バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超スペシャルトリーツ!?  

北海道展に行った友達から、おいしーいプリンを貰いました。
すっごくおいしかったので、バロンにもちょっぴりおすそ分け。

0911261

よし、いいよ!!

0911262


0911263


ブレブレで喜んでます


今日も食べたので、今日もちょっとおすそ分け。

0911264


0911265

徐々に徐々に体がプリンの方へ・・・
乳製品好きのバロンは気になって仕方ない様子です。

よし!でペロリと平らげちゃいました。


最近は指示されたものを持ってくることができるバロン。
今日もプリンの器を持ってきてと指差すと、一瞬で持ってきてくれましたよ。

画像 4613

本当に一瞬でしょ?
超スペシャルトリーツのおかげかな。


尻尾がめちゃくちゃうれしそうなところ申し訳ないんだけど・・・
今日はもうプリンは終わりだよん。


0911266

ナイラボーン、好きじゃないみたいだけど、我慢してね



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ちゃんと咥えやすいように踏んでもってきてる~~~!?
すごいよ~男爵~!!!
プリンおいしかったでしょうね~♪
いいなぁ~☆
シッポふりふり~♪かわいい~♪

アイリーママ #- | URL
2009/11/26 22:22 | edit

はやっ!!!
乳製品ってワンコは好きだよね。
なんでかなぁ~~~
待ってる間、ヨダレ垂らさなかった?
すじこは口の締りがいいからめったにヨダレは垂らさないんだけど
親戚筋のバロンくんは、どうなの?

sujimama #DxInPYDI | URL
2009/11/27 07:19 | edit

すごーい、はやーい(笑)
ちゃんと器を持ってきてくれるなんて可愛い♪
美味しいプリンなのね~男爵♪
また貰えるといいねぇ。

↓皆さんからのコメを読んでもう大丈夫よね?
「身の程知らず」なんて馬鹿な事考えてないわよね?
他人の事を笑うなんて…怒りが爆発したわ。
まず楽しくなければ意味がないのに
それを押しつぶしてしまうような態度を取る人たちこそ
犬と何かをする資格なんてないわよ。
だいたい最初から完璧に出きる子がどこにいるっていうんだろう!
って・・私が腹立てても仕方ないんだけど^_^;
男爵と目一杯楽しんでね!

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/11/27 08:26 | edit

すっごーい!!!
見る見る成長してるよ・・・
いいなぁ~空も器持って来て欲しいな・・・
かわいいなあ~

プリンのために頑張ったか(笑)

お休みしてたから、前の記事読めてないからまた読みに来るね~

空カカ #- | URL
2009/11/27 10:25 | edit

こんにちは♪
やるね~!バロン君!
極うまプリンが食べれて、器を持っていったら
ハルさんに褒められて、最高に幸せだね!

ナイラボーンをしっかりとお手手で持ってるわ♪
可愛すぎます!

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/11/27 13:05 | edit

北海道展のプリンっていったら、おいしくないわけがなぁ~~いっ!!
いいな、バロンくん!
そして、すごい!
器持ってきちゃうんですか。
その芸、ルパンもぜひ身につけてほしいワ☆

ルパママ #- | URL
2009/11/28 08:15 | edit

男爵おいしかったのね。絶対忘れられない味になっちゃったんじゃないの?
いいな~北海道のプリン食べた~い。

プリンの容器 しっぽぶんぶんで得意げにもってきたね。男爵 エライ!おかわりできたのかな??

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/28 12:14 | edit

アイリーママさんへ

足で踏んで持ってくるなんて、犬も頭使うんだなあって思いますよね。
持ってきてもプリンはもうもらえないんだけどね~。
もっとあげたいけど、心を鬼にしましたよ。
明日にでもまたおすそ分けします♪

ハル #- | URL
2009/11/29 20:02 | edit

sujimamaさんへ

よだれ!
よくぞ聞いてくれました!!
これは面白くて、いつも食べてるものの時しかたらさないのです。
だから今回はよだれ無し。
いつも食べてるものでも、自分に貰えるとわかるまでよだれは無いですねえ。
面白いなあと観察中です。

ハル #- | URL
2009/11/29 20:04 | edit

ジョーディーママさんへ

いつも、これよりもっともっと重い牛乳の器も持ってくるので、今回は簡単に持ってきちゃいました。
食べ物パワーってすごいですね!!

ドッグスポーツの件、みなさんに励ましてもらって気持ちが戻りました!!
真剣勝負の人達もいるでしょうけど、私たちは私たちなりに楽しくやっていくのが一番!!誰にも笑わせないくらい楽しくやっていきます。
ありがとうございます~。

ハル #- | URL
2009/11/29 20:07 | edit

空カカさんへ

体調は大丈夫?
私もこのごろなんだかパソコンに向かうのが疲れちゃってブログ周りあまりできてなくて。
私もまとめて読むね~。

この器は縁にぶちぶちがついてるから持ちやすいみたい。
もう、バカみたいに大褒めして、調子に乗せてるよ。

ハル #- | URL
2009/11/29 20:11 | edit

ラッキィママさんへ

ふふ、器を持ってきたら、褒められたけどおかわりは無しだったよ。
ちょっと期待はずれだったバロンの顔がおかしかったです。

バロンは何かと手を使うんですよね。
犬なのに、ディスクも手で取ろうとしたりするんですよ。
無理だって~(笑)

ハル #- | URL
2009/11/29 20:13 | edit

ルパママさんへ

もう、このプリン激うま!!
クリームチーズみたいな固さも好みで、ぜひバロンにも味わってもらおうと。
一瞬だったけどね。

おかわりが欲しくて器を意識してるときに、「もってこい」みたいなコマンドを言うと持ってきてくれるよ。
お試しあれ~。

ハル #- | URL
2009/11/29 20:16 | edit

SUNの同居人さんへ

残念ながらこのあとおかわりは無しだよ。
動画見返したら尻尾に思いっきりおかわりの期待が現れてて、おかしかったわ~。
プリン自体が滅多に食べさせてもらえないから、うれしかったんだろうね。
これからも、太らない程度にたまにあげようっと。

ハル #- | URL
2009/11/29 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/373-e53246f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

