バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮気調査  

会社の帰りに妹の家に寄ってきました。
当然アンディとも会ってきました。

ただいま~と帰ってきて、いつものように伸び~をしていたとき。
男爵の動きがぴたっと止まりました。

3秒後。

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

すごい勢いで臭いチェック。

結果・・・

06111


あ・・・うん、そう・・・かな。
ちょっとだけ遊んできたかな。
ほら、えーっと・・・会社の帰りだったし、遅いからね。
バロンは連れて行けなかったんだよ。

06112


ん~・・・じゃあ、こうしようね。
今度の土曜日、アンディのところに遊びに行こうね。
えっと・・・ごめんね ←ちょっとくやしい

06113


・・・・・・バロンや。
君は私の浮気じゃなくてアンディの浮気が心配だったの?


ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ご心配ありがとうございました~。
我バロン、もうすっかり・・・でございます。

アハハ・・・匂いチェックやるやる。
帰ってくるなりまずは匂いの確認するからねぇ。私、信用されてないのかしら(笑)
でも、バロン君はアンディ君の浮気が気になるのぉ~?
母としては微妙な気持ちだよねぇ、ハルさん。

baronママ #pOiKx/FU | URL
2008/06/12 09:32 | edit

No title

ぐふふふ。
どこいってたの?何食べたの?匂いで監視ですねv-97
キビシーv-356

僕にことわってからアンディに会ってよv-359って感じですか?
ハハよりアンディe-263

空カカ #- | URL
2008/06/12 10:17 | edit

No title

男爵、厳しいですね。
うちも匂いチェックはしてきますよ。
おとといのラブラブ写真、楽しそう(^^)

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/12 12:14 | edit


つくえの角で足の小指をブツケてしもた(涙…

らっきょみたいな涙と共に
目の前が、富良野の草原のように真っ白になって…
アタマの周りをヒヨコが飛んでます(ぴょぴょ…)
ども、福来ッチです。

バロン男爵的には
『なんで独りで行くね~ん』なカンジやったんちゃう?
週末にアナ埋めせな、グレちまぅで!!
つーか、ヤンキーなバロン男爵も楽しみやけどね(^^)

宅ぢゃー
ワンコと遊んだ帰りより
ホルモン焼き食ってきた帰りのほうがチェック度キツイで…

いっつも 食いしん坊やねん
あん野郎は…

福来ッチ #- | URL
2008/06/12 15:38 | edit

baronママさんへ

良かったです~。元気になって思いっきりクンクンしてるかしら?
うちはいつもはクンクンしないんですよね・・・やっぱりアンディの浮気が気になったのかな(泣)
baronママさんは毎日やきもちやかれるほど愛されてるんですわ。

ハル #- | URL
2008/06/13 20:28 | edit

空カカさんへ

そうなんですよ、きっと、僕にことわってからアンディに会ってよ、なんですよ。う・・・悲しい。
アンディ臭がするとわかったときにショックで固まったバロンの顔、もうおかしいくらい真剣でした。火サスのテーマが聞こえてきましたから(笑)

ハル #- | URL
2008/06/13 20:32 | edit

あんちょびパパさんへ

アンディだってわかってるだけに余計厳しかったんでしょうね。も~しつこかったです。
この前の写真・・・ザ・バカップルでしょ?

ハル #- | URL
2008/06/13 20:35 | edit

福来ッチさんへ

ホルモン焼きかあ、食べてきたこと無いけど、きっとすごい反応しそうです。福来ちゃんが花より団子とは意外でした。なんか柴犬ってストイックで飼い主ラブ!ってイメージですもん。
明日はアンディとバロン孝行してきますわ。

ハル #- | URL
2008/06/13 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/37-3ade1944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

