バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界的キャラ完敗  

バロンは毎朝晩、牛乳を飲んでます。
10ccくらいづつですけどね。

いつも食器をカチャカチャ鳴らして催促します。

あ、今日は私じゃなくてスティッチがサーブしてくれるみたいですよ。

0911161


バロン、すごいよだれだよ。


0911162


ねえ、どうなのよ、バロン。


0911163


あっ!!


0911164


あらあら・・・


0911165

いや、何を期待したわけでもないんですけど、
ここまでスティッチが負けるとは。

しかももう牛乳とっくに終わってるのに。

0911166

大丈夫、またチャンスはあるから ・・・・・・あるのか?
つーか、どんなチャンス?


一人人形遊びの妄想女に愛の手を。
ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

あれま~スティッチ・・・(爆

うちはアイリーが牛乳が合わなくて、、
でもマックスが大好き☆
一人だけは???
って思っていたら水で薄めるといいと聞いて毎日のように飲めるようになりました!
水で倍に薄めると、量もいっぱ~いおなかもいっぱ~い!いいですよ~♪

男爵よく嫌がらずに飲み始めましたね~!?
カピなら一緒に飲ましてあげるのかな・・・

アイリーママ #- | URL
2009/11/16 23:26 | edit

そうか・・・牛乳を飲むと強い子になるのか!
そういえば、あんちょびもふくちゃんも牛乳飲んだことないなぁ。

スティッチの知名度、バロンには伝わってなかったね^^
きっと力関係は
スティッチ<カピ<牛乳

あんちょびパパ #- | URL
2009/11/17 08:18 | edit

スティッチお手手上がったまま・・・
笑える~
ツンとしたら倒れちゃうんだもんね!
もっと強くなれスティッチ!!!

空には牛乳は飲ませてません。

空カカ #- | URL
2009/11/17 14:13 | edit

ひ、ひとり人形遊び…(爆)
いや、でもやるよ、誰でも(笑)
ワタシもやってことあるし…(え?)
どんな世界的なキャラでも、
ビーグルにかかれば、名誉も何もなくなるよね~~(笑)
今度はリカチャン人形あたりでお願い♡

MIPPY* #- | URL
2009/11/17 17:22 | edit

笑った・・・めっちゃ笑った(爆

てっきりスティッチと容器は一体化しているのだとばかり!
写真3枚目で吹き出した(笑)

ビーグルブログですもの。
人形だのぬいぐるみが出てくるのは当たり前。(←そうなの?)

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/11/17 20:14 | edit

スティッチ・
わたしも、器にくっ付いてると思ったよ。
残念だったね~
男爵は牛乳に夢中だったってことかな?
まぁスティッチくん無事でなによりでしたね。

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/17 21:59 | edit

アイリーママさんへ

アイリーくんは牛乳ダメなんですね。
バロンは大好き!!
でもあまり飲ませると太っちゃうから・・・アイリーママさんのアイデアいただき!!
昨日から水で薄めてたっぷり飲んでます♪
薄いからか、口も臭くならないし。
いいこと教えてくれてありがとう~。

ハル #- | URL
2009/11/18 21:05 | edit

あんちょびパパさんへ

牛乳はね、飲むと下痢する子がいるから、飲ませるなら少しづつがいいですよ。
バロンは飲みなれてるから、たくさん飲んでも大丈夫ですが、それでもあまりあげてません。
太るから(笑)

スティッチ<カピ<牛乳
大正解!!

ハル #- | URL
2009/11/18 21:08 | edit

空カカさんへ

スティッチが倒れたとき、私も笑っちゃった~。
弱っ!!と思ってネタにしたんだけど、目的がわからなくなっちゃったわ。

牛乳はダメな子もいるみたいだね。
無理に飲ませる必要はないよね。

ハル #- | URL
2009/11/18 21:10 | edit

MIPPY*さんへ

そうよね?やるよね?
犬ブロガーは基本的にみんな妄想で遊んでるもんね(笑)
バロンはいろんなもので遊ぶのに、スティッチだけはまるっきり無視。
どういうことかしら、無視って。

ハル #- | URL
2009/11/18 21:11 | edit

ジョーディーママさんへ

牛乳の器にスティッチがあまりにも似合ってしまったから、そのままあげたら、コテって!!
コテって!!(2回言ってみた)
唖然としたあとに大笑いしちゃいましたよ~。

ビーグルブログですもんね。
人形もぬいぐるみもしゃべりますわよね?
貴重な出演者なんですから(笑)

ハル #- | URL
2009/11/18 21:13 | edit

SUNの同居人さんへ

くっついてるみたいに見えるでしょ?
これだけスティッチを無視するなら、いっそくっつけようかとも思うよ(笑)
バロンはチーズとかの乳製品が大好きだから、牛乳にはもう夢中!!
太るのにねえ・・・。

ハル #- | URL
2009/11/18 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/365-0082b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

