バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弟はカピバラ  

留守番が多いため、夜は一人でいたくないバロン。
それでも、ハルがお風呂に入ってるときは一人でいなくてはいけません。

この日も、すっかりお気に入りになったぬくぬくクッションで寝ている間に
私はお風呂に入りました。

0911151


これもお気に入りになったカピと一緒に寝ててね、とカピを傍らに
置いておきました。


0911152



   ハルさん、のんびり入浴中   


お風呂から上がると・・・


一人で寂しいバロンはときどきお風呂のドアの前で寝てることがあります。

この日もお風呂の前で寝てたらしく、ドアの前にぬくぬくクッションを
運んでありました。

そして、その上には・・・


0911153

クッションと一緒にカピも運んできてありましたよ

もぉ~、可愛すぎて可愛すぎて~


0911154


カピと一緒にお風呂の前で待ってるバロンのことを考えると、
ゆっくりお風呂になんて入っていられなくなるのでした。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

マジですか!?
ちょ~~~かわいい~~♪
クッションとカピを運んでいるところをみてみた~い!
っつうかお風呂の前で待っているってとこがすごいかわいい!
もう男爵さみしがりやさんなんだから~♪

アイリーママ #- | URL
2009/11/15 21:48 | edit

あっ、バロンくん。ちゃんとポッケに入ってるんですね!

やん、バロンくんカワイイ~~♡
カピと一緒に待ってたの~~!
きゅんきゅんしちゃいました(๑→‿ฺ←๑)

ルパママ #- | URL
2009/11/15 22:03 | edit

バロンくん、ちゃんとポッケに入ったんですね。暖かそうでしょう?
ナジーフ応援に行きたかった~。行く予定でした。
ママは、インフルに侵されてしまっていたのでした。

ロックママ #- | URL
2009/11/15 22:42 | edit

ちゃんとポケットに入るんだ。
でも、カピちゃんもしっかり運んで、
こんなときなんとも言えない
幸せなほこほこ気分になりますよねぇ。

mimi #FvLIUmYM | URL
2009/11/16 08:19 | edit

バロン君、かわい過ぎです♪

ぬくぬくクッションもカピちゃんも、
なくてはならない物になったんですね。
バロン君が待っているかと思うと、
ゆっくりお風呂に入ってられませんよね。
ハルさん、風邪をひかないようにね。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/11/16 09:31 | edit

男爵ポケットにジャストフィットじゃないですかぁ・
ポカポカ暖か気に入ってくれて良かったね(^^)/

お風呂前にちゃんと自分で持って移動するのですね~しかもカピくん共々ってかわいい~
SUNもお風呂の前で待ってるけど、足ふきマットを暖めてくれます。。
自分のクッションとか毛布を持って移動したの見たことないよ。かわいい仕草なんだろうな~

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/16 12:49 | edit

えー、男爵かわいらしすぎない?
キャラと違うような。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って、このコメ書いてる私のヒザにトトが乗ってるんだけどね。

男の子はマザコンなんだよ、だいたい。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/11/16 15:17 | edit

かわいい・・・
そんなことしたら~一緒にお風呂も入る?
ってそれはいやなんでしょ(笑)
クッション引っ張って寝て待つところがいいね~

空も2階に上がると階段の下で悲しそうに呼びます・・・
そんなことされたら焦るんですけど~
トイレに入っていても時々ノブをガシャガシャ・・・焦るんですけど(汗)

空カカ #- | URL
2009/11/16 17:34 | edit

アイリーママさんへ

まじですよ~。
カピ連れてる!ってわかったとき、もうおかしいやらかわいいやらで。
バロンうつってないのに写真撮っちゃった。
お風呂の前に待ってるのは、トイレの前で待ってるポピーちゃんと似てるよね。
二人ともけなげ~。

ハル #- | URL
2009/11/16 22:57 | edit

ルパママさんへ

ポッケはね、引っ張ったら入りそうだったから入れたの。
自分じゃまだ入れないんですよ~。

クッション引っ張ってくるとカピって落ちちゃうと思うから、やっぱりカピだけ別に連れてきたのかな?
男爵~こいつってば~、でしょ?

ハル #- | URL
2009/11/16 22:59 | edit

ロックママさんへ

ええっ!!インフルだったんですか?
もう大丈夫なんですか?
せっかくのナジーフ残念でしたけど、健康が大事ですもんね。
また春にありますから、そのときにはぜひ!!

ハル #- | URL
2009/11/16 23:01 | edit

mimiさんへ

そうなんですよ~。
この幸せな気持ち、わかってもらえます?
お風呂上りってただでさえ幸せな気持ちなのに、倍増!!
カピがいるからバロンも寂しくないのかな。

ハル #- | URL
2009/11/16 23:05 | edit

ラッキィママさんへ

カピはまず早死にだと思ったんですけどねえ。
振り回しながらも破壊せず上手に遊べるようになりました。
ぬくぬくクッションは買った甲斐がありました~。
わんこの道具買うのって、気に入ってもらえるかどうか、賭けみたいなところありますよね。

ハル #- | URL
2009/11/16 23:21 | edit

SUNの同居人さんへ

入ることは入るんだけどねえ、本人も入りたがってるみたいなんだけどねえ。
ポケットの中で回転できないから一苦労よ。

SUNちゃんは足拭きマットの上で待ってるんだね。
それは近い、近いよ~。
それこそ落ち着いてお風呂入っていられないでしょ。
お互い、風邪ひかないように注意しましょ。

ハル #- | URL
2009/11/16 23:25 | edit

のん太さんへ

あはは、やっぱり?
ワイルドで売ってる男爵が、実は甘えん坊ってところが女心をくすぐるでしょ?
作戦なの、きっと。

そういうトトくんだって、渋いくせに甘えん坊ですねえ。
まあ、男子というのはいくつになってもそうかもしれませんねえ。

ハル #- | URL
2009/11/16 23:27 | edit

空カカさんへ

一緒に入るのは私も拒否するなあ(笑)
前で待ってるってのがいいよね。

空くん、トイレのとき、ガシャガシャするの?
そりゃカカさん、便秘になっちゃうよ。
それこそ一緒に入るってのはどうでしょう?
嫌よね、さすがに・・・。

ハル #- | URL
2009/11/16 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/364-87844928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

