バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフの笑顔達  

ナジーフの様子を一挙公開です!!

0911141

パスタちゃん、楽しそうに順調にがんばってましたよ。
トトパス父ちゃんは・・・

0911142

いつもTシャツでウケを狙います。
この日もMCさんにいじって貰えて、大成功でした。

トトくんのときは、私は緊張のカメラマンをしていたので、写真がありません。
トコトコトッくんの名前の通り、とことこマイペースで丁寧にクリアしていました。

トトパスちゃんの動画はこちらで。


0911147

すじこちゃんも、こんなに高く飛んでるんですよ!

すじこちゃんは、バロンの親戚。
全く似てないんですけど、今回似たところを発見!!
「吠え声」です。
証明できなくてゴメンナサイ。

0911144

ネロちゃんはお母さんが気になって仕方ありません。
とっても和やかに上手にできていました。

0911145

ワイマラナーを初めて見る私。
かっこいいのに、なんてお茶目でかわいいのでしょう。

ネロちゃん、次回もよろしくね!

おなじみ北陸メンバーもチャレンジです。

0911143

キビちゃんはスタートすると緊張しちゃう。
そこがまたかわいくて、頑張れ!!と声援を受けていました。

0911146

バブはさすが落ち着いていました。
スラロームのときのこの足がとってもかわいくて好きです。


ここからは場外の様子です。


0911148

衝撃のバロン競技の後の様子。

ピース&バロン、奇跡の多頭散歩です。
ズウミさん、満面の笑み。


0911149

始めましての瑠偉ちゃん
珍しくバロンは追いかけっこして遊んでいました。
お兄ちゃんのエー吉くんはタマ有りなので、バロンとは遊べなかったねぇ。


09111410

あんちょびーなさん作のクッキーを咥えたトトくん。
群がるブロガー。
各ブログでアップされているはずです。


09111411

親戚二人。
おや?仲悪い?

09111412

いえいえ、おやつに夢中なだけでした。


さ、長くなりましたので、そろそろ集合写真でおしまいにしましょう。


09111413

うーん、バロンの視線がハルのおやつ・・・

09111414

ああ、ピース辛抱ならず・・・

09111415

ああ、バロン辛抱ならず・・・
せっかくガオまでそろったのに・・・

でも、毎回毎回集合写真が上手になってきてますよ。
次回はきっちり集合写真撮りましょうね!!

ナジーフ、とても楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました!!


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

男爵座ってるだけ偉い☆
アイリーなんて・・・

トトくんの技がすごいですね~♪
普通ならいいよって言われてるとおもって食べちゃいますよね!?

男爵の全然違うほう向いているのがたまらん!

アイリーママ #- | URL
2009/11/14 18:46 | edit

すじこちゃんバロンの親戚なんだ!知らなかった~。
キビとバブの写真ありがとう!
次回はバロンも飛ぶぞ!

ロッタ #JXoSs/ZU | URL
2009/11/14 21:42 | edit

アイリーママさんへ

バロンが、目を細めて笑ってる写真、実は気に入ってるの~。
愛想振りまいてるって感じで・・・(笑)
じっと座っていられる時間が前よりぐっと伸びたんだけど、やっぱり辛抱できなくなっちゃいますね。

トトくん、前にブログでにぼし咥えてそれを放してたよ・・・ビーグルなのにすごいよね!!

ハル #- | URL
2009/11/15 20:37 | edit

ロッタさんへ

そうなの~。
おじいちゃんが同じだったかな。
全然似てないんですけどねぇ。

今回はロッタの競技が見れなくて残念でした。
練習してたか、家に帰ってたときだったのかなあ。
バロン今毎日ジャンプと足くぐりの練習してますよ。
次回は飛ぶぞ!!

ハル #- | URL
2009/11/15 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/363-46d9548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

