バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画を入手!!見てみたい?  

のん太さんが、バロンの競技の様子の動画を送ってくださいました!!

恥ずかしいけど、恥ずかしいけど、見ちゃいます?

本当に、見ちゃいます?



・・・ちょっとだけよ


09-11-8-baron

会場の雰囲気も見てもらいたいので、音はそのままです。
盛り上げてくれる楽しいMCも・・・ちょっと困り気味?

ピースを襲ったときの私の絶望的な声も入っております

でも、こんな雰囲気だったら、失敗もまた楽しいって感じですね。

だから、ナジーフ大好きです♪


今日はバロンと遊ぶ日だったので、今から大忙しです。
なので手短かに、この辺で~。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

笑っちゃいけないけど、笑っちゃった(^・^)
なんともほほえましい。強制送還"^_^"

男爵とピースの決着はまだついてなかったっけ?男爵 自由の今がチャンスって思っちゃったのかな~

MCの「さすがビーグルお仕事してます」って・・・・

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/11 22:54 | edit

日曜はありがとうございました。
バロン君、なかなかやってくれましたね。
我が家の場合、とても出場までにたどり着けそうにありません。
何せ、ガウガウにかけては、ビーグル界ではかなりのもの・・・ですから(大汗)

瑠唯は、まだいろいろと覚えれると思うので、しっかりと躾を・・・。でもその前に飼い主の躾と体力をつけないと・・・

ナジーフは、ほんと楽しんでるって言うのが、わかりましたよ。

ユーちゃん #AC29D6bI | URL
2009/11/11 23:01 | edit

男爵・・・

会いたい☆

その男爵に会いたいです♪

ハルさんお疲れ様でした~!!!
普通じゃつまらないときあるじゃないですか~♪
だってビーグルですもの!

アイリーママ #- | URL
2009/11/11 23:37 | edit

ハルさん、こんにちは♪

動画を見て、あの時の感動が再び!
バロン君、一躍スター犬ですよ。
今から、来春のナジーフが楽しみです。

(ガオ母さんのブロガー魂にも感動しました)

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/11/12 08:59 | edit

まんまだね(笑)

沢山の人とざわめき・・・
男爵の気持ちもわからないではないかな~
ハルさんも楽しんだって事で!
参加する事に意義がある(笑)
今度も頑張ってね~

空カカ #- | URL
2009/11/12 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/11/12 11:51 | edit

ゴメン。↑なぜか鍵コメになっちゃた。

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/11/12 11:53 | edit

へ~~こんな楽しい雰囲気なんですね!

ピースくんとこ遊びに行ったときのハルさんの声(。→∀←。)ププ~~ッ!

おもしろかったからもう一回再生しようっと。。。

ルパママ #- | URL
2009/11/12 19:53 | edit

日曜日はお世話になりました♪

バロン君の爆笑レトリーブに負けず劣らずの
ネロのアジリティーも笑って頂けたんじゃないでしょうか?(笑)

次回またナジーフでお会いする時は
お互い【お笑い担当】から
卒業できるように頑張りましょうね♪

ネロママ #- | URL
2009/11/12 21:53 | edit

がはは(笑)
笑った~~!
でも、いい雰囲気だね♪
MCさんもいい仕事してるな~~!
みんな笑顔だし♪
動画撮っておいてもらえて良かったね♪

MIPPY* #- | URL
2009/11/13 13:56 | edit

ポチ逃げですが、ハルさんも男爵もステキ
ですよ。

ねえちゃ #- | URL
2009/11/13 15:03 | edit

うーん。
どうコメントしましょう?と思いましたが、正直に・・・
なかなかおもしろかったです。
思わず笑ってしまいました。
楽しまないとね。

mimi #FvLIUmYM | URL
2009/11/13 22:32 | edit

SUNの同居人さんへ

いえいえ、笑っちゃって~。
今ではもういい思い出よ(笑)

ノーリードであんな広いところに出されて、自由を謳歌しちゃったのかもね。
呼び戻しの練習からしなくっちゃ~。

ビーグルのお仕事って・・・もちろん「お笑い」!!

ハル #- | URL
2009/11/14 13:28 | edit

ユーちゃんさんへ

ナジーフ、お疲れ様でした~!!
うちもガウガウにかけては結構なものなので、エー吉くんとは全く絡めませんでしたね。
でもルイちゃんとはいい感じで遊んでましたよ~。

そうそう、脱走の折には、バロンを捕獲してくださってありがとうございました!!
さすがガウガウ慣れしてますね(笑)

ハル #- | URL
2009/11/14 13:31 | edit

アイリーママさんへ

いつも思わぬ方向に期待を裏切る男爵です(笑)
ビーグルですからねえ、そんなことも会った方が楽しいかも。
なんせ、ビーグルですから(しつこい)。

ハル #- | URL
2009/11/14 13:32 | edit

ラッキィママさんへ

私、動画見てかなり笑っちゃいました~。
あのときはもう頭真っ白だったんですけど、後から見ると、いいですねえ。
いい思い出ですわ。

ガオ母さん、あの反射神経はすごかったですね。
さすが有名ブロガーです!

ハル #- | URL
2009/11/14 13:34 | edit

空カカさんへ

うんうん。
私も周りが全然見えてなかったんだけど、こうしてみるとバロンも「なんだ?」って思うよね。
まず私に集中させる練習をして、再度挑戦よ!!

ハル #- | URL
2009/11/14 13:37 | edit

のん太さんへ

動画ありがとうございます~。
改めて見て、我ながら大笑い!!
さすがバロン!!
次回のナジーフはきっと、みんなが固唾を呑んで見守ってくれるはずです(笑)

ハル #- | URL
2009/11/14 13:42 | edit

ルパママさんへ

画像だけだともっと緊張感があるような感じだけど、結構楽しそうでしょ?
もちろん出る方は真面目に緊張してるけど、失敗してもいいって思える雰囲気なの。
私、あんな声で叫んでたなんて、動画見るまで知らなかった・・・。

ハル #- | URL
2009/11/14 13:50 | edit

ネロママさんへ

ナジーフのときはお疲れ様でした!!
ネロちゃんのアジリティ、かわいかったですよ~。
お笑いというより癒し系?
お互い今度は「かっこいい系」を目指してがんばりましょ~。

ハル #- | URL
2009/11/14 13:52 | edit

MIPPY*さんへ

笑って貰えた~?
楽しい雰囲気でいいでしょ?
COCOちゃんも出たらきっと、笑わせてくれると思うわ~。
パセ雄とダブルでレトリーブなんてのもあり?

ハル #- | URL
2009/11/14 13:54 | edit

ねえちゃさんへ

はじめまして~、のような気がしないです。
空くんやSUNちゃんのところで拝見させていただいています。
四国ビーグルズの集まりも楽しそうで、いつか参加したいなあと思ってます。
今後もよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2009/11/14 13:57 | edit

mimiさんへ

笑っていただけましたか?
まあ、今のバロンと私はこんなもんです。
うちは「楽しさ」を第一にやってるので、笑っていただけて本望です。
でも、今度はもっと上手にできるようにがんばりまーす!!

ハル #- | URL
2009/11/14 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/362-ae973ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

