バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜の習慣  

夜7時、ハル帰宅。
バロン、ただいま!!

06101


ワンコって、喜んで駆け寄ってくるものだとずっと思ってましたが、男爵はずっとこのスタイル。
絶対に顔を合わせません。
無理に顔を合わせようとすると、むしろ避けます。
しかも目だけ

この演歌じみた目つきにももう慣れたもので、何かを訴えようとする男爵を横目に通り過ぎます。

06102


はいはい、わかってますわかってます。

はい、出ておいで

06103


喜んで飛びついているように見えるかと思いますが、実はこれ、私に寄りかかって伸びをしているだけ
すっきりするとスタスタと先に立って台所へ。

おめえにあげるおやつはねぇ!んだよ

ウロウロしているあいだに私は着替えて男爵を呼びます。
バローン、バーローン!!

すると、ニックかチャックかパックを探して、持ってきます。
その後は・・・うふ、ラブラブってんですか?

06104


こうやってバカップルの夜は更けていきます・・・。



ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

なんか、いい感じで羨ましいですー
恋の駆け引きもあり、イチャイチャもあり、結局ラブラブv-344
うちは、私に一番つれないんです・・・ 
「おいで」って言っても来ないし。さみしー!

hako #- | URL
2008/06/11 12:10 | edit


テッセンの紫な花が
西陽に向かって満開です。

世の奥様方のハートに届ける
情熱の赤
哀愁の青…

ども、
シェクシャルバイオレット福来ッチです

男爵氏がお留守番してる宮廷は…北の宿かぃ?

んでもって
セーター編ぃーの、
横目でチラ見ぃーの、
ヒザ小僧でノビ~の、
チラ見ぃの。

なにをしてても
ハルさんとバロン氏は
ふたりでひとつの
さくらんぼ やね d(^-⌒)

福来ッチ #- | URL
2008/06/11 19:08 | edit

hakoさんへ

うちは私一人しかいないから、私に甘えるしかないんでしょうねぇ。お客さんがくるとこっち見向きもしないですよ(泣)一番お世話してあげてるのにねえ。お互いせつないですね。
どうにかしてありがたみをわからせてあげましょ!!

ハル #- | URL
2008/06/11 21:48 | edit

セクシャルバイオレット福来ッチさんへ

昭和歌謡曲オンパレードってことで。
目をそらす男爵はまさに演歌。耐え忍んでます!!ってアピールですよ。いつの間にこんな子になっちゃったのか・・・。
一度でいいから、「きゃーっ、待ってたよう!!おかえりぃっ!!」と出迎えて欲しいです。

ハル #- | URL
2008/06/11 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/36-3bbc17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

