バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出ちゃいました、ナジーフ  

本日は、ナジーフ・アジリティパーティーです。

今お昼をとりに一旦家に戻ってるんですけど、バロンが爆睡しちゃったので
もう少し寝かせてあげようと思い、その間にブログを更新しております。


0911081


バロンを連れて行かないと言っていたナジーフですが、午前中だけ連れて
行くことになり、さらに、なぜか出場してしまいました!!

その結果は・・・ナジーフの歴史に確実に刻まれるであろうと思われます。






・・・・いろんな意味で。




ブロガーにとっては最高のネタになりました

という、もったいつけたご報告だけして、会場に戻りたいと思います。

またね~


*コメントの返信は今晩しますね。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

お疲れ様♪

急遽出場になったけど、楽しく出来たみたいで良かったです(^^)

続きも楽しみにしてるよん♪

あんちょびーな #- | URL
2009/11/08 15:15 | edit

そうなんですか~~!
ええ~~歴史に刻まれるって~~!
気になる~~!早く教えて下さ~~い!

出るなら出るで、遠く横浜から応援してたのにぃ~~ヽ(`△´)/

ルパママ #- | URL
2009/11/08 17:58 | edit

え~
出たの?突然のデビュー??
何々?ナジーフの歴史に男爵刻まれたの?
あ~早く知りたい(*^_^*)

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/08 19:13 | edit

えぇーーー!?
まじですか~!?

どうだったんだろう・・・(ワクワク

早く教えてくださいよ~!!!

アイリーママ #- | URL
2009/11/08 19:40 | edit

バロン君に会えて、大感激です♪
それにハルさんが、想像以上に綺麗で、素敵な女性えあったので、ドキドキしちゃいましたよ!
これからもよろしくね♪

ラッキィママ #fSf2NHEQ | URL
2009/11/08 21:03 | edit

お世話になりました。
とても楽しい2日間でした。

バロンの当日エントリーもナジーフ史に刻まれるおいしいエントリーとなりましたね(汗
またあんちょび家にも泊まりに来てね~♪

あんちょびパパ #- | URL
2009/11/08 21:47 | edit

えぇ!!すごーい!!大会出場!?
報告たのしみにしてます♪
↑ハルさん美人さんなんですね!会ってみたいな☆

locomi #- | URL
2009/11/08 23:51 | edit

気になりますねぇ。
歴史に刻まれる・・・・
いろいろ想像してみましたが?
更新楽しみに
待っています。

mimi #FvLIUmYM | URL
2009/11/09 08:20 | edit

やったね~
あんちょび君も一緒だったんだってね!

最高のネタ?
ってことわ・・・笑えるのね~
楽しみです♪

空カカ #- | URL
2009/11/09 13:45 | edit

わんこ仲間募集中です

はじめまして。突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」編集部のスタッフです。

ブログポータルサイト「わんだふる」では
現在、犬に関するブログを募集しております。
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるような仕組みになっております。

よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

--------------------
詳細はこちら >> http://www.wandaful.jp/
登録は無料です >> http://www.wandaful.jp/XP/reg.cgi
--------------------

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。

「わんだふる」編集部 #mQop/nM. | URL
2009/11/09 18:00 | edit

あんちょびーなさんへ

緊張したよ~る。
そして、ご存知の通り・・・。
実際にあんちょびーなさんが見てたら、素晴らしい記事が書けたと思うわ。
おとうちゃんから詳細は聞いてね。

ハル #- | URL
2009/11/09 21:53 | edit

ルパママさんへ

いやいや、応援してくれてたらきっと怒っちゃうような結果かもよ?
でも、ルパママさんなら大笑いしてくれると思うわ~。
恥ずかしいけど・・・。

ハル #- | URL
2009/11/09 21:55 | edit

SUNの同居人さんへ

そうなの、出ちゃったの。
なんで出たんだろう・・・。
いやいや、すごいいい経験になったわ~。
昨日見に来た人は良いもの見れたと思うわ~。
みんなに勇気を与えたのよっ。

ハル #- | URL
2009/11/09 21:57 | edit

アイリーママさんへ

まじっすよ、まじっすよ。
もうね、大変っすよ。
尋常じゃない緊張っすよ。
結果は、尋常じゃないことになったっすよ。
もうね、お願い、笑って!!

ハル #- | URL
2009/11/09 21:58 | edit

ラッキィママさんへ

昨日はお疲れ様でした!!
私もラッキィママさんに会えてうれしかったです!
私が綺麗で素敵な女性?
いや~ん、もっと言って~。
いろんなブログで言いまくって~。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
ラッキィママさんがいて心強いです。
一緒にがんばりましょうね!!

ハル #- | URL
2009/11/09 22:00 | edit

あんちょびパパさんへ

2日間お疲れ様でした!!
楽しかったですね!!
おいしいところ、総取りで申し訳ありません(開き直り)。
あんちょびは落ち着いてできましたよね。
さすが!!

ハル #- | URL
2009/11/09 22:03 | edit

locomiさんへ

出ちゃったんですよ・・・。
でも、ダメよ、期待しちゃ、ダメダメ!!

私が美人?
ううん、ダメよ、それも期待しちゃ、ダメダメ!!

ハル #- | URL
2009/11/09 22:04 | edit

mimiさんへ

えへ、いろいろ想像していただきました?
できれば想像を超えたいと思いますが、どうかなあ。
ヒントは「バロンらしい」その一言です。
どうかな~。

ハル #- | URL
2009/11/09 22:06 | edit

空カカさんへ

そうなの、あんちょびはね、上手だったんだよ。
あんちょびはね。

カカさん、さすがわかってるじゃない。
笑えるの・・・もう、すっごく。
その場にいたら真っ青なんだけど、あとからじわ~っと「おいしいじゃん」って思えたの。
ふふ・・。

ハル #- | URL
2009/11/09 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/359-8e0c6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

