バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族記念日、間違い  

先日の家族記念日にはお祝いのコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました。
なのに今日の記事は・・・怒らないでくださいね。


今日はハルの三十数回目の誕生日なのです。
去年はどう過ごしてたかなと、去年の記事を見てみたら・・・


あらま!!大変なことが発覚しましたよ!!


家族記念日、11月4日じゃなくて5日でした


0911061


なんで4日だって思い込んでたんだろう??
いや、もしかして去年の記事が間違ってたとか?


・・・


・・・・ま、いいや(´~`ヾ)


0911062


5日だよ、5日、そうそう。
来年は間違えないから、きっと。

0911063


・・・うん、そう思う。



去年のバースデーは私、うどん食べてましたね。
前日の残りの豚汁にうどんを入れた豚汁うどん。

今年は・・・

昨日のキムチ鍋にうどんを入れた

キムチうどん



0911064


なんだか・・・誕生日っていったい・・・。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

お誕生日、おめでとう♪

ハルさん、お誕生日おめでとう♪

記念日、大した間違いじゃないし。
とりあえず、おめでたい事の連続で、
めでたい、めでたい!

来年の誕生日は何うどんかな?

私もうどん、大好きですよ♪

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/11/06 22:27 | edit

ハルさんお誕生日おめでとう!!!

うふふ!同じ歳ですもの~いくつかは・・・
内緒!?

今年は無理かもしれないけど来年は会いたいですね☆
いや、会いにいく!!!

アイリーママ #- | URL
2009/11/06 22:39 | edit

ハルさん、お誕生日おめでとう!
そして、バロンとの家族記念日おめでとう!
また新たな目標も出来たみたいだし、充実してるね~。

来年はカレーうどんよ♪

viviママ #- | URL
2009/11/06 22:55 | edit

ちょい遅れちゃいましたが、ホントの?家族記念日にかんぱ~い"^_^"
ハルさんのお誕生日にも、かんぱ~い(^^♪

いや~4年ですか。。
そろそろ落ち着いてきたのかな?
目標はトトくんなのね。私の目標もトトくんなんだもん!男爵はSUNを目標にしてくれなきゃ・(^・^)だって年齢的にも!ね(笑)

まだまだ成長の余地てんこもりだものね。
これからも仲良く一緒に歩んでいってね。
おめでとう(^o^)丿

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/06 23:47 | edit

お誕生日おめでとうございま~す☆
ふふ、うどんお好きなんですね。
来年はカレーうどん?力うどん?

家族記念日のお話。ステキだな~って思いました。
かわいいってだけでなく、パートナーとして私もルパンとやっていきたいなぁ~って
思ったりなんかして。

ルパママ #- | URL
2009/11/07 10:44 | edit

(*^m^*) ムフッ、やっぱりナイス落ちがあったねU ̄ー ̄U ニヤリ
さすがにハルさんだわ(^^)

お誕生日おめでとう。
バロンが来て4年でハルさんも成長したんだよね。
ほんとに良い相棒だよ。バロンは♪

あんちょびーな #- | URL
2009/11/07 11:18 | edit

お~い、そりゃないよね~
それに、キムチ鍋とキムチうどんと一緒!
食べた物は覚えてるんだ(汗)

やっぱり、男爵、これからもくれぐれもハルさんよろしくね(笑)

空カカ #- | URL
2009/11/07 20:40 | edit

とりあえずおめでとうですね。
ま、一日の違いなんて些細なことですよね。〈笑)
うどんですか。来年は何うどんかなぁ。
まず、前日のメニューが問題ですね。

mimi #FvLIUmYM | URL
2009/11/07 22:54 | edit

ラッキィママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
それと、今日はお会いできてうれしかったです!!
お恥ずかしい場面をお見せしちゃいましたが・・・。

>記念日、大した間違いじゃないし。

そうよね?そうよね?
私も漠然とここらへんくらいでいいと思いますわ~。
だから来年もきっと間違えると思います。
かろうじて「誕生日前にやってきた」とは覚えてるので、来年は11/3になったりして(笑)

ハル #- | URL
2009/11/08 19:35 | edit

アイリーママさんへ

ありがとうございます♪

いや~、私は年齢言ってもいいんですけどね、同級生のアイリーママさんとかあんちょびーなさんが嫌かな~と思って、隠してあげたYO。

私も会いたいと思ってるんですよ~。
来年そっちの方に避暑に行けないかなあと真剣に考えてるもん。
来年はきっとね!!

ハル #- | URL
2009/11/08 19:38 | edit

viviママさんへ

ありがとうございます♪
なんだかちょっと欲張りな感じになってきてますが、バロンに求め過ぎず、ぼちぼちやっていきますよ。
でも、これからも変わらず遊んでくださいね!!

カレーうどんか・・・
そうなりそうで怖い・・・

ハル #- | URL
2009/11/08 19:40 | edit

SUNの同居人さんへ

ありがとう~♪

目標はトトくんよ。
元不良ビーグルだったって聞いて、本当に光が見えたのよ、当時しつけは諦めかけてたから(笑)
SUNちゃんを目標にしたら、食欲おっさんになっちゃうじゃーん。
SUNちゃん、キャラ変わったんだからね。

ハル #- | URL
2009/11/08 19:43 | edit

ルパママさんへ

ありがとうございます♪

私、汁物が余るととりあえずうどんを入れとけって感じなの。
だから、来年はカレーうどんの可能性はあるわね・・・って、来年こそはダーリンとディナーよ!!

ルパママさんもそういう関係がお好み?
そういう気持ちでいたら、きっとそのうち何かが見つかると思うよ。
ルパンくん、どんなことが好きかなあ?

ハル #- | URL
2009/11/08 19:48 | edit

あんちょびーなさんへ

オチをつけるのがバロンブログ流だけど、まさかこんなオチがあるとは(笑)
日付間違えてたってわかったとき、一瞬焦ったけど、次の瞬間には「ネタできた」ってニヤリだったよ。

今日のナジーフ見たら、バロンも十分オチをつけられる犬のようで・・・さすが相棒(笑)

ハル #- | URL
2009/11/08 19:51 | edit

空カカさんへ

でしょ~?
こんなダブルネタ、偶然とは思えないよね。
でも、一切やらせは無しよ。

バロンに私のこと頼んでもダメだと思う。
とりあえず明日のナジーフの記事見ていただければ、そう思うと思う。
似たもの同士なの。

ハル #- | URL
2009/11/08 19:53 | edit

mimiさんへ

ありがとうございます♪&はじめまして♪
ブログちらっと拝見しました。
たくさんのわんちゃんに囲まれて暮らしていらしゃるんですね、うらやまし~。

前日のメニューが問題、そう、するどいです!!
カレーうどんという意見が多いので、とりあえず来年は11月に入ったらカレーは作らないことにします。
汁物もご法度ですね。

ハル #- | URL
2009/11/08 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/358-3dfc2913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

