バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いきなり冬!!  

ちょっとぉ、今日寒すぎなんですけど~

朝、寒くなるって聞いたのでバロンのサークルに毛布を入れていったのです。

帰宅後、こんなに寒いから絶対に毛布に包まってる、よし、写真撮ってやれ!!
と思ってカメラを構えて部屋に入っていくと・・・

0911021


ぜんっぜん平気そう。

でもハルさんは寒いので、出しましたよ。

0911022

あ~、あったか~い

あれ、バロンは寒くないんでしょ?

0911023

あ、そうですか。
で、私の前に陣取って温風独り占めですか。


いいこと思いつきました

先日買ってきたクッション
ファンヒーターの前に置いたら気に入ってくれるんじゃないかしら?

0911024

あら、ダメかしら?

0911025

お、いいじゃない?

0911026

あっという間に陥落・・・。

よしよし、この調子で好きになった後に、クレートに一直線よ。
じっくりと時間をかけてやっていきましょう。


それと、気付いたことがあるんですが・・・


0911027

ポケットに入るのは無理かしら・・・?


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

男爵足びよ~んって~~~
かっわいい~~~♪
男爵ってハルさん帰るとテンション上がらないのですか?
開けろ~開けろ~って(笑

アイリーママ #- | URL
2009/11/02 23:01 | edit

ふふ・・
男爵に温風独り占めされちゃったのね。
どこの子も一緒なんだな~

クッション気に入ってくれて良かったね(^^♪確かに・・中に入ったらはみ出るね。
でもさ~もっと寒くなったら中で丸々とちょうどサイズなんじゃない?

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/03 09:59 | edit

めっきり寒くなりましたね。

あ、いい作戦ですね。
中に入るときは、多分伸びてないはずだから、問題ないと思います!
いつか入ってるバロンくん、見れるかな~♪

ルパママ #- | URL
2009/11/03 17:25 | edit

そっか!クレートの攻防戦は
続いてたのね♪
これはポケット式なのね~。
大丈夫。無理やり入れば入るって♪
こっちも寒いよ~。ストーブとホットカーペット全開だもん。
今日のお散歩はダウン着用よ。さすがにそこまでの人はいなかったけどさ~(涙)

MIPPY* #- | URL
2009/11/04 13:13 | edit

私も出した、ファンヒーター。つけた!
だって寒いもの~!!

えぇと、男爵がクッションに入りきらないのは
後ろのアンヨまでデロリ~ンと伸びているからかと(笑)
そのうち気がついたら中に入ってるなんてこともあるかも?

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/11/04 19:45 | edit

アイリーママさんへ

私が帰ってもバロンは全くテンションあがらないんですよ。
サークルから出して、伸び~をして、「おいで!」っていうと全力で走ってきます。
それがかわいっくて、じらしまくる私。
いじわる~。

ハル #- | URL
2009/11/04 21:30 | edit

SUNの同居人さんへ

やっぱりSUNちゃんも温風独り占め?
バロンが前にいるのといないのでは、全然あったかさが違うんだもん。
もう~、犬なのに!!

バロンはねぇ、寝てるとき丸々のは一瞬で、すぐ伸びちゃうんだよね。
きっとどっちかが出ちゃう。
私としては、お尻の方を出して欲しいわ。

ハル #- | URL
2009/11/04 21:33 | edit

ルパママさんへ

寒くなって一気に冬支度完了です。
が、また暑くなるみたいですねぇ。
体調壊さないように気をつけてくださいね。

バロンは寝てるときはあまり丸まらないのですよ。
冬になったら丸まるのかなあ。
クレートで寝るときはどっちみち丸まってもらわないといけないんだけど。

ハル #- | URL
2009/11/04 21:34 | edit

MIPPY*さんへ

うちも~、もう冬の間はつけっぱなしになるような気がするわ。
たとえ暖かくても。

クレート攻防戦は休み休みやってます。
車移動ができるようになったからいいかなあって気持ちもあって。
でも、これから寒くなってこの中で過ごせると暖房節約できると思って、また焦り始め。
こんな風にしてるからだめなんだろうなあ。

ハル #- | URL
2009/11/04 21:37 | edit

ジョーディーママさんへ

あ!あ!今ね、コメント書こうとしたら、バロンがポケットに入ったの!!
でも、ポケットが小さすぎて、中で回転しようとしたらクッションごと転がった(笑)
あ~、ネタがひとつできたのに、写真撮ってなかった~。
いつかその様子をお届けいたしますよ。

ハル #- | URL
2009/11/04 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/356-547f7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

