バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメダメな二人  

ここ4年ほど、年に2kgづつ増量しているハルさん。
つまり8kg増量したわけです。

カリカリなのは好きじゃないので別に気にしてなかったんですけど、さすがにここまでくると年が年だけにおばちゃん化してきました。

そこで今月からジムに通っています。

0911011

バロンを一人にさせときたくないので、週に1~2回ですが、がんばっております。

行く度に体重を量るのですが、毎回100gづつ順調に


増えてます。

なぜかきっちり100gづつ。


意味わかりません┐(´-`)┌


0911012

そうなんだけどねぇ。


ところでバロンは何やってるの?

0911013


ほぉ~。
で、どうよ?

0911014


うっそだぁ~!!

そんなわけないでしょ、だってほら。

0911015

そこで一度量ってみると・・・。

7.6Kg。

もう、よくわなんないわヽ( ´ー`)ノ

結局私が抱っこして量り、私の体重を引くと、12.2kg

ちょっとだけ痩せたかな。


ま、お互い、ぼちぼちがんばっていこう!!

0911016

やる気なくなるからそれを言わないで・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ジム!何するんですか~???
筋肉になってるんじゃないですか~?
それか~、運動後のビール!!!
あれおいしいですよね~♪
男爵マックスより痩せてるかも・・・

アイリーママ #- | URL
2009/11/01 22:17 | edit

ハルさん、ジム通い始めたんですね♪
運動するって、気持ちいいし、体調もよくなりますね。
100gづつ増えているのは、きっと脂肪が落ちて、
筋肉になっているんだと思いますよ。
(でも、絶対にムキムキにはならないので心配いりませんよ)

バロン君を一人ぼっちにさせたくない気持ち、私も一緒です。
私もジムに行っていますが、ラッキィを迎えてからは週に2回が精一杯なんです。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/11/02 09:48 | edit

よかった。
って、ナニが?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男爵、体重計の上で座ってじっとしてるって
すっごいお利口。

私は頼まれても、乗らないけどね。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/11/02 11:54 | edit

ハルさん男爵がきてから、増え続けてるってことになるんじゃ~
なになに?原因は男爵??そんな訳ないかっ

ハルさんジム通いはじめたのぉ?
わたしなんてSUNがきてから行けなくなっちゃて、辞めたんだよ(>_<)
いつか復活したいと思いながら・・・
今に至る 悲しすぎじゃん!

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/02 12:57 | edit

今回も後ろ足が3本あるね♪

100グラムづつ増えちゃったのね…
せっかくジム通ってるのに…

私は2号くんの入院で2キロ急激に落ちたけど
あっというまに元通り♪まぁ、人生こんなものよね…
食べれるのが幸せなんだよ(^^)

あんちょびーな #- | URL
2009/11/02 15:29 | edit

アイリーママさんへ

言うなーっ!!
運動後のビールなんて言うなーっ!!
我慢してるんだよぉ。

ジムでは自転車こいでマシンで筋トレして、歩いてます。
筋肉が欲しいの、私。

ハル #- | URL
2009/11/02 22:15 | edit

ラッキィママさんへ

筋肉になっていってるんですかねえ。
だったらうれしいな。
少なくとも運動する習慣がつきつつあって、うれしいです。
通うまでに2年かかったのに、今じゃウキウキで通ってます。
効果のほどはともかく、気持ちいいですよね。

ハル #- | URL
2009/11/02 22:17 | edit

のん太さんへ

え!?
なにが!?

バロンは体重計にじっとしてられますけど、私たち人間はあまり体重計をじっと見つめられないですよね・・・。
何度か乗りなおしたりもしたりして・・。

ハル #- | URL
2009/11/02 22:19 | edit

SUNの同居人さんへ

そうだね~、バロンが来てからだ!!
でも、そのタイミングで転職もしたので、そっちのストレスのせいかな~って思う。
週末に家飲みする習慣なんて、前はなかったもん。

バロンは帰ったときはだいたい寝てるから、1,2時間遅くなっても同じかな~と、ちょっと自分に鞭打ちつつ、がんばってます。
その他の日はほぼ定時で直帰なのでそっちで穴埋めかな。

ハル #- | URL
2009/11/02 22:23 | edit

あんちょびーなさんへ

3本て・・・何のことかわかったよ。
さすがあんちょびーなさん、目のつけどころが違うわ。

2kgも痩せちゃったの?
私が思うに、一番痩せるのって心労だよね。
次が頭を使うことで、最後が体を使うこと。
私、今は心労もないし、頭も使わないから、体使わないと。

ハル #- | URL
2009/11/02 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/355-a07d2439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

