バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんちゃってレッグオーバー?  

今日のディスク練習では、ちょっとチャレンジしましたよ。

足を飛び越えてディスクをキャッチする『レッグオーバー』に挑戦!!

バロンのおすわりした顔の高さくらいに足を上げて、ディスクを投げてみました。


もう少し!!

おお~!!

飛びきれなくて私の足を踏み台にしてますが、いい感じです。

そして、練習すること数回。


やった!!

できました~!!

ディスクは取ってませんけど(汗)


そして、練習することさらに数回。

知恵ついた


足を避ける知恵がつきました(ノ_-;)


こういうときは頭使わなくていいんだよ、バロン・・・。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: レトリー部

tb: 0   cm: 8

コメント

これ、ハルさん腹筋と足筋肉痛になりそうじゃないですか?
がんばってますね☆
男爵も楽しそうですよ~♪
目が輝いてました☆
でもオネエ座りの男爵も大好き!!!
がんばって~~~!!!

アイリーママ #- | URL
2009/10/31 21:45 | edit

男爵も、考えたんだね~
で、これはどういう体勢で撮ったの?
おひとりさま?
だったらそっちがすごい!!
足あげて、ディスク投げて、ビデオ撮って・・・  e-451
絶対その場に居合わせたかったハハです。

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/11/01 09:05 | edit

おお~頭いい~~!!(←違うか・笑)
確かに最初は脚踏んでますね~。
で、脚ジャンプを覚えて。
で、脚をよける。
もう、最高、バロンくんっ(。→∀←。)ウキャキャ

ルパママ #- | URL
2009/11/01 19:13 | edit

わハ・ハはぁ~
三部作笑っちゃいましたよ~

ハルさんかなりがんばってますよね!
この動画ってどうやって撮ったの?
左足・右手・左手 ばらばらに動いてる??
まるでピアニストってこと???

SUNの同居人 #- | URL
2009/11/01 19:14 | edit

アイリーママさんへ

私はね、ベンチに座ってるんです。
だから結構高い位置でチャレンジしちゃったんです。
筋肉痛?
うーん、今日は来てないけど・・・来るなら明日だよね(汗)

ハル #- | URL
2009/11/01 20:00 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

本当にねえ、少しでも楽しようとするんだから・・・。

ここはベンチとテーブルがあるので、私はベンチに座り、カメラをテーブルに置いて撮ったんですよ。
向かいでピクニックしてる家族は、何してるんだろう?って思ってたかも(笑)

ハル #- | URL
2009/11/01 20:02 | edit

ルパママさんへ

本当にねえ、ビーグルってねえ、こんな知恵ばかり働いて困っちゃうよね。
一途にディスクしか見てないようなワンコがかわいくて仕方ないですわ。
3段階で落としてくれたので、ネタ的には満点ですけどね(笑)

ハル #- | URL
2009/11/01 20:04 | edit

SUNの同居人さんへ

もうね、冬が近づいてるっていう焦りから、天気のいい休日はもれなく行こうと思って。
外に出るととにかくバロンは喜ぶし、私もうれしくて~。

これは、テーブルの上にカメラを置いて撮ってるんですよ。
撮ってくれるパートナーがいればいいんですけどねぇ・・・冬がくるねぇ・・・。

ハル #- | URL
2009/11/01 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/354-e7934c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

