バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな日もあるということで  

寒くなったので、バロンのぬくぬくクッションを購入しました。

0910291

このポケットに入って寝れば、暖房がなくても大丈夫かなーと思って。

それに、ほら。

0910292

慣れたあとにクレートに入れたら、もっと安心できるスペースが作れそうじゃないですか?
今はクレートには指示されたときしか入りませんけど・・・。

なかなか良いものを見つけた、と自己満足なハル。


バロンはクッションを一通り振り回して遊んでましたが、落ち着いた様子。

さ、バロン、入ってごらん。

0910293

あら、そう?

中におやつを入れてみたところ

0910294

お!入った!!

0910295

あらら・・・

まあ、ゆっくり慣れていってください。






















0910296


この写真をオチに使おうと思ったのですが、オチが浮かびませんでした。
今日のオチは各自お好きに妄想してくださいな。

えへ


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

おい!そんなにぬくぬく気持いいならハルが入ったらどうだ?
な~んていいそうかな???

男爵~絶対に暖かいとおもうから入ってごらんよ~!
入ってる姿がみた~あい~☆

アイリーママ #- | URL
2009/10/30 00:37 | edit

ぬくぬくクッション、ダックスだったらすぐにもぐり込むんですがね。
バロン君は新しい物には、慎重派なのかも。
単なる座布団にならないことを祈っていますよ♪

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/10/30 09:25 | edit

袋式になってるんですね。
もぐっていたら暖かそうですがどうなんでしょうね?
そのままクッションでも気持ち良さそうです♪
さあどうする男爵?

え~オチ~?
ハルさんがクッション前に下げて
カンガルーごっことか!?

空カカ #- | URL
2009/10/30 10:11 | edit

男爵の後ろ足、どうしても3本あるように見える…

これはファッションセンターで購入しちゃったのかな?
暖かそうだよね~帰ってきて男爵がこの中に入っていたら
めっちゃ可愛いだろうな♪

あんちょびーな #- | URL
2009/10/30 13:57 | edit

あったかクッション 男爵サイズあるんだ~ わたしも欲しいと思ってこの間お店見に行ったんだけど小型犬用しかなかったの(+_+)

男爵お気に召さなかったらSUNに頂戴ね(^^♪ そうそうSUNのキャラが変わってきたのぉ?私の中では変わってないんだけどね!

SUNの同居人 #- | URL
2009/10/30 22:12 | edit

もしかして、ロックと同じ布団かも....('▽')
ロックはお尻だけ出して熟睡してます!!

ロックママ #- | URL
2009/10/30 22:14 | edit

私もこんなぬくぬくクッションを買ってあげたいのですが。
ルパン絶対入らないし、その前にボッロボロにしてくれそうだし・・・。
私、オチはそのぬくぬくクッションがボッロボロになるのを想像しました(笑)

ルパママ #- | URL
2009/10/30 22:35 | edit

アイリーママさんへ

私も入れるならバロンと一緒に入りたーい!!
人間用のこんなのがあってもいいかもしれませんね。
いくら寝相が悪くても大丈夫(笑)

ハル #- | URL
2009/10/31 20:56 | edit

ラッキィママさんへ

え~、ダックスってそうなんですか?
ビーグルは、まず獲物扱いして、飽きてから徐々に近づいていきます。
バロンだけかな?
えっと、とりあえず今は座布団にもなってません(泣)

ハル #- | URL
2009/10/31 20:57 | edit

空カカさんへ

ほんとだ!
カンガルーみたいだね。
バロンが入ったら、カンガルーみたいに縦にしてみようかな。

この中に頭から入って、そのまま伸びてへそ天したらどうなるか、見てみたいのです・・・ふふふ。

ハル #- | URL
2009/10/31 20:59 | edit

あんちょびーなさんへ

3本?
あー、そう見える写真、あるねーあるねー。
心霊写真じゃないよ。

このクッションはね、ファッションセンターじゃなくてスーパーセンターなの。
スーパー銭湯じゃないよ、スーパーセンターね。
バロンにしては珍しくペット用なんだよ。

ハル #- | URL
2009/10/31 21:01 | edit

SUNの同居人さんへ

バロンが入ったことないから、サイズが合ってるかどうかわからないんだけどね。
とりあえずこれが一番大きかったの。
でもいつも目測だから、わかんないなあ。
入らなかったらSUNちゃんにあげちゃう。

SUNちゃん、面白いキャラになってきてるわよ~。

ハル #- | URL
2009/10/31 21:04 | edit

ロックママさんへ

え!一緒ですか!!
もしかしてロックくんのもスーパーセンターで買いました?
ロックくんでもお尻出ちゃいますか。
バロンは頭しか入らないかもなあ。
ロックくんの尻隠さず姿、見てみたーい!!

ハル #- | URL
2009/10/31 21:05 | edit

ルパママさんへ

実は私も、最初バロンが咥えて振り回してるときは、そのオチでいこうかなって考えてたの(笑)
でも飽きたのでもう破ることはなさそうかな。
といいながら、1ヵ月後くらいにはそんなオチになってたりして~。

ハル #- | URL
2009/10/31 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/353-0414651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

