バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気になる薬  

金曜日に飲み会だった私。

土曜日、頭痛・・・二日酔いかな。

日曜日、頭痛・・・三日酔いかな。

月曜日、頭痛・・・四日酔い・・・

0910261

ということで、昨日は仕事から帰ってからお薬を飲んで横になってました。

つまらなそうに寄り添うバロン。

0910262

ごめんねえ、すぐに治すからね。

そのうちに寝ちゃいまして、起きたら相変わらずバロンが寄り添ってます。

0910265

ん?

0910266

なんか、近づいて・・・

0910264

こいつ・・・

いっつも私のことクッション扱いにして倒れこんでくるだから!!

0910263

はーい

たっぷり休んだからもう大丈夫よ、すっきりさわやかだわ。

0910267

この野郎・・・


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

四日酔いってどんだけ飲んだんですか・・・って、違うかっ!
まぁ、薬の効き目半分、バロンの看病半分で治ったって感じでしょうね。
ラブラブで羨ましいったらありゃしない!

あんちょびパパ #- | URL
2009/10/27 22:37 | edit

ハルさん大丈夫ですか!?
頭痛つらいですよね・・・

男爵寄りそって看病・・・いいなぁ♪
レロレロもいいなぁ♪

早くご飯食べてまた看病しないとね☆

アイリーママ #- | URL
2009/10/27 22:47 | edit

ハルさん、頭痛はつらそうだけど、男爵がどっか~んと寄り添ってくれるなんて・・・うらやましい~
家は、部屋では自由に出来ないから、こんな姿、夢の夢です~
せいぜい、リード付きで膝の上に乗るくらいです。
でも、本気で眠くなるとさっさとサークルに帰っていきます。
ちょっと、さびしい・・・

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/10/27 23:31 | edit

風邪ですか?二日酔いはよくあることだし(?)いいですが。
そんなに続くと・・・なんでしょうね?
お大事にしてください。

それにしてもバロンくん、優しいね。
看病してあげてるんだね。
ちょっと上目線な態度も照れ隠し♡
かわいいなぁ(。→∀←。)

ルパママ #- | URL
2009/10/28 00:18 | edit

インフルだけでなくて、いろんな風邪が流行っているようで、お大事にしてくださいね。
バロン君、ハルさんのことが心配でそばを離れられないんでしょうね。
バロン君の看病で復活ですね♪

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/10/28 09:06 | edit

あぁ、これ以上の薬はないよねぇ。
それで・・もう良くなったの?大丈夫?
男爵もきっと心配で仕方なかったのよね。

こちらをクッション扱いて倒れこんでくるってわかる~!
私はいつも肋骨部分にこられるの。
マジで息止まるって( ̄∇ ̄;)

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/10/28 09:14 | edit

頭痛だったんだ・・・時々私もなるよ。
疲れてたんじゃないの?

男爵かわいいね~暇だったから舐めたか?
腹へったから舐めたか?
でも、ハルさん元気になったって
よかったね♪

クッションだか枕か?
脱力で寄りかかってくると結構重いよね(汗)

空カカ #- | URL
2009/10/28 10:48 | edit

ハルさんだいじょうぶですかぁ? 

いやぁ~うらやましいですっ、ハルさんのバロンはやさしいなぁ! うちのバロンが急接近してくる時は 前足でカリカリやって おいっ なにかちょうだいよ とおやつの催促です。 横にくっつい寝てもくれません。床で寝転がれば 同じ布団の中に入れるならって 近づいてはきますが 足元とか 背を向けてとかですからね~。 で こっちから「きゃぁ!バロ~ン」なんて私がくっつくと フ~とため息なんぞつき しばらくはガマンしてくれるけど どこかへすぐ行ってしまいます。 いやぁ 冷たいやつなんです うちのバロンは...グスン。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2009/10/28 12:21 | edit

四日酔い???
さすがにそれは経験ないな~(笑)
ま、男爵がこれだけ介抱(?)してくれりゃ、治るよね!
ダメよ、飲みすぎちゃ(笑)
頭痛ってさ、つらいよね。
ワタシは万年頭痛だからわかるよ。

MIPPY* #- | URL
2009/10/28 12:25 | edit

ハルさん大丈夫~ゆっくり休んでね。。

男爵のレロレロですっかり良くなった?
男爵ご飯まだなのに催促せずに良い子で看病してくれたんだね(^^) 腹ぺこ限界でレロレロ??
でもいいな~添い寝で看病って!!
私が寝込んでるのにお布団横取りするSUNと大違いだよ:-)

SUNの同居人 #- | URL
2009/10/28 12:50 | edit

あんちょびパパさんへ

久々にちゃんぽんしてビールとワインと焼酎を飲んだんですよ。
いやー、めっきり弱くなりました。
以前は次の日に残るなんてことはなかったのに。
四日酔いまで・・・違うかっ!!

ハル #- | URL
2009/10/29 23:13 | edit

アイリーママさんへ

あ、もう全然、すっかり大丈夫ですよ。
お薬飲んだら治りました。
できればお薬は飲みたくないんですけど、頭痛って辛いですからねえ。
バロンが寄り添ってくれてたおかげで、寝てても退屈しませんでいた。
これならいくら寝込んでもいいかもー。

ハル #- | URL
2009/10/29 23:16 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

鼓太郎くん、クールなんですねぇ。
こっちからぎゅーっとしたらどんな反応するんでしょう?
バロンにはクールさが足りないので、もう少し自立できるようにしなくちゃいけないのです。
私とくっついていないと安心できないなんて・・・おっさんが・・・。

ハル #- | URL
2009/10/29 23:18 | edit

ルパママさんへ

あははっ、二日酔い、最近はよくありますよ。
ウコン飲んでるんだけどなあ。

バロンは私の様子がいつもと違ったからちょっと不安になったのかな。
バロンをおとなしくさせとくには、こっちのテンションを下げることだ!と、気付きました。

ハル #- | URL
2009/10/29 23:20 | edit

ラッキィママさんへ

バロンのレロレロ看病が効いたのか、復活しました!
でもね、あのときのバロンは、牛乳飲んで寝てたあとだったので口が臭くて・・・。
隠れてるけど、写真の私はすっごく嫌な顔してます。

ハル #- | URL
2009/10/29 23:22 | edit

ジョーディーママさんへ

ご心配おかけしました!!
もうすっかり大丈夫で、走りまくってます。

ジョーディーくんも倒れてきちゃいます?
もう、こっちが避けないものと安心して倒れてきますよね。
一回避けてやろうと思ってるんですけど・・。
肋骨にこられたら、そりゃ、息できませんわー。

ハル #- | URL
2009/10/29 23:24 | edit

空カカさんへ

あ!そうか!!
お腹がすいてたから・・・かも。
看病じゃないんだわー。
バロンだもんね。

夜寝るときはいつも寄りかかって私のお腹に顎乗せてます。
が、仰向けに倒れるて!
犬なのに!!

ハル #- | URL
2009/10/29 23:27 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

あはは~、バロンくん、大人だわー。
たまには寄りかかって欲しいですよね。
うちのバロンも、前足でカリカリやりますよ。
うちのは「お腹なでて」っていう合図なんです。
くっつくとため息つかれるところは、同じです(泣)

ハル #- | URL
2009/10/29 23:30 | edit

MIPPY*さんへ

MIPPY*さん、万年頭痛なの?
それは辛いねー。
私は目をたくさん使った日はくるなあ。
4日も続いたことは初めてだけど。
もしかして、これって更年k・・・。

ハル #- | URL
2009/10/29 23:32 | edit

SUNの同居人さんへ

そうだった、そうだった!!
SUNちゃんは風邪ひきさんからお布団とって行くんだったねー。
食欲といい、SUNちゃんのキャラが最近変わってきてうれしいわ。

バロンは湯たんぽ代わりになってくれるもんねー。
お布団取られたら、生きてる湯たんぽ貸してあげるよ。

ハル #- | URL
2009/10/29 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/352-ee547981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

