バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意味不明なリアクション  

今日は変なお天気でした。
午前晴れ、午後雨、のち晴れ、夜雷雨

晴れ間をぬって今日は2回も散歩に行って来ましたよ。

0910173



ところで、散歩に行くときって、わんこというものは喜びますよね?

バロンは「お散歩行くよ」というと、こんな反応です。

0910171

首をかしげて、この表情で固まります。


これは、どういうことでしょう???


私にはこう言ってるように思えるんですけど・・・。

0910172


お願いですから、飼い主を信じてください・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

ん~・・・
そう言ってるようにも見えますね~♪
なんか見たことない表情ですね!
3枚目お目目がウルウルしてるみた~い!
そんなにうれしいんだ~♪

アイリーママ #- | URL
2009/10/17 20:36 | edit

たまにするからだよね~
信じられないのも仕方がないかも~
男爵の優しさってことで・・・
行かなくてもいつものことだったら諦めつきます(汗)

しっかりお話聞いてるね、男爵♪
首傾げてるのは「行こうか!?」
ってハルさんが言ったかな♪

空カカ #- | URL
2009/10/17 21:11 | edit

ははっ!
なになに~~?
なにかトラウマでもあるんですかね?
「お散歩行くよ」のはずが、行かなかったり、病院だったり。。。

やだ~最後のうるうる写真。
媚ってるわ♡カワイイんだから~、もう~~!!

ルパママ #- | URL
2009/10/17 21:30 | edit

男爵は一日2回もお散歩行けると、なんかあると思うのかな~(たとえば明日はお散歩ナシとか・・・)
ハルさんそんな姑息な手を使ってるのですかぁ??

わたしなんて、SUNに騙されることはあっても騙したことないもん(笑)
お見舞いコメありがとうね。風邪は随分よくなりました。寒暖の差が激しいから、ハルさんも気おつけてね。

SUNの同居人 #- | URL
2009/10/18 19:53 | edit

アイリーママさんへ

見たことないでしょ?
この表情ってどういう意味なのかなあ。
散歩自体は好きなので、嫌がってる顔じゃないことはわかるんだけど・・・。
不思議ぃ。

ハル #- | URL
2009/10/18 20:35 | edit

空カカさんへ

やっぱり信じてもらえてないからかなあ。
一日2回目だってわかるらしく、2回目の方がすごい楽しそうだった・・。
でも2回は習慣にはしないんだい!
たまにするからうれしいんだよ!
最近はアイコンタクトが上手にできるようになってきましたよ♪

ハル #- | URL
2009/10/18 20:37 | edit

ルパママさんへ

トラウマか~。
確かに、何度も言ってこんな顔させて楽しんでるからなあ。
それが原因かも?
この表情って・・・なんか、牛っぽくない?

ハル #- | URL
2009/10/18 20:39 | edit

SUNの同居人さんへ

風邪良くなったんだ、良かったね~。
最近は温暖の差が激しいから、体調壊しやすいよね。

バロンを騙すこと、たまにある・・・。
でも期待を裏切るようなことはしてない・・・つもりだけど・・・どうかな。
がんばって信頼を取り戻そうっと。

ハル #- | URL
2009/10/18 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/347-51de57c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

