バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイエット中なので  

休日に私がお昼ご飯を食べてるとき、バロンはササミ巻きガムを食べます。
バロンはササミ巻きガムが大好き

でも、油断して太ってからはササミ抜きのただの牛皮ガムになりました。

以前は牛皮ガムは食べなかったんですけど、今は時間をかけておいしそうに食べますよ。


0910151


0910152


0910153


0910154


0910155


0910156


0910157


0910159


0910158


どんどん満足そうな顔になっていくのがおもしろくて、ずーっと写真を撮ってました

もうササミがなくてもいいね。
ダイエット、成功しますように



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

リアルに伝わってきました!
うちも必ず一日一本ササミ巻きガムたべる~!
しかも、固いのとそうでないのあるある~!
固いのだと5~7分。
そうでないのだと5分かからないときあるんですよ!
3枚目がツボですv-238

アイリーママ #- | URL
2009/10/15 22:41 | edit

空と一緒だ~
ササミ巻きガムとただのガム、
両方持ってるとササミの方出せと・・・
大好きなの~
でも、毎日の事ですからササミ節約(笑)
・・・で理由は違うけど男爵と一緒でササミなし♪

男爵、最初は嗅いで堪能?
ガム持って何か祈ってるの?
今日は太いか細いか?
一袋の中に細いのと太いの明らかに違うのあるよね(笑)

空カカ #- | URL
2009/10/16 09:24 | edit

うちね、おやつ節約になりました(涙)
只今、クッキーを焼き続けてる(汗)
ダイエット成功するといいね~!
で、ちょっと減ったらご褒美で何回かに1回ササミ付になると!
うち、ガムも早いよ~(涙)
男爵ちょうだい!

MIPPY* #- | URL
2009/10/16 18:17 | edit

かわいい~~♡
表情豊かでいいですよね。
あげな~い、もう終わっちゃうよ~とか、
言ってるもん、絶対(笑)

ルパンのお留守番のおやつはササミ巻きガムです。

ルパママ #- | URL
2009/10/17 08:47 | edit

アイリーママさんへ

一日一本の幸せ♪
ササミ巻きガムだと、モノによっては中心のガムが柔らかくてすぐ終わっちゃうものがあるけど、牛皮オンリーだとその心配は無し、ずーっと楽しめてます。
こんなのおいしいのかなあ、って思うんだけど、おいしいみたいですねえ。

ハル #- | URL
2009/10/17 19:57 | edit

空カカさんへ

ああっ、それにすればよかった!!
ガムに祈りを捧げるバロン~!!

ササミがついてると高いよね。
一袋すぐに終わっちゃうし。
ガムだけだと一袋がすごい長持ち!!
今後これでいきたいので、飽きませんように・・・。

ハル #- | URL
2009/10/17 19:59 | edit

MIPPY*さんへ

パセ雄くんのために節約?
でも、手作りクッキーならなおうれしいかも!!
ダイエット中のバロンはクッキーはあまり食べられないからなあ。
痩せたら作ってあげようかな。
ササミ巻きガムは、実は婆ちゃんがたまにあげてるの。
それは止められないから、私は厳しく!!

ハル #- | URL
2009/10/17 20:02 | edit

ルパママさんへ

もうね、いろんな表情の写真があって、どれ選ぼうかすごい迷ったの。
その他の写真もボツにするのが惜しいから、いつか使うかも~。

バロンは食べてるときにたまに咳き込むから、ガム系は見てるときじゃないと怖くてあげられないの。
留守番のときは小さくちぎったジャーキーをおもちゃに入れてまーす。

ハル #- | URL
2009/10/17 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/346-91c5ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

