バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一見昨日と同じに見えますが  

懲りずに翌日も水辺プラザにいそいそと出掛けていった私たち。
おお~、今日は広場の外でBBQをしているカポーが・・・集中できるかなあ。
と思いつつ荷物を降ろしていると、

あ!

ディスク忘れた・・・

0910131

えっとー、車の中にソフトディスクがあるから、今日はこれでしましょう、ね。
風あるけど・・・。

0910132

ごめんねぇ

こんな状況ですが、やっと、やっと決定的瞬間が撮れましたよ。
ほら、ほら♪

0910133


0910134

ハルさん的には大満足




そしてまた、バカの一つ覚えのように川へ。
今日はバスタオル持ってきたからね~。

0910135

うんうん、楽しそうだねぇ。
え、何?

0910136

あ・・・やっぱり寒かったのね



これで帰るのはもったいないお天気だったので、堤防の上を上流までドライブしてきました。

いつも走行中は窓を開けてもらえないバロンですが、久々の箱乗りで、ご機嫌です。

0910137


釣りをする人
写真を撮る人
サイクリングをする人
走る人
ぼーっと川を眺める人
空を見上げればパラセイリング

0910138

みんなそれぞれに休日を楽しんでいました。


0910139


うん。
時間を考えずにのんびりと・・・
こんな休日の過ごし方を教えてくれたのもバロンなのかもね。

そして、この後は時間を考えずにお昼寝。
子供のお休みのような休日でした



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

のほほ~んって楽しそう♪
私にはすごく上手に時間を使っているように見えます!
ほんと楽しそう♪
箱乗りかっこいいーーー☆
男爵に似合ってるぅ~!

アイリーママ #- | URL
2009/10/13 23:30 | edit

河川敷だったんだ。
人が居ないから男爵ものびのびできるね。
空家も川が近いからすこし行くと広場があるよ。

何しに行ったんだかね~ディスク忘れちゃうなんて(笑)
もう水も冷たいでしょうね。
ハルさんのところはのほうが冬が早いもんね。
今の時期にしっかり外で遊ばないとね♪

空カカ #- | URL
2009/10/14 09:47 | edit

ハコ乗り、いえ~い!
バロンくん、ハコ乗り似合うね!
どう?COCOと一緒に?
時間を気にしないでお昼寝って
一番贅沢な気がワタシもします。
いい休日だったね!

MIPPY* #- | URL
2009/10/14 13:07 | edit

そんな休日もステキですね。

う~ん、さすがに今の季節の水は冷たいですよね。
夏に連れてきてもらおう♡

ルパママ #- | URL
2009/10/14 20:35 | edit

ナイスキャッチのバロン、かっこいい~^^
天気がいい休日はちょっと足を伸ばすと普段と違って新鮮な気分を味わえますね。
ここは手取川の河川敷かな?前に手取川の河川敷でパラグライダーを楽しんでる人を見ましたよ。
いい3連休(のうちの2日間)だったようですね。

あんちょびパパ #- | URL
2009/10/14 21:23 | edit

ロックが我が家に来る前の休日は、少し遠出のショッピングが多かったのですが、今では、ロックと公園!! ゆったりとした時間を愛犬と過ごせる幸せ・・・。一番贅沢な休日!!! 

ロックママ #- | URL
2009/10/14 21:40 | edit

アイリーママさんへ

この日はほーんとにのんびり過ごしたよー。
会社復帰が難しかったほど(笑)
こんな時間が一番幸せだなーって思える自分がうれしいわ。
いつまでも続いて欲しいな。

ハル #- | URL
2009/10/14 21:46 | edit

空カカさんへ

川って、いつも空くんが走ってるところでしょ。
空くん、楽しそうに走ってるよね~。
いいところが近くにあっていいじゃん!!

ディスク忘れて川遊びとは・・・実はディスクしに行ってディスク忘れたのは2回目です・・。
4回しか練習してないのに(汗)

ハル #- | URL
2009/10/14 21:49 | edit

MIPPY*さんへ

COCOちゃんもハコ乗りなの?
さすが、姐さん、パラリラパラリラ~って乗らないとね!!
パセ雄もすぐにリーゼントよ~。

昼寝っていいよね。
朝寝坊はなんか罪悪感感じるけど、昼寝は贅沢感じるわ。

ハル #- | URL
2009/10/14 21:51 | edit

ルパママさんへ

こんないい天気でのんびりできるのもあとしばらくだもんね。
いまのうちに遊んどかないと!!

夏かあ、どうして夏にここに来ようと思わなかったんだろう・・・。
来年は来るぞ!!

ハル #- | URL
2009/10/14 21:52 | edit

あんちょびパパさんへ

そうですそうです、手取川ですよ!
パラグライダーの場所とナジーフの場所の中間。
実は家から激近!!
ディスク取りに帰れよって感じですけど。
近くでもなかなか堤防を走るってしないから、すごく新鮮でした。
こうやって自分のお気に入りの過ごし方を見つけていくっていいですね!

ハル #- | URL
2009/10/14 21:55 | edit

ロックママさんへ

そうそう、そうなんです、私も同じ~!!
お休みといったらショッピングとかで、平日稼いだお金を使う!みたいな感じでした。
今の、こうやってのんびりと過ごす休日の方が格段に贅沢で幸せな気分♪
犬と暮らしてよかった~って思える瞬間のひとつですね。

ハル #- | URL
2009/10/14 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/344-5a051688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

