バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋なのに川遊び  

連休中はいいお天気でしたね。
初日はちょっとぐったりしてた私ですが、二日目、三日目と、バロンと遊びましたよ。

0910121


誰ですか?
バカの一つ覚えとか言ってる人は?

だって、バロンが楽しそうなんですもん。

ほら、見てくださいな。

0910122

ね?ね?

こんな笑顔をされると投げないわけにはいかないじゃないですか。

それに、こうでもしないとバロンが思い切り走る機会がないですからね。

0910123

目標変わってきてますが

成功したところを動画で撮ることもできましたよ。
ほら、ごらん!!

disc
BGMつけてみました。
会社で見てる人は音を消してくだいさね

なんですか、この、取って安心したらディスクを落とすという詰めの甘さは。
飼い主に似たんですかねぇ。




この日は練習後に川に喉を潤しに行きました。

ここは「水辺プラザ」ってくらいですから、水辺にあり、水がたくさん流れているわけです。

0910124

うーん、水位が低いですねえ。

じゃあ、入っちゃえ!!

0910125

冷たくないのかな・・


0910126


0910127


あー、それ以上行くと危ないからー!!

秋の冷たい水を堪能したバロンでした。

そして、この日はバスタオルを車に積んでいなくて、ベチョベチョのバロンを膝に乗せて帰った私でした。

さあ、明日もディスクだ!!

0910128


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: レトリー部

コメント

男爵かっこいい~☆
パパもやらせてるんですが、全然興味をしめしません・・・
男爵~お水つめたくないの~!?
元気ダァ~♪
キレイなお水!!!
魚が見えるくらいですものね☆

アイリーママ #- | URL
2009/10/12 22:04 | edit

お久しぶりです!いつも読み逃げで失礼しました。。
バロンくん上手~♪いいなーディスク犬、、あこがれちゃいます(*^_^*)
また成果をみせてくださいねー☆

locomi #wOHid9/o | URL
2009/10/12 23:08 | edit

うわぁ よくできましたぁ! ぽろっと落としてしまうところも これまたグ~!
これからも 練習、練習、練習だよっ!がんばってください。

わがやのバロンはめっきりおじいさんになってしまって テニスボールでずい分遊んでくれていたんですが 今では 投げても 誰が取りにいくの? って顔でこっちを見るだけです。 あぁ~。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2009/10/12 23:28 | edit

とってもきれいなところ~
空と芝が半分こ、何も見えないね(笑)
男爵のジャンプも華麗に見えます!
ねっころがって1日居られそう♪

ディスクも大好きになったんだね。
空も何かで遊ぶ事がなくなったので一緒になってハルさんみたいにしないとだめかな?
クンクンばっかりじゃね(汗)
お休みはゆっくりしていたんですね。
じっとしているのもったいないくらい岡山もいいお天気でした♪

空カカ #- | URL
2009/10/13 10:09 | edit

いや~
気持ちよさそうな景色ですね~
もう、川の水ってかなり冷たいんじゃない?男爵冷たくなかったのかな?
運動の後の行水ってとこなのかな??

デイスク犬も飛行犬も夢じゃないって感じだよ(^^)/
わたしもちょいがんばってみようかな?なんて思っちゃいました。でも
やっと広いところで走るようになったとこだから、まだ先は長いかも・・・

SUNの同居人 #- | URL
2009/10/13 10:54 | edit

水遊びはこの時期見てるだけで寒すぎる。。。でも水遊び好きなんだよね。
こんなに熱心に練習してるのにナジーフ欠場は勿体ないよ~
なんとか都合を付けて参加させましょう!
しーんぱーいないさぁぁああああ~(大西ライオン風に)

あんちょびパパ #- | URL
2009/10/13 12:26 | edit

アイリーママさんへ

4ワンズはあんなに元気に走り回ってるのに、ディスクは追いかけないの~?
それは残念。
そのうち興味持つようになったらいいね!!
お水は、さすがに冷たかったかなあ。

ハル #- | URL
2009/10/13 22:17 | edit

locomiさんへ

うわあ、おひさしぶりです!!
バロンはこんなことでもしないと走らないんですよねえ。
だから、走ってるのがうれしくてついつい、やりすぎちゃいます(笑)
ロコレイちゃんみたいに走り回ってくれたらいいのになあ。

ハル #- | URL
2009/10/13 22:19 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

バロンくん、ボール取らなくなっちゃったんですか?
大人の貫禄~!!
けど、ちょっと寂しい気持ちもありますね。
うちのバロンはまだまだおっちょこちょいで。
落ち着きが足りないんですよねぇ。

ハル #- | URL
2009/10/13 22:22 | edit

空カカさんへ

気付いちゃいました?
ここは河川敷なので、周りに建物が全くないんですよねえ。
音も、水が流れる音しか聞こえないんですよー。
人もいなくて、穴場っす。

一緒に遊ぶとすごく楽しいよ!
空くんきっとできるから、やってみてー!!
パブロフ作戦で!!

ハル #- | URL
2009/10/13 22:25 | edit

SUNの同居人さんへ

えへへ、やっぱり寒かったかなあ。
翌日も入れちゃったよ。

バロンは広いところで走らないの・・。
こんなにアクティブなのはディスクのときだけだよ。
SUNちゃんもやろう~!!って言いたいところだけど、腰が気になるよね。
気をつけながら楽しもうね!!

ハル #- | URL
2009/10/13 22:27 | edit

あんちょびパパさんへ

おおお~、愛しの大西ライオン!!
心配なく思えちゃう~!!
ありがとうございます!!
でも、今回は欠場と決めました。
あんちょび応援隊として、がんばるぞー!!

ハル #- | URL
2009/10/13 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/343-629f8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

