バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬がくる前に・・・遊ぶさぁ~・2  

今日はビーグルさん以外の子達の様子ですよ。
全員は載せられませんが・・・スミマセン


0910061

秋晴れのこの日は海が真っ青!!
来年の夏が楽しみな景色です。


0910062

エクサの看板犬パンツくん。
前回も今回もバロンは吠えられましたが、飽きたみたいで平気になりましたよ。


0910063

気が付くといつも足元にさくらちゃん
女子なのにバロンと女子の好みが同じらしく、同じ子を追いかけてました。


0910064

このリード止め(名前がわからない)、素敵でしょ?
こんなのが似合うお庭をいつか作りたいですねえ。


0910065

ふくちゃんは今回、スパルタで犬に慣れるというミッションがありました。
みんな修行中ですね。
イケメンロックくんのことは気に入ったのかな?


0910066

あんちょび家になじみまくるvivi。
後ろでふくちゃん、修行中。


0910067

バブは、ランの中でも平気でうとうと・・・。
ロッタさんのことを信用しきってるんでしょうね。


0910068

ぶるちゃんとご挨拶中のコーギーのセナちゃん。
大きく見えるけど・・・


0910069

実はまだ4ヵ月半!!
みんなの足にぴょんっと飛び乗ってきて、とってもかわいいのです。


いつものお友達や始めましての子、ティーカッププードルからベルジアンシェパードまでいろんな大きさのたくさんのわんちゃんがいましたが、誰一人ケンカせず(若干2名のガウガウを除く)、仲良く遊んでいましたよ。
みんなラン慣れしてるのかな?

またお会いできることを期待して、今回はオチもなく締めさせていただきたいと思います。


あ、朝のレトリー部練習のこと忘れてた!!
明日はレトリー部~


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

vivi、なじんでるよね♪
あんなにピタっとくっついてきてくれて
可愛かった(^^)
その後ろでふくちゃん修行中には笑ったw
でもほとんど抱っこしてもらってたからね(^^;

あんちょびーな #- | URL
2009/10/06 22:47 | edit

私、何気にviviくんも気になります♪
すごくスラーっとしていておとなしそう♪
ここは何県に近い何県ですか?
地図でイメージトレーニングしないとっ!

アイリーママ #- | URL
2009/10/06 22:47 | edit

楽しそう~、行きたかったなぁ。。。
今回バロンとピースは少しづつ歩み寄った感じなのかな?
会う回数を重ねるうちにどんどん仲良くなるよきっと。
ふくちゃんの修行はまだまだ始まったばかり!

あんちょびパパ #- | URL
2009/10/06 23:10 | edit

パンツちゃんにさくらちゃん、かわいい♪
セナちゃんもまだおこちゃま(笑)
ハルさんも男爵以上に楽しんでたんでしょうね。

たくさん居ると名前が覚えられそうにないな・・・

空カカ #- | URL
2009/10/07 10:44 | edit

他の方のブログでも見て、
なんか、すごく平和な雰囲気が伝わってきたわ~。
こういうのだと、ランも楽しいよね~!
あの、リードをつないでおく棒(ワタシも名前がわからない・汗)いいね!
一家に一台欲しいよね♪

MIPPY* #- | URL
2009/10/07 10:58 | edit

いろんなわんちゃんがいて楽しそう~
広いランっていいな~
どっかで、どこでもドア売ってないかな(^_^;)

繋がれてるのって男爵?
なんか痩せてない?
めちゃスタイル良いよ。
カメラマンがいいから?

SUNの同居人 #- | URL
2009/10/07 12:58 | edit

リードを止めておく棒は、ドッグステイと言うものだよ。
いいでしょ!これ!
ハルさん、是非!お買い求めくださいな♪

vivi、馴染んでるね~。
あんちょびーなさんと同じく、ふくちゃん修行中には笑った。

ハルさん、気持ちに余裕が出てきてるのがわかるよ。
こんなにバロン以外のわんちゃんに目がいってるもの。
以前はバロン見てるだけで精一杯だったものね。

viviママ #- | URL
2009/10/07 13:59 | edit

日曜日は、お疲れ様でした。小さなお友達と遊ぶことが多いので、自分より大きなお友達だと緊張してしまうロックです。
何度か私のところに歩み寄ってきてくれたバロン君、とってもかわいかったです。
何度もロックと間違えました。
また、遊んでください。v-286

ロックママ #- | URL
2009/10/07 17:25 | edit

あんちょびーなさんへ

あはは、私もふくちゃんの修行を邪魔した一人だあ。
だって、ふくちゃん抱っこしてるとなんか幸せなんだもーん。
ふくちゃん、前よりもいろんなワンコに慣れた気がするよ。
あんちょびも大きなワンコに吠えなくなったし、みんな成長してるね!

ハル #- | URL
2009/10/07 20:59 | edit

アイリーママさんへ

お、貴公子viviですね!!
viviは前はすごくビビリで、頭もなでさせてくれなかったんだけど、すごく成長したんだよ。
隠れた一番の成長株。
ワンズがケンカしそうになったら止めに入るし、とっても優しいの。
おまめちゃんと気が合いそうね。
ここは富山県富山市だよ。
富山ICから海に向かってずーっと行った突き当り。
イメトレよろしく!!

ハル #- | URL
2009/10/07 21:04 | edit

あんちょびパパさんへ

はい~、楽しかったですよ~。
って、いじわる。
ピースとバロンはいい感じです。
本当にうれしいです。
ふくちゃんも、がんばってましたよ。
みんなみんな日々成長ですね!!

ハル #- | URL
2009/10/07 21:06 | edit

空カカさんへ

うん、今回はピースとのことが解決に向かったから、安心していろんなワンちゃんを見たよ。
でも、バロンからも目は離せないから・・・本当はもっともっとたくさんいたんだけどね。
確かに、あまりにたくさんだと私も覚えられないから困るかも~。

ハル #- | URL
2009/10/07 21:08 | edit

MIPPY*さんへ

本当にねえ、ガウガウが減るだけでこんなに平和になるなんてって感じ。
犬なんだしガウガウもいいと思うんだけど、怖がる人もいるからね。
COCOちゃんとはガウガウさせてみたいけど(笑)
この棒、第2ドッグランには赤があるの。
MIPPY*さんちに置くなら赤かな。

ハル #- | URL
2009/10/07 21:12 | edit

SUNの同居人さんへ

あら、気付いた?
気付いちゃった?
そう、これは男爵よ~。
モデル犬みたいでしょ。
この景色にぴったりはまってるでしょ?
めちゃスタイルいいって、うれしい~!!

ハル #- | URL
2009/10/07 21:14 | edit

viviママさんへ

ドッグスティっていうんですね。
欲しい、欲しい~!!
でも、残念ながら古民家には似合いませんわ。
いつかきっと!

やっぱりviviママさんにはかないませんわ。
今まで精一杯だったの、お見通しですね。
バロンも成長したけど、実は私も成長してるのです、ふふふふふ・・・。

ハル #- | URL
2009/10/07 21:21 | edit

ロックママさんへ

こんにちは!
日曜日はありがとうございました!
イケメンロックくんの元気に、見てる方も元気になっちゃいました。
かわいいですよねえ。
実は私もロックくんとバロンを間違えたことが何度か。
後ろ姿が似てますね。
どっちもイケメンってところも似てるかな~。
また遊んでくださいね!!

ハル #- | URL
2009/10/07 21:25 | edit

フィラリア予防

注文したカルドメックチュアブルPを届きました。ネット通販は初めてのもので、心配でした。支払いから商品を到着まで約8日かかりました(3~4日間ぐらいと思いました)。時間はちょっとかかりました。しかし、激安でカルドメックチュアブルPを買えるのはラッキー!!!フロントラインプラスも注文予定です。多くの皆さんに紹介致します。http://www.pet-ez.jp または http://www.jp-pet.com ご覧ください。

ケロロ #mQop/nM. | URL
2010/02/11 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/341-9ade6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

