バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬が来る前に・・・遊ぶさぁ~・1  

昨日はちょっと無愛想な記事でしたね、スミマセン

さて、行ってきたのはおなじみのエクサさん
イベントで犬種別のプチオフ会をしていたんです。
今回はビーグルタイムもあり、こりゃ行かなくては、と出掛けてきました。

その時間の犬種以外はシャットアウト、のはずが・・・。

0910051

あんちょびは珍しく、おかあちゃんとふくちゃんが姿を消したら吠えちゃったので、特別に入れてもらってましたよ。

ビーグルタイムは15時からだったのですが、集まったのは4匹。
うーん、ビーグル飼ってる人って少ないのかな。

ということで、ビーグルタイムはフリータイムになりました。


初めましてはロックくん。
9ヶ月のイケメン男の子です。

0910052

若いのねえ・・・もう遊びたくてうずうずしてましたよ。
比較的若いあんちょびが一緒に遊んでましたが、このおっさん達は

0910053

どっしり構えて談笑です。


そう、みなさん、気付きました?

ピースとバロン。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


いい感じになってきたんです

到着時、ピースはバロンを視界にいれようとしなくて、バロンもピースに吠えたんですけど、ピースは尻尾を下ろすことなく、普通に過ごすことができましたよ。

バロンも深追いすることがなくなったので、ピースは自由に遊んでいましたよ。

0910055

ガウガウは2回あったけど、うなり声もよく聞こえたけど、取っ組み合うことはなかったし、かなりの進歩としましょう。

0910054

私はもうそれだけでこの日は大満足ですよ。

ピース&バロン、一緒に走り回る日も近いのかしら?


0910056


0910057


リップ11歳、まだまだガンガン走ります。


次回はビーグル以外の子達に迫ります!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

新種のダックスに大ウケ!!!

男爵とピースくんいい関係ですね♪
なんか感動しちゃいます☆
リップちゃんって11歳でガンガン走るんですね!?すごい!マックス見習ってほしいーーー!!!
楽しそうでいいなぁーーーーーーーーーー

アイリーママ #- | URL
2009/10/05 22:54 | edit

あんちょびくん、いつの間にダックスに(笑)
昨日、コメ入れた後、あんちょびくんとこで答えがわかったわ~。
いいね~!犬種別の~!
続き、楽しみだわ。
ロックくんイケメンだわ♡

MIPPY* #- | URL
2009/10/06 05:59 | edit

あ、やっぱりピース君だったか。
回数を重ねる事でだんだんわかりあえてきたのかしら?
そのうち飼い主の知らないところで男同士の熱い絆が結ばれちゃうかも♪

あぁ、この間の私のコメね・・
王子じゃなくてピース君のことよ。

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/10/06 09:09 | edit

ガウるのも馬鹿馬鹿しくなってきたのでしょうか?
ピース君との光景もなかなか絵になってます(笑)
空は男の子とはまだまだガウりそうなので
誰か教育的指導して欲しいものです。


空カカ #- | URL
2009/10/06 09:40 | edit

いいな~プチオフ会ですかぁ・・・
どこでもドアあったらわたしも行ったのにな~

男爵とピースくんがおっさん?
まだまだ若いでしょ(*^_^*)

SUNの同居人 #- | URL
2009/10/06 12:25 | edit

イベントに参加していただき、どうもありがとうね!

バロンとピース、大親友になるといいね。
そうね・・・一緒に走り回るのはないかもね。
根本的にどっちもあまり走らないもんね( ´,_ゝ`)プッ

viviママ #- | URL
2009/10/06 13:07 | edit

どうも、新種のダックスの飼い主です(^^)

ほんとにピースと男爵は進歩したね♪
バロンのトラの声もうけたw
前のときから2週間くらいしか間あいてないもんね。
それくらいのペースで会えば親友になれるかも♪

あんちょびーな #- | URL
2009/10/06 13:12 | edit

アイリーママさんへ

うん、私もなんか感動・・・。
特にピースがすごく我慢してて、プライドと現実の間で戦ってるのがわかるの。
ああ、この子達は今成長してるんだなあ、と思って。
4ワンズがいたら、犬同士の関係で毎日こんな風に学んでいくんだろうね。
マックスくんもどんどん成長していって、足も平気になるよ!!

ハル #- | URL
2009/10/06 20:51 | edit

MIPPY*さんへ

犬種別、エクサさんのブログに集合写真載ってるんだけど、犬種ごとになんか雰囲気がそれぞれなの。
飼い主と犬は似るのよ!本当よ!!

ロックくんは、良かった。
すごい元気なイケメンなんだもん。
まるでジャニーズよ。

ハル #- | URL
2009/10/06 20:53 | edit

ジョーディーママさんへ

この前の出来事のせいが大きいんだろうと思うんですけど、バロン的には「もう満足」って感じだったんじゃないかなあ。
ケンカはしないけど、なんとなく近くにいたりするし、いつかは熱い絆、あるかも!!
これからの展開が楽しみです。

ハル #- | URL
2009/10/06 20:56 | edit

空カカさんへ

もうね、ガウるのもバロンが余裕なの。
ピースが懸命に吠えてるんだけど、そのときに返すバロンの唸り声、百獣の王みたいなの。
完全に上に立ったぞっていう感じ。
空くんもタマありだから、ガウっちゃうのかな。
いろんな子にガウられることで、きっとわかってくると思うよ。

ハル #- | URL
2009/10/06 20:58 | edit

SUNの同居人さんへ

欲しいよね~、どこでもドア。
ドクター中松あたりが作ってくれないかな。

このおっさん達は3歳と4歳なんだけど、少しもじっとしてないロックくんと比べると本当におっさん。
動こうとしないの・・・。

ハル #- | URL
2009/10/06 21:00 | edit

viviママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
こんなイベントを企画してくれるところが近くにあってすごく幸せです。
viviママさんもお疲れ様でした。

二匹が走り回る・・ねえ。
ピース、家では走るそうですよ。
2匹が走るシーンがあったら、カメラマン達大騒ぎになりそうですね!!

ハル #- | URL
2009/10/06 21:02 | edit

あんちょびーなさんへ

ふふ、あんちょび、すっかりダックスになじんでたね。
フレンドリーな子だから、安心だよね。

トラ声ね!
あれはびっくりしたよね。
私もバロンのあんな声初めて聞いたもん。
犬の世界だわ~って思ったよ。

ハル #- | URL
2009/10/06 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/340-7fa7787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

