バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランシスとの和解  

ちょっとちょっと奥さん!!
この写真みてくださいな。

06071


ヤラセじゃないんですよ。
さっきふと横を見たら、こんな風に眠ってたんです
フランシスの手の上に男爵のタルタルが乗っかってることからもヤラセじゃないのわかりますでしょ?

06072

ちなみにこれはフランシスネタに使おうと思って撮ったヤラセ写真。
急遽一面差し替えですよ

なかなかカメラ目線で写真を撮らせてくれない男爵ですが、フランシスの隣ではなぜか笑顔でカメラ目線。

もしかして・・・・

ナマの犬だと思ってる!?

ソンナワケナイカ(´・ω・`)


一時は瀕死の状態だったフランシス。
同じ悲劇を繰り返さないよう、最近は「ちょうだい」の練習にも力をいれています。

今日もコツコツ練習。

バロン、ちょうだい。

06073


( `_ゝ´)ムッ

ちょうだい!!

06074


むむむむ~。

いつもはおやつで釣ることが多いんですが、そんなことしてたら、おやつをもらうためにわざわざ咥えるって感じになってきてる気がするんです。
最終的には本気で怒った顔して手を振り上げると、びっくりして離しますが、夢中になってるときはこっち見てもないし。

うちはこうしてますって方法があれば教えてくださいませ


ポチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/34-9c671701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

