バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクのカラーでお散歩  

0910031

今日は雨の予報だったのに、秋晴れになりました。

早速、ピンクの水玉カラーでお散歩にいきましょう!!


早足で歩いてるとちょっと汗がにじむくらいの散歩日和で、ウォーキングをしてる人も多くいました。
いつもは人とすれ違うと必ずと言っていいほど吠えるバロンですが、今日は吠えませんでしたよ。

0910032

そうそう、こうやってちょっとづつ大人になっていってね。


お散歩中はいつも似たような写真ばかりになっちゃいます。
なので、今日はちょっと走ってる写真を撮ってみようと思いました。
あわよくば飛行犬を。

さあ、バロン、走るよ!!

0910033

よしよし、順調順調。

0910034

既にハルさん、遅れてきてます。

0910035


バロンさん、人は急には止まれない

                               詠み人、ハル


飛行犬なんて夢のまた夢ですわ。
もともと私がそんなスピードで走れるわけないですけど。


自分の足と相談しろよヾ(ーー )ォィ



飛行犬は企画倒れでしたが、下アングルからさわやかなショットが撮れましたよ。

どうそ~!!

0910036

腹ばってないですよん



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

ハルさん、前回の記事での紹介どうもありがとう~^^バロン、ワイルドな柄がめっちゃ似合っていたわ♪
でもピンクのドットもなかなかよ(笑)
最後のショット…ホントは腹ばってたでしょ?

akotan #- | URL
2009/10/03 21:58 | edit

アイリーも自転車で散歩するといきなり止まります!私、過去二回転倒しました!
気になるニオイがあると止まります。

今日は男爵笑顔が多いですね!
ホントは腹ばったんですか?

アイリーママ #- | URL
2009/10/03 22:28 | edit

飛行犬、今まで一度しか撮ったことないんですよ。
最近ランでもあまり走らないし・・・
秋晴れの散歩、気持ちよかったでしょ?
僕は仕事柄今日明日は出勤でーす(涙)

そっか。。。やっぱり腹ばったのか!

あんちょびパパ #- | URL
2009/10/03 22:42 | edit

めちゃ綺麗な秋空ショットですね。
男爵もいちだんと男前だね~

飛行犬ショット!
わたしも撮ったことないな~
所詮散歩中はムリだよね(^_^;)

そうそう急停車は危険だよね。
SUNもよくするけど・・・

SUNの同居人 #- | URL
2009/10/04 09:07 | edit

akotanさんへ

今日もどうもありがとー。
天気もよくて楽しかったね。

ワイルドストライプはすごくお気に入りだよ。
今日実物の生地をたくさん見たら、もっともっと欲しくなっちゃったよ。
うーん、しばらくは我慢だ・・・。

ハル #- | URL
2009/10/04 20:59 | edit

アイリーママさんへ

そうそう、気になる匂いは逃さないよね。
このときは放置うんP・・・。
自転車で転倒なんて危ないよ~。
気をつけてね。

腹ばってませんよ。
ブラインドカメラマンでございます。

ハル #- | URL
2009/10/04 21:01 | edit

あんちょびパパさんへ

腹ばってないってばー!!

私も前職で同じ職種だったので、わかりますよ~。
この時期は丑三つ時まで仕事しなくちゃいけないから、会社のトイレが怖いですよね。
がんばってくださいね!!

ハル #- | URL
2009/10/04 21:03 | edit

SUNの同居人さんへ

うん、所詮散歩時はねえ。
しかもランでも走らないのに(笑)
なんで飛行犬ができると思ってしまったのか。
秋の不思議ですわ。

ハル #- | URL
2009/10/04 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/338-a0c8eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

