バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おぬぅー♪  

秋の長雨の季節になってきましたので、レインコートを新調しました

0910021

サイズはぴったりなんですけど、このミルキーカラーが・・・ちっとも似合わない
バロンのサイズは2Lなんですが、マント型の2Lサイズはこのミルキーカラーシリーズしかなくて。


どうか 見慣れてください!!


ファッションの秋なので、ハーフチョークも新調しましたよ。

0910022

ハーフチョークが見えないので横向いてください。

0910023

はいはい、上手です~。

今回もD×2でお願いしましたよ。
D×2さんはこのたび、中型犬向けの厚手のカラーも始めました。

この柄は、ワイルドストライプのブラック。
たまたまですが、白くつしたのピースくんと色違いです。
仲悪いのにね


来るべきカフェデビューに備えて、同じ柄でカフェリードも作りました。

0910024

だからー。
また見えないから。

ネームタグが見えるようにお願いね。

0910025

この皮のネームタグが、使い続けるといい味がでるようになってきます。

50cmの長さで、家の中で食事するときやしつけのときにも使えそうです。


お散歩用のカラーもすぐに緩くなるようになったので新調です。

石川ドッグレスキューのバザーで買ってきました。

0910026

安かったので、2個買いましたよ。

0910027


しっかし・・・パステルカラー・・・

似合わなすぎて、返ってかっこいい!!

と思っていただければ幸いです・・。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

おぬぅ~たくさんですね~!!!
レインコートは少しキツイのかな・・・

ピンクなぜか似合ってますよ~!!!
だってピンク気に入ったお顔してますよ?

全部かっこいいです!
いつもみんなおそろいのカンジのいいなぁ~☆
私もいつかオーダーしたい♪

アイリーママ #- | URL
2009/10/02 21:53 | edit

ピンクの水玉か~~。
ハルさ~~ん、どこ行っちゃってるんですか~戻ってきてくださ~~い(笑)!!
←うそうそ。新鮮でカワイイです。

バロンくん、気分にあわせていろんな首輪つけれていいね♡
衣装持ちだなんて、ふふ、さすが男爵。金持ち~~♪

ルパママ #- | URL
2009/10/02 23:09 | edit

モデル男爵 かっこいいよ!
お出かけが楽しくなるね(^o^)

ねぇねぇどうして男爵ってこんなに賢くじっとしてポーズ決めてくれるの?
カラーがちゃんと見えるように耳めくられてもじっとお座りしてるし・・・
ちょっと迷惑そうな顔に見えなくもないけどさ。。

SUNの同居人 #- | URL
2009/10/03 11:16 | edit

アイリーママさんへ

レ、レインコートは、きっと座ってるからぱっつんってなってるですよ、きっと・・。

ピンク、似合ってる!?
浮かれて今日はピンクで散歩したけど、女子みたいだったわー。
それもまたよし。

4ワンズお揃いでカラー作ると高くついちゃうもんねえ。
4ワンズも今回新調したばかりだし、いつかD×2ストライプが作れるといいね。

ハル #- | URL
2009/10/03 21:13 | edit

ルパママさんへ

えへへ~、バザーでピンクの水玉見つけたとき、私はどっかへ行っちゃったのよ。
着ける日が楽しみで楽しみで。
ワイルドなのにピンク~。
300円じゃないとチャレンジできませんでしたわ♪
またバザー行こうっと。

ハル #- | URL
2009/10/03 21:15 | edit

SUNの同居人さんへ

今回は待てをさせて衣装(?)チェンジしたよ。
バロンもSUNちゃんと同じでカメラが嫌いだったの。
最初はおやつで釣ってカメラを見させてたけど、今は何もなくてもカメラを構えると座ってカメラ目線することが多いかな。
迷惑そうな顔は昔から変わらないから、きっと迷惑なんだと思う(汗)

ハル #- | URL
2009/10/03 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/337-786e58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

