バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

器の小さい男  

今日は初めてのお友達に会ってきました。

0909281

ゴールデンのクーちゃん、男の子です。

クーちゃんはあまり他のワンコと遊んだことがありません。
男爵、ちゃんと遊んであげるんだよ。

0909282

男爵もいろんなワンコに教えてもらって、少しづつ遊び方を覚えてきたんだからね。

ん?

0909283


0909284


んまあ、んまあ、んまあ!!


こいつってば、こいつってば、



こいつってば!!




なんと、クーちゃんが近づくとガウって威嚇するんですよ。
大人の風上にも置けないわ。

0909285

いや、クーちゃんは勝とうなんてしてないし。

自分は遊び方を教えてもらったくせに、人には教えないなんて

なんて器の小さい男なの・・・(-ω-;)。


ごめんね、クーちゃん。
また遊ぼうね!!

0909286

あーん、クーちゃーん(。>0<。)


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

あ~ん、なんて微妙な距離。。。
バロンくん、威嚇しちゃってるんですか?
優しくしないとダメよ~。
ハルさんがみんなにぜ~~んぶ暴露しちゃうんだからね。

ルパママ #- | URL
2009/09/28 21:12 | edit

あの・・・空と一緒なんですけど・・・

大きな男の子なぜかガウるというより噛む!?
近くにさえ寄せ付けない子もいます(汗)
男爵が小さい器なら空は?
小さいおチョコ?
酔うだろうよ!

空カカ #- | URL
2009/09/28 21:39 | edit

ガオ君の所で↓の模様を見て
「あ、男爵勝利♪」と思ってきたのですが(笑)
このゴールデンさんも年下なのね?
体はずっと大きいけど若輩者なのね?
これ以上近づくのは許さないけれど特別攻撃するわけでもなし。
回数重ねたら変化がみられるんじゃないかしら?

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/09/28 22:01 | edit

昨日からずっと考えてます。
家は男爵にあったら一番誰と気が合うだろう???
以外にアイリーかも・・・。

今日も渋いね男爵!!!
かっこいいよ~♪

アイリーママ #- | URL
2009/09/28 22:34 | edit

あんちょびも自分より大きなワンコには吠えるからなぁ…
なんでだろうねぇ…
あんちょびもは器もチ○コも小さいわ…

あんちょびーな #- | URL
2009/09/29 11:37 | edit

くーちゃん なんだか余裕に見えますけど・・・
男爵 一緒に遊べば楽しいよ(^_^)

ぴーすくんとのバトル男爵が勝ったんだ~
今度会うときはどうなんだろ?
ガウガウってしない平和的な男爵に成ってることを祈るよ(^_^;)

SUNの同居人 #- | URL
2009/09/30 11:20 | edit

あれっ、男爵ガウっちゃったのe-263
アンディくんがいるから大型犬は慣れっこなのかと思ってました。
マイもガウガウ容赦ないですよe-263
生意気に好みがあるみたいです。
飼い主としてはどんなワンコとも仲良くしてほしいのですが。。
 
  
↓私もトランクで怪我したことありまーーす。
分かる、分かる!って頷いてしまいましたe-454

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/10/01 17:14 | edit

ルパママさんへ

だいたいこの距離を保ってましたねえ。
微妙すぎておかしくて(笑)
そうそう、私がばらしちゃうから、バロンは威嚇しゃちゃだめよ~。
って、ルパママさん、バロンに教えてあげてー!!

ハル #- | URL
2009/10/02 20:48 | edit

空カカさんへ

空くんも一緒!?
どうしてだろうねえ。
近くにも寄せ付けない・・・あるある。
本人から原因が聞けたらいいんだけど。

では、空くんとバロンはおちょこブラザーズということで。
酔うだろうよ!

ハル #- | URL
2009/10/02 20:50 | edit

ジョーディーママさんへ

バロン勝利というのは、ガオに・・・?
それは・・・やばいっす。

クーちゃんはバロンより若くて、他のワンコに会うのも初めてくらいだったんです。
鼻をつき合わせることもあるんですけど、ふいに威嚇するので困りました。
慣れれば大丈夫な気もするんですけどね。
あと、ランだとまた違うかも。
気長にがんばります!

ハル #- | URL
2009/10/02 20:52 | edit

アイリーママさんへ

あー、そうだねえ・・・。
バロンは男の子の方が好きだから、やっぱりアイリーくんかな。
ガウガウやりながらも悪友っていう、ピースとの関係みたいなのができるかも。
あーん、会わせてみたいねえ。
山が、日本アルプスが邪魔なんだよう!!

ハル #- | URL
2009/10/02 20:54 | edit

あんちょびーなさんへ

器もチ○コも・・・それを言っちゃあおしまいよ。
あんちょびは器でかいと思うよ。
こんなに寛容なビーグルは珍しいんじゃないかな。
バロンは・・・チ○コはでかいけど器が小さい・・・ダメ男じゃんv-12

ハル #- | URL
2009/10/02 20:55 | edit

SUNの同居人さんへ

うん、クーちゃんは余裕だったよ(笑)
バロンが一人で怒ってたの。
本当に、器がねえ、困ったねえ。

今回は初対面だったから、次回少しは進展するかも。
もしかして逆転してるかも!?
ピースとも進展すればいいんだけど。

ハル #- | URL
2009/10/02 20:58 | edit

ミーコさんへ

マイちゃんもガウっちゃうの?
犬だもんねえ、なんかあるんだろうね。
いろんなわんこと仲良くしてくれたらうれしいんですけど。
マイちゃんとバロンの相性はどうだろう??

ミーコさんも、トランクやっちゃいましたか!
私、あれからめまいがするんですけど、やばいですかね?

ハル #- | URL
2009/10/02 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/336-21625b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

