バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BBQ、ダイジェストでGO!!  

やってきましたエクサさん。
このたび海側に新しいドッグランができました。
今までの2倍、230坪の広さです。

0909241

海からの爽やかな風と、松の木の木陰で、夏も涼しそうです。
来年には芝生も植えるらしいですよ。

広いランに併設してミニランがあります。
この日はミニランを貸しきってBBQ大会でした。

0909242

辛くなったワンズはランに移動できるので、ストレスも溜まりません。



男爵はこの日はだるちゃん、ライムちゃん、viviと走っていました。
途中から大好きなジャックラッセルくんたちも来たので、ちょっぴりストーカーになって・・。


ということでこれからは画像でダイジェスト!!


0909243


0909245


0909244


0909246


0909247


0909248


0909249


09092412


09092910


09092411


09092413


こ、これで全員かな?

ガオ王子&クッキーくんとはガウガウしちゃって、別々のスペースにいたから、写真が・・・ごめんなさい。

ガウガウといえばもう1匹忘れていますね。
そう、ガウガウ仲間のピースです。

この二匹、今回決着つきましたよ。
その様子は続き・ピーススペシャルで・・・。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

楽しそう♪おいしそう~♪いいなぁ☆
男爵、ストーカー♪って(爆
シッポがちょーご機嫌になってるし(笑
海もお隣さんなんですよね!
いつか行ってみたい・・・
行くも~ん!!!

アイリーママ #- | URL
2009/09/24 22:46 | edit

ははーん、うちのぶるは最後にとってあるんだな。


きっとそうだ。


そうだよね(ノд・。)ウルウル

だるパパ #JQ28DkQA | URL
2009/09/24 23:33 | edit

今回4ワンだけなのにいっぱいいっぱいよ(汗)
こんなにワンちゃんいたら1ヶ月くらい
オフ会のことかいてるかも~

バーベキューまでできてすごいね♪
いつも沢山いつものメンバー、とっても羨ましいですよ!

空カカ #- | URL
2009/09/25 09:46 | edit

ハルさんと男爵くんに会うのは1年半ぶり?
でも、いつもブログを見てるから・・・
そんな気がしなかったわ!

クッキ-がガウガウしちゃってごめんね~(汗)
本当は遊びたいんだと思うのですが、遊びかたを知らないみたい(涙)

サリ-ママ #- | URL
2009/09/25 16:23 | edit

おっ、決着がついたのね~~!
ピーススペシャル(笑)楽しみ~~♪
母さんのところでも見たけど、
いいランだねぇ。
ランの中でBBQができるって
こっちにあるか調べてみよ~っと♪

MIPPY* #- | URL
2009/09/25 17:41 | edit

「akotan、ごめん、ロッタのみ」っての、うけた!(爆)はは、写ってなくてもいいよ~。
次の記事はどんなふうにまとめてあるのかしら?楽しみ♪

akotan #- | URL
2009/09/25 18:38 | edit

バロン男爵は砂ぼこりをたてて駆け回って楽しそうに遊んでいましたね。
人間達がおいしい時間を過ごしているところをじーとみつめる男爵がけなげです。

ローたんパパ #- | URL
2009/09/26 06:30 | edit

アイリーママさんへ

楽しいし、おいしいし、いいですよ~!!
ママさん達も来い、来い、来ーい!!
海の隣なんて、海無し県の方々には素晴らしいロケーションでしょ?
来年はぜひご一緒しましょ。

ハル #- | URL
2009/09/26 21:47 | edit

だるパパさんへ

すみません・・・。
ぶるちゃんの写真が無くて・・。
ココちゃん、ふくちゃん、バブの写真も無かったんです。
本当にゴメンナサイ。
今度はドアップのかわいいぶるちゃん、たくさん撮らせてくださいね!!

ハル #- | URL
2009/09/26 21:49 | edit

空カカさんへ

中国四国チームのオフ会もすごく楽しそうですよ。
きっといろんな話してたんだろうなーって。
いつか合同でオフ会できたらいいですね。
こんな風にワン友が広がっていくって素晴らしい!!

ハル #- | URL
2009/09/26 21:51 | edit

サリーママさんへ

そうなんですよ、前にエクサさんで会って以来です。
そのときもクッキーちゃんはサリーちゃんを守ろうと健気でした。
今回もきっとそうなんでしょうね。
うちもストーキングしか遊び方を知らないやつなのですが、いつか一緒に走れるようになるといいですね。

ハル #- | URL
2009/09/26 21:54 | edit

MIPPY*さんへ

決着、きっとついたはず。
でも彼らのことだから、どうかなー。
決着ついてもおもしろくないかも(笑)

犬連れBBQなんて恐ろしくてできないと思ってたけど、意外とジャンプしてまで盗み食いはしないものですね。
ここは海の横で本当に気持ちいですよ。
COCOちゃんもおいでー。

ハル #- | URL
2009/09/26 21:57 | edit

akotanさんへ

本当にごめんねー。
今回は特にBBQ会場の方にあまりいなくて、広い方にいたら大きな子の写真しかなくて(汗)

予告なんてしたからハードル上がったかな?
がんばるぞー。

ハル #- | URL
2009/09/26 21:59 | edit

ローたんパパさんへ

ローたんパパさんのブログの画像の男爵、辛そうでかわいい表情でした。
バロンはあまり走らないんですけど、ライムちゃんにすごく遊んでもらって走ってました。
ライム&レモンちゃんはよく走っててうらやましいです。
また遊んでくださいね。

ハル #- | URL
2009/09/26 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/333-3c08ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

