バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

油断しました  

先月から、フードを普通用に変えたんです。
いままでダイエット用だったんですけど、体重が12Kgで落ち着いてきてるし、見た目にもくびれができてきたし、と思って。

あれから1ヶ月半。

0909151


くびれが無くなりました・・・。


0909152


いや~、こんなに違うものなんですね。
(男爵とヒョウが、じゃないですよ)

ダイエット用はまずいと聞きますが、やっぱりダイエット用の方に戻そうかな。

と思い、男爵に食べ比べてもらいました。

まずはこれで。

0909153

よーい、どん!!
で、男爵は普通用にくらいつきました。

うーん、やっぱり・・・。

では、こちらで再度。

0909154

よーい、どん!!
で、男爵がくらいついたのは・・・


ダイエット用。


なーんだ、どっちでもいいんじゃん。

というわけで、今度からまたダイエット用で、がんばりまーす!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ははっ、同じアングル(笑)

1ヶ月半で、12キロからどうなったんですか?
彼らにとって、味はそんな変わらないようですね。ルパンは、ダイエット用だったり、
普通用だったり結構私の独断でその場その場で決めちゃってますi-201i-201

ルパママ #- | URL
2009/09/15 22:13 | edit

やっぱり違うんですね~!?
この間マックスも12キロでしたがくびれはあるってことは、
マックス・・・デカイんですね。。。
デカイデカイとは思ってたんですよ。

男爵今日も男前♪
あれ?男爵必ずダイエット用のほうの足が前に出てる!

アイリーママ #- | URL
2009/09/15 23:04 | edit

カッコ書きがなかったら、
男爵と豹が…かと思った(笑)
うちも、9kgちょいだけど、
油断するとすぐ増えるし、
見た目ががっちりしすぎてまったくスラっとして見えないの。
↓そうそう、意外とうちも見かけ倒し(笑)
追っかけるときも、ショートカットよ。
なるべく走らなくていいように考えてるらしい(?)

MIPPY* #- | URL
2009/09/16 09:51 | edit

ダイエット用は「マズイ」の?
知らなかった。
と言うかうちの子たちに「マズイ」って言葉はないような。(^▽^;)

トトも夏場は毎年体重増。暑くて動かないけど食欲は落ちないからね。

朝・夕、手作り食にしてこの夏は、体重が増えなかったけど。

増えたのは飼い主だけ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/09/16 10:35 | edit

やっぱりダイエットフードはカロリー低いんだよね!
SUNはずーっとダイエットフードだよ。
普通のフードには代えられないな~

だって質より量でしょ(^_^;)

SUNの同居人 #- | URL
2009/09/16 11:58 | edit

怖いわ・・・ヒョウ!

へへへへ~空なんて11キロきったもんね~

やっぱりダイエット食はそんなに違うんだね。
私の○分の1の体重の男爵だもん、気をつけてないとすぐよね!
スポーツの秋、散歩増やしてくれ(笑)

空カカ #- | URL
2009/09/16 13:54 | edit

先日お会いした時に父さんが
「男爵痩せたってどこが?」
って言ってました(笑)
安心して!!王子も太って去年の服がボディコン(汗
お出かけの前のジャーキー3枚を2枚にしたら?うちは5センチくらいだよ。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/09/17 00:02 | edit

始めまして~

ハルさんv-218
リッシュ家のブログにコメントありがとうございましたv-10
妹さん宅のお試しの様子、また楽しみにしてますね~v-22
ISのハイパー振りは、ホントにすごいです!!
が。。。その分可愛さも半端ないと思っています←親バカ(笑)
バロン君の楽しいブログもまた覗かせていただきますねっv-238

リッシュママ #OoWXS22Q | URL
2009/09/18 17:09 | edit

ルパママさんへ

いいでしょ~?
豹のこの姿を見たとき、もう記事が浮かびました。

12Kgがいまや12.6Kg。
少しでもおいしいものをという気持ちが裏目にでちゃいました・・。
ビーグルんだから味なんて気にしなくてよかった・・・。

ハル #- | URL
2009/09/18 20:05 | edit

アイリーママさんへ

マックスくんと男爵は同じくらいかな。
男爵も他のビーグルに比べたら相当大きいもんなあ。
太さもあるけど・・。

足のこと、気が付かなかった!!
それはつまり、ダイエット用がお好みって判断でいいですよね。

ハル #- | URL
2009/09/18 20:07 | edit

MIPPY*さんへ

姐さん、がっちりしてますか!
あれだけ運動してればがっちりもするよね。
体を地面と平行にして飛べるなんて、しなやかな筋肉がないとできないから、体も柔らかいのかなあって思いますよ。
男爵には絶対にできないもん。
てか、飛行犬自体ができない・・。

ハル #- | URL
2009/09/18 20:09 | edit

のん太さんへ

ダイエット用はまずいらしいですよ。
でもビーグルには「まずい」って言葉はないですもんねー。
男爵もいつも夏太りするんですよ。
なんでかなって思ってたら、確かに!動かないからだ!
手作りも、暑くてお休み気味だしなあ。

ハル #- | URL
2009/09/18 20:12 | edit

SUNの同居人さんへ

そうそう、やっぱり質より量よねえ。
一粒でも二粒でも多いほうが。
こんなに変わるなんて、もう今後はずっとダイエット用に決定す!

ハル #- | URL
2009/09/18 20:13 | edit

空カカさんへ

11Kgきったんだ!!
空くんって、ウエストがすごくくびれてるもんね。
いいなあ、どうやってダイエットしたの?

お散歩ねえ・・男爵の気持ちを代弁されてるようだわ。
今日はちゃんと運動してきたんだよ~。

ハル #- | URL
2009/09/18 20:15 | edit

ガオ母さんへ

やっぱり?
3月頃が一番痩せてて、今は痩せたとは言えない体型でございます。
14Kgの頃よりは痩せてるけど、まだまだです。
留守番ジャーキーはずいぶん前から2枚ですが、1日2度あるので計4枚。
先日から1枚をガジィに入れて与えることにしました。

ハル #- | URL
2009/09/18 20:17 | edit

リッシュママさんへ

コメントありがとうございます!!
今日の今日なんですけど、ジャック、お断りしたんですって・・・。
すごく楽しみにしてたから残念です。
ISのかわいさを知ってしまったので、今後はリッシュくんの様子を楽しませてもらいますね。

ハル #- | URL
2009/09/18 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/328-96870b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

