バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親心は余計なお世話?  

昨日の土曜日、プロゴルフトーナメントのお手伝いに行ってきました。

北陸地方は、今日も、一昨日も、その前も、気持ちいい秋晴れ
昨日だけが雨で寒ーい一日でした

なぜ・・・。

0909131


初めてゴルフ場に足を踏み入れた私。
手入れが行き届いた芝生が広がる開放感っていいですね!!
やっぱセレブなスポーツですわ。
Wii Sportsとは気持ちよさが全然違いますよ~。

あー、バロンを思いっきり走らせてやりたい!!

0909132


だよね

君はこれだけ広いくても、きっと3日くらい臭いを嗅ぎ続けるだけよね。

それに、たとえ走ったところで。

0909133

もってこいを5分くらいしただけでこのザマだもんね。

バロンって体力ないんですよ。
きっと、コースの端から端まで走れないよね。

0909134

それでも走らせてあげたいというのは親心。
1コースでいいから、誰か、マイケル・ジャクソンのように借り切ってくれないかしら。

0909135


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

1コースなんて贅沢よ~!
ウチは1ホールでいいわ。ショートホールでいい。
池もバンカーもなくていい。
きっとそれで十分だもの~(笑)

と言うか・・ウチの庭とグリーンをこっそり取り換えたい(爆

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/09/13 22:23 | edit

ハルさん お手伝いって?有名プロゴルファーに会えたのかな?

ゴルフ場って気持ちいいよねぇ。
ほんとだハルさん貸切お願いしま~す。 SUNにも走らせてあげた~い(^^♪遠くても行くよ。
でもゴルフ場って猪がいるんだよね(~_~;)
大丈夫かな??

SUNの同居人 #- | URL
2009/09/14 02:09 | edit

へ~アルバイト?
今の季節は気持ちいいでしょうね。
トトも昨日ゴルフに行ってましたが
コース回りたくって仕方がないようです。

最近、岡山にもワンコと一緒ってゴルフ場が2件あります。ロッジに泊まることもできるんです。もちろんコースもお散歩できます。

どうなんでしょうね?
鼻がすりむけるくらいクンクンして終わるんでしょうか(笑)

空カカ #- | URL
2009/09/14 10:46 | edit

ジョーディーママさんへ

えへへ、私ゴルフよく知らないから、ワンホールのつもりでワンコースって言っちゃった~。
そうそう、ワンホールでいいんですよ、十分!!
バンカーはうんpをしてしまいそうなので、うちもいりませーん。
池は・・・いるかも。

ハル #- | URL
2009/09/15 21:26 | edit

SUNの同居人さんへ

会社の関係でボランティアに行ってたの。
なんて広いところなんだってびっくりしちゃった。
顔見たことある人がいて、聞いたら中嶋常幸だったよ。
あんまりよく知らないけど。
ゴルフ場って猪いるの?
へー、男爵、追いかけっこするかなあ。
いやきっとビビるな。

ハル #- | URL
2009/09/15 21:28 | edit

空カカさんへ

えー!!
ゴルフ場に泊まって散歩するの?
すごーい、岡山って進んでる!!
そうだよね、あんなに広くてきれいなところあるんだから、有効利用しないとね。
オヤジ達の遊びにしか使わないのはもったいないよー。
今度、空くんとレポートしてきて欲しいなー。

ハル #- | URL
2009/09/15 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/327-8e387e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

