バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなことで喜ぶのなら  

さて、今回、エクサさんに行くのに2時間半もかかったハル号。
いくら軽自動車だからって、イモトが24時間で走れちゃうような距離に2時間半もかかっちゃうとはどうしてか。

休憩しすぎたからです。

お昼とかをね、ゆっくり食べてたりして。

0909123

ハルはおにぎりー♪


0909122

そうだねぇ、おいしいねぇ


0909121

う、うん、そうだね。
(・・・なんか不憫だわ、この子)


0909124

いやいや、行ったらもっともっと楽しいことが待ってるよ。


などと妄想しながらランチタイムを取っていたためでございます。


0909125

満足した男爵はこのあと寝ちゃいました。

なんか・・・もっとお出掛けしてあげようかな。


帰りはもちろん、家に着くまでぐーっすり。
男爵がシートから落ちないようにポンピングブレーキで安全運転のハル号でした


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ささみちゃん食べてるバロンくん、かわいい~♡満足そうな顔がいいですね。
うち車持ってないので、ルパンもなかなか遠出してあげれません。
車持ったら、いっぱいお出かけしてあげようと思ってます。

ルパママ #- | URL
2009/09/12 21:59 | edit

なんか、ハルさんと男爵の仲のよさがすごくよく伝わってきました♪
なんか楽しそう♪
男爵かわいーいーー☆

気にしてブレーキ踏んでると疲れちゃうんですよね・・・
ハルさん安全運転お疲れ様でした☆

アイリーママ #- | URL
2009/09/12 22:12 | edit

そうそう、もっとお出かけしてごらんよ。
きっと男爵も喜ぶよ(^^)
ほんとに男爵はこの1年でがらっと変わったよ♪

あんちょびーな #- | URL
2009/09/12 22:23 | edit

あたしもね…王子があんなぢゃん(汗
もっと犬と接触させてあげないと…って思ってるの。
とりあえず絵草とアミーゴは一人で行けるようになったけど1日仕事になるから疲労が~~(泣)
以前はビビが一番ビビりで続いて男爵と王子が並んでたのにビビも男爵もビビりから抜けてあたしゃ何が悪いんだよ~

ガオ母さん #- | URL
2009/09/13 01:23 | edit

先週はお疲れ様でした~。
2時間半かかったんだぁ。
バロンくんはササミちゃん食べて
ハルさんはおにぎり食べて
ちょっとした遠足だね♪
ひさしぶりに会ったバロンくんは
だるのこともビビッてなかった\(^o^)/
み~んな成長したよね。
次回も気をつけて来て下さいね(^^♪

なおぴ #gVrIp3A2 | URL
2009/09/13 08:04 | edit

いいね~!なんかほのぼの…。
そうなのよね。
うちの場合はワタシがペーパーだから
週末車の運転者がいるときだけのお出かけだもん。
ワタシさえ運転できれば…って思うことが多いわ。法律的には運転OKなんだけど
踏み切れないのよね。

MIPPY* #- | URL
2009/09/13 14:02 | edit

ルパママさんへ

ビーグルサイズだと、クレートに入れて片手でひょいって運ぶわけにはいかないから、電車とかも難しいんだろうな。
都会だと、ちょっとしたお出掛けでも大変ですねぇ。
まあ、うちも年数回しか出掛けてないなあということに気付いたので、もっと遊ばないとなあ。

ハル #- | URL
2009/09/13 19:58 | edit

アイリーママさんへ

うん、この時間はとても微笑ましくて仲良しさんな感じでしたよ。
ああ、こんな感じなら、こいつと旅できるなって思ったもん。

実は男爵は運転中は私の右足の上に座るのです。
もう慣れたんだけど、そこで寝ちゃったときはさすがに運転しにくくて降りてもらいました・・・。

ハル #- | URL
2009/09/13 20:02 | edit

あんちょびーなさんへ

男爵も変わったけど、たぶん私のほうが変わったんじゃないかな。
前はお出掛けして男爵が脱走するのが怖かったし、他の犬にガウガウされるのも怖かったもん。
今は結構男爵を信頼してる。
もっともっとお出掛けして経験積みたいね!

ハル #- | URL
2009/09/13 20:05 | edit

ご無沙汰でごんす。

バロンくん。。。
すんごい美味しそうに食べてるわね。
まったり車の中でお昼を食べるのもいいよね。

sujimama #DxInPYDI | URL
2009/09/13 20:07 | edit

ガオ母さんへ

王子はいろんなワンコたちに結構会ってると思いますよ。
男爵はエクサさんだって今回が3回目だし、あまり遊んでなくて。

男爵は4ヶ月までペットショップにいたから、きっと社会化が遅かったんだと思います。
だから、去年くらいから急激に成長したように見えるのかも。
でも、ビビリはやっぱり変わってないですよ~。

ハル #- | URL
2009/09/13 20:15 | edit

なおぴさんへ

先日はあまりお話できませんでしたが、楽しかったですね!!
遠足気分でのんびり行ったら、ランは超熱気でびっくりしました。
去年からみなさんと遊ぶようになって、男爵と私の環境は激変、いい刺激をたくさんいただいております。
これからもよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2009/09/13 20:18 | edit

MIPPY*さんへ

たまにはほのぼのもいいでしょ?
COCOちゃんは毎週のようにランに行ってて、すごく楽しそうだし、うらやましいですよ~。
一人で運転して行くって結構大変よ。
クレートトレーニングができていないCOCOちゃんとのドライブは、きっと私と男爵のように珍道中になるよ~。

ハル #- | URL
2009/09/13 20:22 | edit

sujimamaさんへ

おひさしぶりです!!
あまりにもおいしそうに食べるんで、思わずシャッター切っちゃいました。
バロンはまだカフェデビューしてないので、車の中で食べるしかないんですけど、もうじきデビューするんです!!
楽しみですぅ~。

ハル #- | URL
2009/09/13 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/326-156e72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

