バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エクサでわっしょい!!  


0909061





0909062





0909063



日曜日にエクサさんのイベントに行って、たくさんのワンコたちと交流してきました。

お仕事中のviviママさんakotanロッタさんはもちろん、ガオ家あんちょび家だるぶる家のおなじみの面々も来ていましたよ。
いつものごとく写真不足の私ですので、各位の様子はリンクからお楽しみくださいね。

0909074



今回のイベントは時間を分けて犬種ごとのオフ会という形になっていました。
他の犬種も参加OKで、私たちはジャックラッセルテリアタイムを目指していきました。

扉を開けるとそこはもう

0909075

んまあ、んまあ、なんて元気いっぱいなんでしょう。

ジャックラッセルタイムを狙って大正解でした。

だって

0909076

挙動不審の男爵にだってガンガンちょっかい出してくれました。
男爵も一気に緊張がほぐれた様子でした。


しかしなんですねえ、このジャックラッセルテリアって犬種。
このスコーンとした明るさ。
この能天気さ。

素晴らしいわ。

ビーグルだってたいがいは能天気ですが、ジャックには勝てませんわ。
きっと落ち込むってことを知らないのよ、彼らは。

0909077

んー、覚えなくていいのよ、そんな言葉。
あなたには一生縁がないんだからね。


0909078


あー、かわいい~、ジャック~


予告
明日はビーグルズですよん。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

エクサでわっしょいって題名に笑った。
ナイスだわd(-_^)good!!

今回のジャック祭りは大人しいワンコばかりだったね。
前に見たジャック祭りではずっとボールをおいかけて走ってたから。

もしかしてジャックが欲しいとか?

あんちょびーな #- | URL
2009/09/07 22:43 | edit

左がチャンピオンのコニーちゃん、右がもうすぐチャンピオン獲得のサマンサちゃんです。
モップとは失礼なw(見えるけど)
本来アメリカンコッカーは優雅なのですよ。
だるは・・・同じ犬種には見られませんけど、なにか?

だるパパ #JQ28DkQA | URL
2009/09/07 23:25 | edit

モップだろ?って~~~(爆
すごい立派なヘアースタイル!!!
気持ちいいんでしょうね~♪
私もよく見かけるジャックラッセル、ちょーかわいいんですよ~♪
たち耳垂れ耳色々なんですよね~!?
男爵が・・・大きく見える・・・

アイリーママ #- | URL
2009/09/08 00:30 | edit

うわ~~モップみたい(失礼・笑)!!
アメコなんです?え~~そうなんですか~。近所のアメコとは全然違う。。。
ステキなヘアースタイル!そして、とても大変そうi-201

ジャックラッセル、かわいいですよね。
バロンくんも十分お気楽♪ってお気楽くんに言われちゃいましたね(。→∀←。)ププ

ルパママ #- | URL
2009/09/08 07:00 | edit

モップって(あはははは・・・)
でも、納得!
このモップ使って掃除すると、後モップの手入れの方が大変だわ~

ちょっと~みんな集まってるのに
ジャックラッセルの中に入ってるのってどうよ?
やっぱハルさんちょっとみんなとは視点が違う(汗)
ジャックラッセルって小さいわりに強気で
強犬っぽいイメージがあるんだけど?
男爵、仲良くできてるね♪

空カカ #- | URL
2009/09/08 09:11 | edit

コッカーってスヌードが本当に似合うよね?(って、必要だからだけど、でも似合うわ~)
今回のこのラン記事では、個人的にハルさんと男爵の動きが楽しみだったんだけど、
ジャック狙いとは、やっぱりおもしろい~♪
ジャックってさ、ビーグルと合うよね~。
小さいけど、すごいパワフルだよね~。
COCOも好きだわ、ジャック。

MIPPY* #- | URL
2009/09/08 17:47 | edit

あんちょびーなさんへ

ジャック欲しかったんだけど、運動量をクリアできず断念。
実際にジャックに会う機会もあまりなかったから、この前は天国だったわ~。
あれで大人しいんだねえ・・・全力のジャックが見たい!!

ハル #- | URL
2009/09/08 20:58 | edit

だるぱぱさんへ

チャンピオン犬だったんですか!!
どうりで優雅でしたよ。
いや~モップなんて言っちゃって失礼しました。
だるくんとは同じ犬種には見えませんが(笑)、だるくんのくりっとしたお顔はとってもかわいくて好きです。
アメコっていろいろ楽しめますね。

ハル #- | URL
2009/09/08 21:00 | edit

アイリーママさんへ

このモップ(だから失礼)、すごく毛が細くてふわふわで気持ちいいんですよ。
お手入れ大変だと思いますよ。
私なんて自分の髪の毛でさえもてあましてるのに。

ジャック、元気でいいですよね~。
私はスムースのたれ耳が好きだな。

ハル #- | URL
2009/09/08 21:03 | edit

ルパママさんへ

アメコっていろんなカットができて面白いですよね。
だるくんしか知らなかったから、こんなに伸びるとは思ってなかったけど。
間に顔うずめたい!!

ビーグル好きな人ってジャックも好きな傾向ありますよね。
元気で能天気っていうところが共通点かな。

ハル #- | URL
2009/09/08 21:05 | edit

空カカさんへ

あのね、飼い主さんに、家の中の埃取ってくれるから楽でしょ?って聞いたの。
失礼だわね、私。
そしたら、毛が落ちるからそうでもない・・・らしい。
モップの手入れも大変だしね。

ジャックタイムに行ったのは、ビーグルタイムがなかったから。
ジャックラッセル祭り♪の写真にガオもあんちょびも写ってるけど・・・見えないかも。

ハル #- | URL
2009/09/08 21:07 | edit

MIPPY*さんへ

ビーグルも耳が大変だけど、スヌードがなくても大丈夫だもんね。
何かと手入れが大変だからこそ愛しいのかなあ、アメコ。
私としては「ア」にアクセントを置きたい。

男爵と私の動き!?
じっとしてましたよ、ひたすらじっと(汗)。
だめよっ、プレッシャーかけちゃっ!!

ハル #- | URL
2009/09/08 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/324-cd892b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

