バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続きとお知らせ♪  

昨日の記事を見て、「この二匹っていつもこんなに地味に遊ぶの?」って思った方もいらっしゃるかもしれませんが、こんな風にアクティブにも遊ぶんですよ

画像 3019

ね?

こうやって遊んでても、どう見てもアンディが余裕でおちょくってますよね。
ああ、アワカワ~

0909011



そんなアンディくん、今、冬に向けて新しいおうちを作ってもらっています。

0909012


外飼いでそろそろお年を召してきましたので、寒くないよう断熱材入りのスペシャルハウスです。


0909013


あ、オーナーよりゲストが先に入っちゃった!!

0909014

それを追いかけてオーナーが・・。
まあ、アンディのことだから、全く気にせずにおうちを使うことでしょう。

暖かいおうちもできたことだし、これでバロンもいつでもお泊りできるね!!

0909017

ああっ、それだけはやめて~。




さて、ここでお知らせです。

こんな愉快な二匹の弟分を探しています。

1歳未満のオスの中型~大型犬の里親を探している方はいらっしゃいませんか?
犬種は問いませんが、完全外飼いなので、暑さ寒さに強い犬種で。
もちろんMIX犬もOKです。
引き取りの関係があるので、北陸三県でお願いいたします。

お心当たりのある方は、コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」欄にチェックをして、ご連絡ください。

0909016


すぐにはご縁はないと思いますが、心の隅にでも覚えておいてくださいね


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

コメント

また脱走には笑いました!!!
あの記事私、笑いながら泣いてみました!
なんか感動したというか♪
ふたりでどうやって歩いてたのかな~なんて☆
アンディくんちで飼うんですか?
にぎやかになりますわ♪

アイリーママ #- | URL
2009/09/01 22:28 | edit

アンディって黒ラブだよね?
なんかバロンといると中型犬にしか
見えないのは私だけ?

ワンコ見つかるといいねぇ。
アンディの弟分かな?

あんちょびーな #- | URL
2009/09/01 22:29 | edit

感動の脱走劇思い出したじょ!
もうそんな冒険はしてほしくないけどね。
迎えたいと思ってるのはアンディの弟だよね?
良いご縁があるといいね。

あんちょびパパ #- | URL
2009/09/02 08:02 | edit

えぇとまずは・・・
そんな脱走劇があったんですか^_^;
「ビーグルがラブを引っ張っていた」に思わず笑ってしまいましたが
無事に帰ってきたからこそ笑える話ですね。

で、なんだかいつもと逆パターンで
こちらはアンディ君の弟になるわんちゃんをお探しなんですね?
良い御縁があるといいですね~!

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/09/02 08:21 | edit

へ~アンディくんの弟分捜してるの?
すぐに見つかりそうだけど?
アンディ君と男爵の審査があるなら大変だけど?

男爵はねてるやんけ~
ほんとアンディ君におちょくられてるわ(汗)
でも、こうやって遊べるワンちゃんが近くに居るといいよね♪

空カカ #- | URL
2009/09/02 10:20 | edit

男爵、大きなお友達がいていいね。
鼓太郎のお友達って、全部小型犬ばっかりなのよ~
っていうか、小型犬としか遊べないみたい。
芝より大きいと、完璧に威嚇吠えをしてしまいます。
どんだけしみったれなんだか・・・
ハハは、ドッグランとかで大型犬と戯れる鼓太郎の姿が見たいのになぁ~

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/09/02 14:06 | edit

アンディくんの新居は豪邸だね。
これだと、男爵もお泊まり喜んでする?
また、脱走するのぉ~

今度脱走するときは警察のお世話にならないように、自分で帰ってくるんだよ(笑)

SUNの同居人 #- | URL
2009/09/02 15:04 | edit

おっ、はげしく遊んでますね♡

あ~~ビーグルがラブをひっぱる事件ですね。ほんと無事でよかったです!!

断熱材のおうち?
すごいですね、アンディくん家!!
バロンくんもいっぱいお泊りいけちゃうね(?)!!

ルパママ #- | URL
2009/09/03 07:10 | edit

アイリーママさんへ

そうなんですよ、私も実際見たわけじゃないから、ビーグルがラブを引っ張ってる場面を想像するとおかしくて。
弟分はアンディ家で飼いますよ。
三匹になったらどんな感じになるのかなあ。

ハル #- | URL
2009/09/03 20:25 | edit

あんちょびーなさんへ

あはは~、私もそう思った。
写真で見ると、バロンとアンディが同じ大きさ・・・。
実際は体重は2倍違うんだけどなあ。
顔の大きさのせいかな。

ハル #- | URL
2009/09/03 20:27 | edit

あんちょびパパさんへ

脱走劇からもう一年近くになりますよ。
男爵の大冒険でした。
弟分、探すとなかなかいないもので。
縁ですから、じっくり探しますわ。

ハル #- | URL
2009/09/03 20:28 | edit

ジョーディーママさんへ

私も旅行から帰ってから脱走劇のことを聞いたので、落ち着いて聞けましたけど、リアルタイムで聞いてたらどれだけ取り乱したことか。
アンディのおかげで暴走しなかったんだと思うので、よかったです。

弟分、いいご縁があるかな。
楽しみです。

ハル #- | URL
2009/09/03 20:32 | edit

空カカさんへ

里親を探してる犬っていそうなものだけど、1歳未満で探すとなるとなかなかいなくて。
アンディは穏やかだからどんな犬でも受け入れると思うんですけどね。
バロンさえも受け入れたし(笑)
いろんな意味でアンディ様様ですわ。

ハル #- | URL
2009/09/03 20:34 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

小さいときの経験って大きいですよね。
うちは大型犬とばかり遊んでたから、小型犬に対してどう接していいかわからないみたいです。
で、挙動不審になっちゃうので、小型犬にうざがられ・・・。
私も小型犬は折れちゃいそうで扱いが怖いので、一緒かな(笑)

ハル #- | URL
2009/09/03 20:36 | edit

SUNの同居人さんへ

新居には男爵のクレートが3個ほどすっぽり入るので、いくらでもお泊りできますわ~。
本人は嫌がるんだけどね(笑)
でも、最後はアンディと一緒に寝てたから、慣れたら大丈夫だと思ってます。
弟が来る前に慣らさなくちゃ!!

ハル #- | URL
2009/09/03 20:39 | edit

ルパママさんへ

そう、ビーグルがラブを引っ張る事件。
誰もがその様子を想像してプッと笑った事件です。
多分焦ったのはアンディ父さんのみ・・・。

寒くなる前にお泊り訓練しなくちゃ!!

ハル #- | URL
2009/09/03 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/321-283d4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

