バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネタを求めてアンディ家  

ひさしぶりにアンディくんの登場です。

0908311


男爵と熾烈な権力争いを繰り広げているアンディ。


0908312


0908313


0908314


0908315


とまあ、こんないつもこんな感じです。


今回は対決の様子を動画に収めることができましたよ。





んまあ、バロンの顔の怖いこと


でも、よく見てください。
相手のアンディくん、しっぽ大振りで

完全におちょくってますよね。


0908316

それなのに、自分か勝ってるつもりで威嚇するバロン・・・。
そんなバロンが、なんとも哀れでかわいいじゃないですか。


0908317

アワカワ・・・


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

やだ~、男爵顔怖いって(爆)
アンディくん、いい感じじゃん!
腹黒って…。体も黒いし…(爆)
アワカワ…。なんで略?
もう、トラさんたら…。(こん中、ハルさん入ってるの?)

MIPPY* #- | URL
2009/08/31 23:50 | edit

すっごいすっごいすっごい・・・・
かわいい~~~♪
私、ムキキーーーってなってるのだいすきなんですよーーー☆
ハルさん最高の動画です!!!
男爵、ス・テ・キ☆

アイリーママ #- | URL
2009/09/01 00:04 | edit

バロンくん、口ぴくぴくして・・・、あっ、歯だした!怖いっ!!
無駄な動きせず相手を威嚇・・・。ぜひ悪の称号を。。。
あ、ほんとだ。アンディくんしっぽふりふり。びびってない(笑)!
じゃ、アワカワの称号で(。→∀←。)ププ

ルパママ #- | URL
2009/09/01 07:04 | edit

男爵、置物みたいになってますが?

動画、おかしい(笑)
アンディ君の歩き方~♪
ちょこまかちょこまか!

男爵なんでそんなに猛獣になるの?
アンディ君遊ぼうって言ってるのに(笑)

空カカ #- | URL
2009/09/01 09:56 | edit

久しぶりのアンディくんですね。
お元気でなによりです。

男爵がお座りして‘い~’ってしてるぅ!
先輩には一応敬意を表してる?
それともタイマン?

虎さんぬいぐるみかと思っちゃいましたよ。

SUNの同居人 #- | URL
2009/09/01 13:03 | edit

MIPPY*さんへ

怖いでしょ?
COCOちゃんにはかなわないけどぉ(笑)
アラカワは、ほら、キモカワとかエロカッコイイとか(違うか?)みたいな、そんな感じ?

ハル #- | URL
2009/09/01 20:52 | edit

アイリーママさんへ

私も好きなんですよぉ、鼻にシワ寄せてる顔。
わざとそうさせちゃうときもあります。
怖い顔してても全然怖くないところがかわいくてぇ~。

ハル #- | URL
2009/09/01 20:57 | edit

ルパママさんへ

あ、悪の称号~?
と思ったら、やっぱりアワカワがぴったりでしょ?
だって、全然怖くないんだもん。
アンディだって・・・。
アワカワだわ~。

ハル #- | URL
2009/09/01 20:59 | edit

空カカさんへ

男爵はね、アンディに勝ちたくて仕方ないんですよ。
だから、威嚇しまくり。
なのに、相手にされなくて~。
ちょこまかは、男爵もするんだけど・・・あれぇ?ひょっとして他のワンコはしないのぉ?

ハル #- | URL
2009/09/01 21:01 | edit

SUNの同居人さんへ

敬意でなくて、タイマンなんですぅ。
この二匹の関係はいまいちよくわからないんですよね。
どっちが上なのか。
多分アンディなんだろうけど、男爵も自分が上だと思ってるし。
そんなところがアワカワ~♪

ハル #- | URL
2009/09/01 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/320-901140e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

