バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの場所ワン・ツー・スリー  

こんばんは。
コメントの認証用キーワードを必ず間違えるハルです。
いろんな意味で末期です。

今日は、男爵のお気に入りの場所(室内編)をご紹介します。
ありがちなテーマですが、最後までお付き合いくださいませ。

お気に入りの場所、その
ビーズクッショーン

06041

いつもモッサモッサとジャンプしながら穴を掘り、ボスっと埋まっています。
獲物をゲットしたときに持ち込むのもここです。
たまにおしっこかけますが・・・。


お気に入りの場所、その
キッチンの窓~

06042

朝はいつもここから外の様子をチェック。
天気を見たり、鳥の声を聞いたり、のんびりと過ごす場所です。
窓が開いてれば一日中でも外見てます。


お気に入りの場所、その
ソファの上~

06043

いや、確実に間違ってますから。
でもここが大好きでいつもここです。
○○と煙は...ウオッホン!ホン!ホン!
たまに落ちます。


そして最後はやっぱり
ハルちゃんの隣~

06044

私も男爵の隣は誰にも譲りません
ん?
おいおい、視線がテレビに集中してるんですけど。


室外編を期待しちゃだめよ。
ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

No title

クッション類でワンコちゃんがぐっすり寝てる画像を見たりすると
すごく可愛くてクッションを与えてみましたが
10分もしないうちに全部破壊されたのでクッション類はNGなのです。
こうして男爵がクッションの上でくつろいでるのが
すごくすごくうらやましいです♪
あんちょびも私の太もものお肉が一番好きなようです(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/06/04 22:51 | edit

 


ふぃ~~( ̄Д. ̄;)
ども、
風呂アガリの蒸し蒸しで
脳ミソが長崎カステラ状態の
福来ッチです。

男爵がソファーにシットダウンしてるのってば…
そりゃ正しい座りフォームかぃ?

まっ、
快適スペースなら
オブ オール OK!やけどね♪

宅の黒ムスメも、ビーズクッション大好きやで(^^)
しかしなぁ―…
座り型が…

オカンそっくりやねん
タハァ~

福来ッチ #- | URL
2008/06/04 23:49 | edit

ビーズクッション大丈夫け?
あたくしの透視によると10分後に掃除機をかける自分が見えます(>_<)

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/06/05 10:47 | edit

No title

あんちょびもソファーの肘掛付近が好きみたいですよ。
座るとひっついてくるところも一緒だ!
だけどもだっけ~ど!(←小島よしお風に)、窓は脱走しそうで、全開できません。

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/05 12:30 | edit

No title

お気に入りの場所v-137は、viviもよくこんな格好で外見てます。
ウチはリビングが2階にあるのでソファーから窓枠に肘かけてジーと見てます。
道路が良く見えるので誰が通ったかチェックしてます。
気に入らないワンコが通ると逆毛立てて唸ってますよ。

ハルさんの隣の男爵かわいい♪
耳が裏返ってる?

viviママ #- | URL
2008/06/05 12:32 | edit

あんちょびーなさんへ

男爵がクッションとぬいぐるみを区別できるようになったのは冬くらいからじゃないかなと思います。それまではもう頭ブンブン振って破壊してました。さすがに重くてフラフラになってましたが(笑)
太もも・・・好きですよねえ。

ハル #- | URL
2008/06/05 21:57 | edit

福来ッチさんへ

ソファに座る姿、いつもこんな感じなんですが、変ですか??くつろいでるおりこうさんなワンコって感じしません?
福来ちゃんのオカン座りがすごく気になるんですけど。想像つきませんのよ。そのうちアップしといてくださいね~。

ハル #- | URL
2008/06/05 22:00 | edit

ガオ母さんへ

大丈夫っすよ~!!
このビーズクッション、小さい頃から使ってますが、すごく伸びるので男爵がくわえても引っ張っても全然大丈夫。カバーは少し穴開いてますが。無印良品ですよ。
別の意味で掃除機が必要な床ではあります(笑)

ハル #- | URL
2008/06/05 22:03 | edit

あんてょびパパさんへ

だけどもだっけ~ど!それ使ってる人、初めて聞きました(笑)
確かにあんちょびくんがソファの肘付近にいる姿を良く見る気がします。あんちょびくんも○○なのか・・・。
ラスタピ~ア~。

ハル #- | URL
2008/06/05 22:06 | edit

↑ あんてょびパパさんて。

ああ、末期だわ。

ハル #- | URL
2008/06/05 22:07 | edit

viviママさんへ

この哀愁の漂った丸まった背中がお気に入りです。うちも良くうなってますよ。今のところ飛び降りて飛び掛る勇気が無いので助かってます。
最後の男爵、かわいいでしょ?ライトで影飛ばしてますから。女優ですから(笑)

ハル #- | URL
2008/06/05 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/32-24f7c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

