バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Night ZooへGo♪  

0908291


0908292


近所の動物園のナイトズーに行ってきました。

カピバラ君は男爵へのお土産です。
しっかりした縫製、ギュッと詰まった中身、突起物の少なさから、男爵に破壊されることはないだろうと思って選びました。

0908295


いや、さすがに今日は止めてください。
破壊されたら泣きます。



ナイトズー、初めてだったんですけど、良かったです。

涼しくて。


いやいや、動物達がかわいくて。

一番良かったのはライオンの餌やり。

ワイヤーで吊られたお肉がスルスルと降りてきて、下からライオンがガブリ!!
観客の声援がおおおおーっ!!

なんだろう、この純真な感じ・・・。


0908293


雄ライオンはお肉を求めてか、上空を見上げますが、実は雌ライオンが雄ライオンの分のお肉も食べちゃったんです。

0908294

この雄ライオン、さすが百獣の王って感じでかっこいいんですけど、岩の上で滑って笑いを誘うし、なんかすっとぼけたライオンでした。

おまけにごはん食べ損ねるし


0908296


しばらくは動物達が突っ込み役として登場するかもしれませんよ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

近くの動物園ってことは石川動物園だよね?
2回くらい行った事あるよ~
夜のほうが動物も動くしいいよね。
昼間の動物は寝てばかりなんだもん。

あんちょびーな #- | URL
2009/08/29 22:42 | edit

あーーー!!!
カピバラのぬいぐるみ、大好き☆
男爵~~~お手柔らかに♪
しかも最後の写真、
ちょ~男爵&カピバラかわえぇ♪
動物園・・・誰と行くんですか~(ニヤリ

アイリーママ #- | URL
2009/08/29 22:50 | edit

夜も開園してるの?行ってみたいゾー。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/08/29 23:03 | edit

あらっ、カピバラちゃんこんにちは。いつまでそのお家にいれるかしらね、イヒヒヒヒ。

おちゃめなライオン!
夜の動物園もよさそうですね♪

ルパママ #- | URL
2009/08/30 08:26 | edit

あたしね・・・何年前だろう・・。
王子と生活する前なんだけどNight Zooのお試し企画で抽選で入場者を募集する企画に応募したの。
それがさ・・「〇組の親子の皆さんを招待します」って書いてあって年齢を書く欄がなかったので婆と父さんとあたくし親子で応募したら当選した(爆)
確かに親子だけど苗字違うのに・・。
当然大人だけの参加者はあたくし達だけでした。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/08/30 18:29 | edit

いいなぁいいなぁナイトZOO。行動的な猛獣たちが見れるんですよね?
動物園&水族館大好きあんちょびパパです(^o^)/
きれいな動物園ですよね。
石川動物園で一番好きな動物は「ピューマ」です。
バロンはカピバラ君と仲良くしてますか?
名前も付けてあげてね。

あんちょびパパ #- | URL
2009/08/30 19:02 | edit

ナイトだと動物がかっこよく見えそう!
動物は夜、活動するんだもんね。
いいなあ・・・
涼しくなったら動物園もいいね♪
暑い時期は、臭いからイヤッ。

帰ってもナイトサファリ?
男爵がいろいろ被ってるのかと思ったわ(汗)
男爵の大事なところを隠しているカピパラさん、長いお付き合いでお願いしますね!

空カカ #- | URL
2009/08/30 21:05 | edit

あんちょびーなさんへ

そうでーす、石川動物園でーす!!
前に一度、昼間に行ったことあるんだけど、そのときよりは動いてたかなあ。
というか、体が楽そうだった(笑)
動物も大変よね。

ハル #- | URL
2009/08/31 22:25 | edit

アイリーママさんへ

このお尻がかわいいですよねぇ。
本物はでっかいネズミって感じだけど(汗)
ナイトズーが始まってから、いつか彼氏と行くんだと思ってましたが・・・待ちきれず女子と行ってきました。
どなたか一緒に行ってくれる人をご紹介くださいませ。

ハル #- | URL
2009/08/31 22:27 | edit

のん太さんへ

ここは夏の間だけ、週末の夜にナイトズーをしてるんですよ。
今年はあと1回、なぜか10月11日にあります。
なぜ10月・・・寒いですよねぇ。

ハル #- | URL
2009/08/31 22:29 | edit

ルパママさんへ

ふふふ・・一応まだ丈夫に生きてますよ、カピバラちゃん。
お友達になるため慎重に慣らしてます。

夜の動物園はねぇ、いいですよ。
気に入っちゃいました。

ハル #- | URL
2009/08/31 22:33 | edit

ガオ母さんへ

へぇ~、お試し企画に当選したんですか!
何歳でも親子は親子、動物園を楽しめればOKですよね。
大人目線のモニターさんも必要ですしね。

ハル #- | URL
2009/08/31 22:35 | edit

あんちょびパパさんへ

夜行性の動物は行動的・・・と言っても、かなり落ち着いていらっしゃいました(汗)
でも、雰囲気もいいですし、いいですよ~ナイトズー。
来年はぜひ来てみてください。
「ピューマ」・・・どんなだっけ?

ハル #- | URL
2009/08/31 22:37 | edit

空カカさんへ

臭いかあ、そういえばぜんぜん臭くなかったです。
昼間だったら臭いのかもしれないですよね、獣だし。
動物園ってなかなか行かないですけど、たまに行ってみてくださいな。

ライオンに惚れたので、男爵にライオンの被り物を被せたい・・・あればいいな。

ハル #- | URL
2009/08/31 22:39 | edit

夜の動物園楽しそうですね(^・^)
いいな~
動物園なんて何年も行ってないよ(^_^;)
夜はやっぱり昼間とは違った楽しみがあるんだね。

男爵はそろそろお土産堪能してる頃かな?

SUNの同居人 #- | URL
2009/08/31 22:43 | edit

SUNの同居人さんへ

動物園は昼間より夜がお薦めですよ!
チャンスがあったら行ってみて下さいね。
男爵とお土産のカピバラは・・・ふふふ、そのうちネタにちゃいます♪

ハル #- | URL
2009/09/01 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/319-4f3778a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

