バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝のお散歩  

長かったお盆休みもついに今日で終わりです。

あーん、嫌だよう

この休み中、男爵と朝の散歩をしていました。
習慣にならない程度にね。

0908191


6時前に出て、30分程度のんびり歩きます。

梅雨が明けてからはとってもさわやかで、緑(稲ですが)の中を歩いてると、リゾート地の朝って気分です。
リゾートにはいけないので、気分だけ。

0908192

人影もほとんど無くて、とっても静かです。

いいですね~、朝の散歩。


0908193


でも、明日から仕事だから、お散歩は今日で終わり!!

ごめんねー、次は週末にね!!


0908194


聞こえませーん


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

うん、5時からしたらいいと思う…(爆)

ぶん殴られる?(誰に?)
逆に、私は夕方も涼しくなってから行けばって言われそう。(1日朝散歩のみなので)
お休みはあっという間よね…。

MIPPY* #- | URL
2009/08/19 22:28 | edit

ちょっとの早起きじゃん。
5時からお散歩~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

上3枚、全部男爵のバックショットね(゜×゜*)プッ

あんちょびーな #- | URL
2009/08/19 22:36 | edit

5時ーーーきついっすね~・・・
がんばってください♪

男爵って、散歩でグイグイしないタイプなんですか?
人がいない時間の散歩っていいですよね!
男爵の後姿、かっこいい☆
おれは後ろなんかふりむかね~ってカンジ☆

アイリーママ #- | URL
2009/08/19 23:13 | edit

5時かぁ。。。仕事に支障をきたす起床時間ですよねi-202
まぁ、カワイイバロンくんの為ですから(笑)

私は6時に起きて散歩行ってますが、ここ最近5時半に目が覚めてしまいます。
1つ年をとったからでしょうか。。。

ルパママ #- | URL
2009/08/20 07:09 | edit

終わってしまったんですね、お休み。
気合を入れてお仕事に励まれてください(笑)

そうね、5時から行けば問題なさそうね。
たったの1時間、1日の24/1早起きすればいいんだもんね、男爵的には(笑)
人間からすると辛いわね~^_^;
私は今5時半起きだけれど・・眠いもの(^∇^)
でも、朝の田んぼ沿いって気持ちいいよね~♪

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/08/20 08:15 | edit

最近朝は涼しくって気持ちがいいです♪
できれば毎日行きたい男爵の気持ちはわかるな・・・
でも、夜型っぽいハルさんに5時起きは
厳しいんじゃない!
朝の10分は貴重だからねぇ。
男爵、5時に目覚ましになれば(わんわんっ)


空カカ #- | URL
2009/08/20 09:58 | edit

ながーいお休み終わってしまったのですね。と いうことは、今頃お仕事がんがってるのね(^_^;)
男爵のお散歩はのんびり歩けるの~いいな~ 朝霧の中のお散歩気持ちよさそうですね。空気がとっても美味しそうだもの。田んぼの中の一本道って・・・わたしは、ちょっと怖いかも???

SUNの同居人 #- | URL
2009/08/20 15:34 | edit

6時前の散歩で人がいないんですか?
鼓太郎地方は田舎なので、この時間のほうがわんこも人もいっぱいいるそうですよ。
ハハは、いっつも8時前頃なんですが、この時間のほうが散歩している人はほとんどいません。
みんな会社に行っている時間ですものね~
5時からの散歩ね~
ハハも、60歳くらいになったらそうするわ~
鼓太郎、長生きしろよぉー

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/08/20 23:27 | edit

MIPPY*さんへ

うん、私がぶん殴る(笑)
お休み中限定のお楽しみです。
一日2回が普通の贅沢犬になっちゃうと、1回しかいけない日が返って辛いじゃないですかあ、ねえ?

ハル #- | URL
2009/08/23 21:03 | edit

あんちょびーなさんへ

行ってきませーん!!
習慣になったら冬困るでしょ!!

全部バックショットなのは、私がタラタラタラタラ歩いてるからっす。
朝からサクサク歩けないっす。

ハル #- | URL
2009/08/23 21:05 | edit

アイリーママさんへ

いやいや、がんばらないですって!!
男爵は引っ張りますよ~。
「ついて」をしない限りグイグイグイグイ。
お散歩は伸縮リードでしてるので、一見引っ張ってないみたいに見えますけどね。

ハル #- | URL
2009/08/23 21:06 | edit

ルパママさんへ

そうそう、仕事に支障をきたしますよね。
15時くらいにはきっと寝ちゃう・・。

私も以前は5時に起きるなんて考えられなかったのが、年とともに大丈夫に・・。
ルパママさん、5時前に目が覚めるのはもうじきよ。

ハル #- | URL
2009/08/23 21:08 | edit

ジョーディーママさんへ

男爵的には問題ないですよね。
いつも5時前に起きて私を起こしますもん。
私は・・・無理です(汗)
早朝の田んぼは本当に気持ちいですよね。
セミも鳴いてなくて、鳥の声と水の流れる音だけ。
緑の匂いがリゾートなんですよ~。

ハル #- | URL
2009/08/23 21:11 | edit

空カカさんへ

もう最近は寒いくらいですよね。
少しづつ秋が近づいてるのかしら。
男爵は既に私の目覚ましなんですよ。
舐めたり、引っかいたり、布団を引っ張ったりして、目覚ましが鳴る前に起こしてくれます。
が、私は逆に男爵を抱きしめて暖を取るのです・・・ふふふ。

ハル #- | URL
2009/08/23 21:13 | edit

SUNの同居人さんへ

男爵は伸縮リードでお散歩するので、歩くほうはのんびりなんですよ~。
でも、ぼけっと歩いてると、うんPにスリスリしちゃうから、目は離せないんです。
田んぼの一本道は怖いのは雷のときだけ。
誰がくるかが遠くから全部見えるので、逆に怖くないですよん。

ハル #- | URL
2009/08/23 21:16 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

朝のお散歩タイムは7時くらいが一番多いみたい。
私がちょうど出勤する時間で、たくさんの人を見ますよ。
夕方は6時~7時に集中するからたくさんの人と犬に出会いますね。
ご老人達は・・・畑にいるのかしら!?
私も男爵に長生きしてもらって、60歳になったら5時に散歩しようっと。

ハル #- | URL
2009/08/23 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/315-80bf4c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

