バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにはかっこいい姿もネ  

ハルさんがBLEACH読んでるものだから、男爵もなんかそれっぽくなってますよ。

0908171


この写真、なんか、かっこいいと思いません?
お気に入りかも。

0908172

そうだね~。
私はいつもかっこいい姿見てるけど(親バカ)、そんな写真あまり載せてないもんね。

0908173

そうだね~。
男爵は元がいいもんね~元が。

さ、散歩でも行こうかね、男爵。
おいで~!!

ん?どうしたの?

0908174


ブラインドの紐に絡まって、かっこよさ台無しの男爵でした。

やっぱりこういうのが男爵らしいかな


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





category: 男爵の生活

コメント

おっ、連続更新じゃないの!!
お休みっていいなぁ。私はしっかり
お仕事してきたわよ(^^)暇だったけど。

(*^m^*) ムフッ、一番上のお写真、
確かにカッコいいなぁとは思ったけど
紐が気になってねぇ…
そんなオチだったのね(^^;

あんちょびーな #- | URL
2009/08/17 22:15 | edit

操り人形みた~い!!!
うちもよく引っかかります!
私に操らせていただけますか?
私にずっとくっつけてます(笑

助けてください!ってほんとに助けを求めてる!
早く助けにいかなくっちゃ!!!!!

アイリーママ #- | URL
2009/08/17 22:15 | edit

そうそう、1枚目からヒモが気になってた~(笑)
ワタシもCOCOの結構かっこいいところは
ブログにはあんまり載せてないな~。
何となく、キャラじゃない気がして(汗)
首つりにならないよう、気をつけてね!

MIPPY* #- | URL
2009/08/17 22:55 | edit

ハルさんお久しぶり! コメントは残せずとも いつもちゃっかり覗きにきております。

バロンの助けを求めてる何とも悲しげな表情がたまらないですね! うちのバロンも 寝る時間になって ちっとも2階に上がってこないから バロ~ン バロ~ンって 呼ぶと 小さくクンクンと鳴く声。 行ってみると カーペットの毛に首輪の金具がからまっちゃたようで 動けないよ と情けない顔をしてしょんぼりしていたことがありましたです。
よしよし 困ってたんだね...って助けましたが その時のうちのバロンも 全く同じ顔しておりました。 これもまた たまらなくかわいいですよねっ!
男爵バロンくん やっぱりハルさんなしじゃ だめなんだわぁ! 

テニプリ小僧の母 #- | URL
2009/08/18 03:33 | edit

私もこの紐、気になってました~~(笑)

「助けてください」の顔がカワイイ!
かっこいいバロンくんもいいけど、この助けを求めるカワイイバロンくんも好きっ♡

ルパママ #- | URL
2009/08/18 06:52 | edit

あの~嫌がるとかジタバタとかしないんですか?
このまま時間が経ったらするかしら?
万歳したらとれるよ(笑)

あと1日でハルさん仕事いっちゃうけど大丈夫?
男爵、1犬でお留守番できるかな?

空カカ #- | URL
2009/08/18 10:09 | edit

引っかかってるんだなと思った(笑)
ウチも簾の紐でよくやるもの。
初めから助けを求めればいいのに・・プライドなのね?
あ、違うか。
ハルさんはBLEACH読むので忙しかったんだ(^∇^)

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/08/18 19:10 | edit

あんちょびーなさんへ

んふ、いいでしょ?
でもあと一日で終わっちゃうよぅ。

今回は最初とオチは決まってたんだけど、中間がなかなか浮かばなかったの。
お休みじゃなかったらギブアップしてたよ、きっと。

ハル #- | URL
2009/08/18 21:26 | edit

アイリーママさんへ

ひゃひゃっ!!
紐にビーグル繋げて歩いてる姿を想像しちゃったよ~。
なかなか助けを求めなかったんですけど、最後の最後にこの顔してくれましたよ。

ハル #- | URL
2009/08/18 21:29 | edit

MIPPY*さんへ

COCOちゃんも確かにかっこいいキャラじゃないですよね。
私、COCOちゃんのキャラ好きですわ。
でもかっこいい姿もたまには見てみたいかも~。
あと、女の子だから、ラブリーな姿も♪

ハル #- | URL
2009/08/18 21:31 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

おひさしぶりです!!
アメリカも暑いですか?

バロンくん、カーペットにひっかかっちゃったんですか。
助けを求めずにしょんぼりしてるしてるなんて、なんてかわいいのかしら。
うちのバロンは、死んでも助けを求めたくないって感じでブスッとしてました。
最後の写真は『奇跡の一枚』です!!

ハル #- | URL
2009/08/18 21:35 | edit

ルパママさんへ

この紐ですけど、”戦ってて紐に捕らえられちゃったんだけど、脱出しようとがんばってるかっこいい姿”って思ったらかっこよくないですか?
無理やりですか。そうですか。

ハル #- | URL
2009/08/18 21:37 | edit

空カカさんへ

そうそう、万歳したら取れるよね。
って、できるわけないじゃーん。
でもバロンは自分でなんとかしようとしてましたよ。
できるわけないのにぃ。
意地っ張りぃ。

ハル #- | URL
2009/08/18 21:39 | edit

ジョーディーママさんへ

ふふふ、私は紐に引っかかってることをいいことに、ナイスショットを撮ろうとがんばっておりました。
引っかかってること、本人は途中まで気付かなかったみたいですけど、気付いてからも自分でなんとかしようとしてたのは・・・やっぱりプライドなんでしょうね(汗)

ハル #- | URL
2009/08/18 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/313-08c26996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

