バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日だけと普通の日  

今日は男爵の4回目の誕生日です!!
おめでとう、男爵!!

0907021


男爵のお母さんも、生まれたときの様子も知らないけど、4年前の今日、男爵がこの世に生まれたんだと思うと、感慨深いものがあるよ。

来年も、再来年も、ずっとこうやっていられたらいいね。


0907022


で?  とは?


0907023


ふ・・・・

甘いよ、男爵。
誕生日だからってケーキだのプレゼントだの貰えると思ったら大間違いよ。

君、今朝何したか覚えてる?


できたばかりのお弁当をひっくり返して

留守番用のジャーキーを奪い取ったよね?


0907024


昨日のバランスボールで懲りたかと思ったのに、やっちゃって。


0907025


だめです。
お祝いは週末に延期です!!


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

あらためておめでとう。
ある意味思い出深い誕生日。
弁当は男爵の口に入ったのか?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/07/02 21:48 | edit

1ば~ん♪
急いでコメント入れなきゃ抜かれちゃう~

2度目のおめでとう♪
なに~やっちゃったんだ(ぐふふふ・・・)
延期~週末お祝いなの?
私と一緒にお祝いしようか♪

空カカ #- | URL
2009/07/02 21:50 | edit

ガオ母さんに抜かれた・・・

空カカ #- | URL
2009/07/02 21:51 | edit

改めて、男爵おめでとう!!!
ハルさん週末に、パーティーしてくれるみたいだね!
プレゼントもたくさんくれるみたいだね!
楽しみだね!

アイリーママ #- | URL
2009/07/02 21:56 | edit

バロンお誕生日おめでとう♪
週末のパーティー楽しみだね☆

会う度にバロンはいい子になって、ハルさんとの信頼関係も出来ていて、とても素晴らしいなあと思います!今日はちょっといたずらしちゃったみたいけど、誕生日ってことで大目に見てあげて~(笑)
次は皆でcafeに行こうね♪

akotan #- | URL
2009/07/02 22:24 | edit

改めて
☆バロン男爵4才おめでとう☆
いろいろやってしまったのね。
お祝いが週末に延期になっちゃったけど
耐えるんだバロン男爵!

かりん #- | URL
2009/07/02 22:51 | edit

おめでとーバロン。
今日はおいわいなくてざんねんやったけどおっちゃんかわりに呑んどいた。
もらった酒でかんぱいおめでとお
とお!

ズウミ #- | URL
2009/07/02 22:55 | edit

バロン、誕生日おめでとう♪
いたずらもビーグルのいいところ(なのか?)
今日はたくさんハルさんに甘えたかな?
お祝いは週末まで延びちゃったけど、その分盛大に祝ってもらうんだよ。

おいちゃんも、今から一人祝宴しちゃおう♪

ハルさん、これからもバロンと仲良く、楽しいブログをお願いします。

あんちょびパパ #- | URL
2009/07/02 23:43 | edit

バロンくん、お誕生日おめでと\(^o^)/
週末のお祝い楽しみだね。
どんなケーキを食べれるかな??

これからも仲良く楽しくすごしてくださいね♪

なおぴ #gVrIp3A2 | URL
2009/07/02 23:53 | edit

4歳のお誕生日おめでとう! うちのバロンからも おめでとうを伝えてほしいと言っております!ワォ~ン。

ケーキが食べれるの?う~ん週末のお誕生会が楽しみだね!

来年も元気に笑顔で5歳のお誕生日を迎えようねっ!楽しいいい1年にしようねっ バロンくん。 

テニプリ小僧の母 #- | URL
2009/07/03 02:31 | edit

男爵、おめでと~~!
そっか、週末にお祝ね♪
お弁当箱ひっくりかえしちゃダメよね(笑)
4歳か~~。COCOの倍生きてるのね。
これからもついていきますぜ、兄さん!

MIPPY* #- | URL
2009/07/03 05:52 | edit

バロンお誕生日おめでとう。
昨日コメント入れたのに混雑していますっていう表示が出て入らなかったんだよね…

ハルさんと男爵が会えたのはご縁。
そして男爵のおかげで私達が知り合えたのもご縁。
このご縁を嬉しく思います。
これからも色々楽しみましょう(^^)

あんちょびーな #- | URL
2009/07/03 06:33 | edit

だんしゃくーーーっ、誕生日おめでトト。
朝から、自分でお祝いしちゃったの?
男爵らしいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからもそのキャラのまま、
ハルさんのよきパートナーでいてね。

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/07/03 07:23 | edit

バロン男爵、おめでと~~☆
でも、誕生日なのに怒られてる(;◔ิд◔ิ)アリャリャ・・・
ケーキは週末だって。よかったね、バロンくん♡

ルパママ #- | URL
2009/07/03 07:30 | edit

Σ(゚д゚;) !
懲りてなかったのか、男爵(笑)
どんなお祝してもらったのかな~って見に来たのに。

こりゃ・・これからバランスボールの毎日だぞ~(^∇^)

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/07/03 08:38 | edit

男爵、おめでとー
おめでたい日に、やっちゃいましたか・・・
やっぱり、なんかやらかしてくれるのがビーグルよね~
話題には事欠かないって、この犬種のためにあるような言葉ですよね。
そして、ひっくり返したお弁当はどうなったの?
ハルさん、お昼はコンビニ弁当だったの?

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/07/03 10:22 | edit

一日遅れですけど、、、
バロン♪お誕生日おめでとうv-274
4歳ですか~。。。わんこの年をとるのは早いから、、、って、、、私たちもおんなじように歳くってるんだけどね~笑
これからも、ず~~~~っと重ねていく歳をバロンと一緒にお祝い出来るように、ハルさんもバロンも元気でね!
週末に延期されたパーティ、、、楽しみねv-82

グリフィンママ #- | URL
2009/07/03 12:38 | edit

男爵 お誕生日のお祝いしてもらったのかな?
ハルさんはキット素敵なお誕生日パーティしてくれたのでしょうね。
楽しみにしてますよ。

男爵は4歳になったことだし、もっといい男になるよね(^^)/

SUNの同居人 #- | URL
2009/07/06 11:16 | edit

御誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
嬉しすぎてやらかしてしまったのね(-m-)ぷぷっ
でも来週になれば楽しみがあるから我慢だ!!バロン男爵!!
これからも元気でやんちゃなバロン君でいられますように~~

メルまま #- | URL
2009/07/06 21:31 | edit

チンコ男色。。。じゃなかった
ちんこ男爵~~~っ
4歳のお誕生日おめでとう!!!

これからは堂々とすじこの親戚だって名乗っていいわよ。

週末のお祝いってどんなんだった???
まさかバランスボールで玉乗りだとか。。。汗

sujimama #DxInPYDI | URL
2009/07/07 09:13 | edit

バロン男爵、オメデトー
4歳になっても元気盛りなバロン君、お誕生日はやらかしてしまったけど、しばらくの間お利口にしていたら、ケーキがもらえるよっ!ケーキが終わったらまたいつものバロン君に戻ってもいいからね(爆)

ローたんママ&パパ #- | URL
2009/07/07 23:37 | edit

みなさまへ

お誕生日のお祝いありがとうございます!!
お礼が遅くなり、しかもまとめてになってしまって申し訳ありません。
たくさんの方々にかわいがられて、バロンは本当に幸せ者です。
これからもよろしくお願いします。

ハル #- | URL
2009/07/22 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/303-a2e28ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

