バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気持ちの問題っていうか・・・  

男爵や。

0906291

まだ6月だっていうのに、暑いね。

0906292

なんだか冷たそうなところで寝てるじゃないの。
そこどこだかわかってる?

0906293


テーブルだよ、ばかもの!!


0906294


降りなさい。

0906295


そうなんです。
あれだけしつけしつけって言ってるくせに、私、基本的なしつけができていません。

バロンは当然のようにテーブルで寝るのです。

なぜ、しつけてこなかったか。


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


いや、なんか べつにいっかあ と思って。(O型)

拭けばいいし(;^◇^;)ゝ


いやいや、よくないですよね。
今年からはテーブルに乗らないようにしていただかなくては。

0906296

そんなことないヾ(。`Д´。)ノ彡


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

堂々とテーブルに乗ってますねぇ(笑)
確かに、この手のテーブル、冷たくて気持ちいいですよね。
「もう遅いと思うよ」のベーを見ると、うん。なんだか難しい気がしてきましたヽ(`△´)/

ルパママ #- | URL
2009/06/29 22:00 | edit

あ~…当たり前のように乗ってる(笑)
男爵良かったね、ハル家の子で良かったね。
ウチの子だったら私の鉄拳が・・(爆

確かに冷たくて気持ちいいのかなぁ(^∇^)

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/06/29 22:04 | edit

うちも禁止してるよ。前足を駆けただけで叱るようにしてる。だからピースはテーブルには乗らない。
でも、時々テーブルに肉球の足跡が付いてる事があって「ああ、一人の時こっそり乗ってるんだな」って思って、そんな時は、気づかなかったふりをしてクスリと笑います。

ズウミ #- | URL
2009/06/29 22:46 | edit

男爵の今日の写真!どれもかわいーいーv-207私惚れてしまいそう・・・
あ、惚れてますv-10
男爵舞台の上で1曲!ヒューヒューv-266
すみません。。。
だめですよね~テーブルの上・・・

アイリーママ #- | URL
2009/06/29 23:51 | edit

テーブルの上が一番涼しいってことでしょ!
だって気持良さそうに寝てるもんね♪
だったらもっと涼しいところを作ってあげよう~

空は前足だけはテーブルかけてる。
でも上りたいのか後ろ片足が上下にいつも動いてます(笑)

空カカ #- | URL
2009/06/30 09:24 | edit

うちは手をかけた時点で「コラ!!」です。
でも食べ物があるときはダメだね。
手をかけてきます。
今からでも遅くないよ。男爵、テーブルはダメよ♪

あんちょびーな #- | URL
2009/06/30 10:59 | edit

あかんべーの男爵の顔 ナイスですね~

テーブルの上はねぇ・・・
ベッドじゃないからね・・・
この夏は、男爵専用の新しい(ベッド)テーブル買ってもらうしかないね!!

SUNの同居人 #- | URL
2009/06/30 13:04 | edit

ルパママさんへ

もう当然のように乗ってますからねえ。
困ったものです。
さっきも自然な感じで乗っちゃったので、注意しましたよ。
がんばらなくちゃー。

ハル #- | URL
2009/06/30 21:09 | edit

ジョーディーママさんへ

て、て、鉄拳すか(笑)
私も今日から鉄拳をふるっておりますよ。
暑いのかと思えば降りた後布団にもぐったりするのです。
この時期はどこにいても居心地は悪いみたいですね。

ハル #- | URL
2009/06/30 21:12 | edit

ズウミさんへ

あー、わかりますわかります。
禁止されてることは、見てないところでやるんですよね。
怒られれば怒られるほど、影でやりたくなる・・・子供か!!

ハル #- | URL
2009/06/30 21:13 | edit

アイリーママさんへ

私は一番目の写真が好きです!!
テーブルの上なのにふてぶてしい感じがたまりません。
確かにいっそのこと1曲歌ってくれたら、それはそれで芸と言うことで許しましょう(笑)

ハル #- | URL
2009/06/30 21:15 | edit

空カカさんへ

カーペットめくってフローリングにしたらテーブルに乗らないかなあ・・・。
いや、去年乗ってたわ・・・(汗)

空くん、きっと目を盗んで乗っちゃいますよ。
ウォーミングアップしてるんですから~。

ハル #- | URL
2009/06/30 21:17 | edit

あんちょびーなさんへ

あんちょびは厳しくしつけられてるもんねぇ。
ちゃんとしつけられた方が犬にとって幸せだって、最近本当に思うわ。
男爵もまだまだ遅くない。
がんばるよ~。

ハル #- | URL
2009/06/30 21:19 | edit

SUNの同居人さんへ

おー、新しいベッドですかー。
それは考えなかったですねえ。
うーん・・・どんなのが気に入るかなあ。
いっそ氷のベッドを・・・。

ハル #- | URL
2009/06/30 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/300-32dd307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

