バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグランのちょい軽男爵  

そんでドッグランの話なんやけどね

最初は男爵1匹だけしかいませんでした。
前回来たときに他のワンコに吠えたてられたので、今回は苦手意識を取るためにまず一人で遊ばせようという狙い通りです。
賢いわ、私

なのに、ボールもフリスビーもおやつさえ忘れてきてるし・・・。
それっ!!って走ってみても冷たーい目で一瞥されるし・・・。

06021


もう、どうしましょう(;><)

と思ってたところに柴犬凛ちゃん登場。
トイプーチョコちゃんや豆柴福来ちゃんなどどんどん集まってきて7匹になりました。
やったね!男爵、いっぱい遊んでおいで!!

と振り返ると

こいつ、また女の尻を追いかけてやがる(;^ω^)

男爵はストーカー気質がございまして、ドッグランでは気に入った女の子をずーっと追い掛け回します。
嫌われること多数、逃避行すること1回。
この日はキュートなチワワちゃん(名前がわかりません・・・)にロックオン

06022
よく見えませんね

中型犬の皆さんがボール遊びをする中、超小型犬に混ざりくんくんくん。
くるくるくるくると飽きもせず、威嚇されても悪びれもせず。

またこのチワワちゃん、反抗する姿がまた萌え~なんですよ。
なんですかね、猟奇的な田中麗奈みたいな?
男爵の気持ち、わからないでも・・・コホン。
いえいえ、大事な女の子が野獣男爵の手にかかっては大変です。
何度か引き離しては見るものの、またすぐにくんくんくん。
男爵が離れた時は、今度はチワワちゃんの方から寄ってくる
なんだかんだ言っていいコンビなのかもしれないな~とのんびりジュースをすする母なのでありました。

チワワちゃんズが帰ったあとは黒い弾丸福来ちゃんと遊ぼう!!のコーナー。
この子、本当によく跳ねます。
さあ男爵、今度こそ、元気に走り回るのよ!!

06023
う・・・君達、中型犬のスタミナってものを持ってないの?

それでもこの2匹、お互い1匹狼の要素があるからか、着かず離れずでそれぞれがそれぞれのことをしていたかと思ったら、おもむろに追いかけっこを始めてみたりと、いい距離感で遊んでいます。
まるで熟年夫婦のごとく(福来ちゃんは女の子です)

06024
スタミナ自慢の若い中型犬のお二人

こうしてうららかな日曜日のドッグランは更けてゆくのでした。


ポチリとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

来たで♪


おぉ~っ!!
リンク貼りつけてくれたんかいなぁ~♪
どーもアリガトさまです。
この際、リンクでもサロンパスでも、なんでも貼っつけてくだされよ(^^)

先日は宅の
北陸の黒い弾丸と仲良くしてもろて…ほんま、ありがとです。
北海の男爵君とも、久々やったやんかー♪
めっちゃイケメンになってたで。

せやけどなぁ…
「追いかければ逃げていく
離れたら気にかかる…」

そんな港街のド演歌な間柄は、男爵にはチと難しいんとちゃうかぁ?

さぁ、そこでやな!!
あんちゃんが手解きするがな!!

けど…肝心な相手が居てへんときたもんだ。
カナちィ~…

#- | URL
2008/06/02 23:56 | edit

No title

黒い弾丸!。。。女の子だったんですね( ̄(エ) ̄|||
熟年夫婦は仲良しで楽しそう。
いろんなワンコと仲良く遊べてよかったですね。

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/03 13:00 | edit

No title

あ、ここ行ったことりますよ。
謎の巨大岩石の隣ですよね。
我が家からは、車で20分ほどかかります。

ズウミ #- | URL
2008/06/03 13:57 | edit

ふくちゃんのお父さんへ

早速お越しいただきありがとうございます!
しかし、北海の男爵て、、、イモじゃないし(笑)
ヘタレストーカー男爵になにとぞ手ほどきをしてあげてくださいな。
演歌が似合う渋い男になれるように・・・。

ハル #- | URL
2008/06/03 20:37 | edit

あんちょびパパさんへ

いろんなワンコと遊ぶたびに男爵の新しい一面を発見しておもしろいです。まさかあんなに渋茶が似合う男だったとは(笑)

ハル #- | URL
2008/06/03 20:38 | edit

ズウミさんへ

そうそう、謎の巨大岩の隣です。そういえばあの岩に登ったことがないので、今度登ってみようかな。

ハル #- | URL
2008/06/03 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/30-1fe65502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

