バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレスとは言わせないよ  

昨日は豪雨だった男爵地方。
今日は午前中には雨があがり、埃が洗い流された緑が鮮やかでした。

0906231

こんな夜は爽やかな本でも読みたいなあ~

と、買ってきたのはこの本。

0906232

ミステリーとホラー。

爽やかな気分でも、選ぶ本に深層心理が表れるのね・・・。


こんなストレス満載の私の愛犬、バロン男爵もストレスが溜まってるのでしょうか。

音が出ますよ。
kamu

自分の足が気になって仕方ない様子です。

0906233

自分の足を咬むのってストレスだっていうけど、早く帰ってこんなに遊んであげてるのに、こっちが暑い中で働いてるときにエアコンの中で寝てるくせに、何が不満なのかしら?

0906234

そ、それを言っちゃダメでしょ


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

え~~バロンくんどうしたの?!
バロンくんの声にびっくりして、ルパン起きちゃった(๑→‿ฺ←๑)

散歩1回でもさ、エアコンつけたお部屋でお留守番?!なんてステキな犬生!
うちはまだエアコン禁止です。今からつけたら、夏が怖い!!

ルパママ #- | URL
2009/06/23 23:09 | edit

や~ん、メチャクチャクチャクチャかわいい声~v-344
足が・・足が・・お口に入ってる~v-343
ハルさん助け求めてますよー!?
おまめもよく肉球と爪カジカジしてます!
私、男爵ってもっと太い声かと思ってました、きゃわいい~♪

アイリーママ #- | URL
2009/06/24 00:04 | edit

あはは~!うちもバロンくんの声に
反応してたよ~~!
またすぐ寝ちゃったけど(爆)
そうだよね~、お散歩1回ね~
わかってるんだけどね~
朝短いから、天気がもってれば
夕方も行ってあげたいんだけどね~(汗汗)
昨日はダンナへのあたたかいコメありがとうございました~!(あれ?話そらしちゃった・笑)

MIPPY* #- | URL
2009/06/24 05:59 | edit

もうエアコン?
男爵地方、暑い?
うちは扇風機すら出していません…

あんちょびーな #- | URL
2009/06/24 06:02 | edit

男爵もうエアコン生活してるの?
セレブ犬だね。SUNはまだまだ扇風機でガマンのお留守番だよ。

男爵、後ろ足と戯れてるの 吠えてるのね!会社のPC音声無しだからお家帰ってから見るね。

SUNの同居人 #- | URL
2009/06/24 13:02 | edit

あははは・・・
いじまっし~かったんでしょうね(笑)
ハルさん足持ってあげてよ~
足咥えようとすると足逃げちゃうし~

かわいい声だったね!
でも、途中豚出現しなかった!?

空カカ #- | URL
2009/06/24 13:42 | edit

ルパママさんへ

あら~、ルパンくん起こしちゃいました?
かなりイラついた声でキャンキャン鳴いてましたからねえ。
ですよねえ、一日一回でも、のんびり寝てられる環境だったらいいなじゃいですかねえ。

ハル #- | URL
2009/06/25 21:35 | edit

アイリーママさんへ

ワイルドでいってる男爵なので、うーわん!ってイメージだったでしょうか。
実は・・・かなり甲高い声なんですよ。
たまに裏返ったりしてます・・・。
この動作、する子はするって感じなのでしょうか?
おまめちゃんもストレス?

ハル #- | URL
2009/06/25 21:37 | edit

MIPPY*さんへ

あらー、COCOちゃんまで起こしちゃいましたか。
またすぐ寝るところがCOCOちゃんらしいですね。
散歩の件は、話をそらせたいのは私も一緒~。
ご主人、素敵~。

ハル #- | URL
2009/06/25 21:39 | edit

あんちょびーなさんへ

一時変な時間帯に吐いてたので、暑さのせいかなと思ったのと、すごい湿気だったので、2日ほどつけてました。
今はつけてませんよ。
あ、今この瞬間はつけてる・・。

ハル #- | URL
2009/06/25 21:41 | edit

SUNの同居人さんへ

男爵はきっと寒さより暑さの方が強い気がするんですけど、昼間吐いてたことがあって、ちょっと怖くなってエアコンつけてました。
暑いかどうか聞けたらいいんですけどねえ。

おうちのパソコンで聞いてもらえました?
甲高い声・・・。

ハル #- | URL
2009/06/25 21:43 | edit

空カカさんへ

いじまっし~って岡山方言?
いじっかし~ってこと?
あ、これは石川弁だわ。
見てる方もいじっかしーくなってたよ。

豚・・・・確かにいた(笑)

ハル #- | URL
2009/06/25 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/298-e1de58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

