バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その気になってはみたものの  

ん?
男爵が雑誌を見てますよ。

0906227

そうです、男爵のライバル、ピースが雑誌デビューしました!!

0906222

今発売中の「フライデー」ですよ。
泣く子も黙る「フライデー」ですよ!!

ピースと男爵は会えばガウガウするケンカ仲間。
お互いに負けたくないようなのですが・・・。

男爵~、差をつけられちゃったねぇ。

0906223

お?
何を?

0906224

うーん、床の毛と汚いカップが残念な感じだねぇ。

0906225

おお~、いい感じ~。
でも残念、足の開きが負けてるね。

つーか、

男爵、そのポーズ全部ピースのぱくりだし。

もっとオリジナリティーを出しなさい。
男爵といえばやっぱり

0906226

誰かわかんないけど・・・。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

チョーうける!!!
僕こいつ知ってるよ!も~かわい♪
最後までウケさせていただきました!
確かに誰だかわかんないですよね!?
アイリーその足、できないんです・・・

アイリーママ #- | URL
2009/06/22 23:27 | edit

男爵おもろいよヽ(^。^)ノ
ちゃんとお友達犬ってわかって見てる?
ピースはライバルだから負けたくない気持ちはわかるけど!なにかがちがうよね。
がんばれ 男爵(^.^)
全国区デビューに向けて・・・

SUNの同居人 #- | URL
2009/06/23 07:50 | edit

そうなんだ、ライバルなんだ(笑)
なのに買っちゃったんだフライデーv-411
そうね~、やはりパクリポーズじゃなくて
男爵らしさで攻めていかないとね!
誰だかわかんなくても(笑)

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/06/23 10:17 | edit

すごいね、ピース君!
ワンページもなんて~

いえいえ男爵も負けてないわよ、ワイルドさ♪

で?得意のポーズは死んだふり?(笑)

空カカ #- | URL
2009/06/23 10:25 | edit

ほんとにぴーちゃんはすごいよね。
北陸ビーグルズの鏡だね(^^)

ちなみにうちのお父ちゃんは
フライデーの袋とじに興味津々だったわ♪

あんちょびーな #- | URL
2009/06/23 11:05 | edit

超ウケタ!どこまでライバル心燃やしてんのよ(笑 
ハルさんのブログはこうじゃないとね♪

viviママ #- | URL
2009/06/23 17:54 | edit

アイリーママさんへ

カエル足、できない子けっこういるみたいですね。
股関節が硬いのかな?
私も股関節が硬いので、私が犬ならきっとできないなあ。
アイリー君と一緒♪

ハル #- | URL
2009/06/23 21:20 | edit

SUNの同居人さんへ

そうそう、何かが違うんですよねえ。
何だろ。
モデルか?カメラマンか?
何かが残念なの・・・。

ハル #- | URL
2009/06/23 21:22 | edit

ジョーディーママさんへ

なかなか仲良くなれないライバルなんですよ~。
体格もタマありってところも似てるからかんでしょうかね。
男爵らしくすると誰かわからないって、うーん、ですよねえ(笑)

ハル #- | URL
2009/06/23 21:25 | edit

空カカさんへ

男爵のポーズは、いつものヘソ天ですよ♪
一応下半身を自粛したら、なんだかわからなくなっちゃいましたね。

ワンv-286ページ?
うまいじゃーん!!

ハル #- | URL
2009/06/23 21:28 | edit

あんちょびーなさんへ

袋とじね~。
あんなのが載ってるなんて思いませんでしたよ。
お父ちゃんはやっぱり恭子さんよね?
まさか後ろのロリロリじゃないわよね?

ハル #- | URL
2009/06/23 21:30 | edit

viviママさんへ

ピースには負けられませんよ~。
え?
もう負けてるとか言っちゃ嫌ですよi-238

ハル #- | URL
2009/06/23 21:32 | edit

きょっ
恐縮ですっ
どうでもいいけど、隠すと、返っていかがわしさが増すもんですなw

ズウミ #- | URL
2009/06/23 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/297-b3c4f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

