バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男爵、走る!!  

一年前に初めて訪れたエクサさんのドッグラン。
たくさんの犬に慣れていなかった男爵は、なんと脱走未遂をしてしまいました。

そして、本日。

リベンジにやってまいりました。

といっても、一緒に遊んだのはお友達ワンちゃんばかり。


0906151

0906152

0906153

ん、んま~、大歓迎じゃないの


男爵もこの一年でいろんな経験をして成長しましたからね、びびりませんよ。

今日はロッタにターゲットを絞り、ストーキングです。

0906154

強くなった男爵、調子に乗ってストーキングしてると、ロッタが

0906155

そして、viviが

0906156


なんでこんなに焦った顔してるんでしょう、男爵・・。

実は写真で見るほど怒られているわけではなくて、仲良く追いかけっこもしてたんですよ。

ほらね。


0906157

あれれ~?
また焦ってる

でも大丈夫です。
最後にはこんなに遊べるようになりましたよ。

viviと遊ぶ


ね。

男爵だって走れるんですよ。

もうこの動画、家に帰って何度見たかわかりません。
男爵が・・・遊んでるよ・・・こんなに犬らしく・・・楽しそうに・・・

感無量(ノ◇≦。)


それともうひとつ、素晴らしいことがあったんですよ。

エクサさんでお昼ご飯を食べてたとき、男爵は足元にいたんですけど、なんと

マーキングしなかったんです!!

なにがなくてもマーキング野郎が、ですよ!!

0906158

(/ヘ ̄、)ウレシイジャナイノ


一年前のビビリはどこへやら、すっかりなじんでしまった男爵でした。

0906159

この1年での男爵の成長が見られて、とってもうれしかったです。
犬友達ができて本当に良かったね、男爵!!

09061510


リベンジ完了!!


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

すごいじゃん、男爵♪
楽しそうに走ってるね(^^)
一緒に遊びたかったよ…
次回はぜひご一緒させてね♪

あんちょびーな #- | URL
2009/06/15 22:16 | edit

走ってる~男爵が~
思いっきり走ってる~!!!
仲良くあそんでますね♪
すっごく楽しそう♪
最後の写真、たくましい☆
私も絶対いつかそこに行きますからね!!!

アイリーママ #- | URL
2009/06/15 22:19 | edit

走ってるバロンを見ると自分まで嬉しくなっちゃいます。
ワンコらしくなったもんだ!
ところでこの動画って早送りじゃないよね?
あんちょびとも一緒に走ってくれるかな?

あんちょびパパ #- | URL
2009/06/16 01:24 | edit

viviくんと走ってる男爵、ほんとかわいい♪
いいなあ~
こうやって犬同士で走ってる姿私も夢だな~

最後の写真の男爵ホントにお礼のご挨拶してるみたいだね(笑)

空カカ #- | URL
2009/06/16 10:39 | edit

ランで転んで強打した膝が痛いakotanです(泣)
昨日は遠い所来てくれてどうもありがとう!ハルさん、バロンに久し振りに会えてとても嬉しかったです♪バロンも最初はくんくんばっかりだったけど、楽しそうにしていたから、ホント良かったね♪お弁当食べてる時、バロンはあれだけ静かに出来るから、cafeは全く問題ないんじゃないかな。次の目標はcafeだね!また一緒に行こうね~♪

akotan #- | URL
2009/06/16 12:04 | edit

素敵ですね♪本当に素敵だわ!
犬同士が遊ぶ姿ってこれほど感慨深かったかしら!!
お友達がちゃんとわかってくれてて
決して追い詰めたりしないから
男爵もあんなに楽しそうに走れたんでしょうね。
嬉しいですよね~愛犬のこういう姿って。

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/06/16 14:46 | edit

ヨカッタね~!
いい遊びっぷりだよ~!嬉しいね!
本当にお友達も上手に追っかけてくれてるね!
男爵は追っかけられるほうが好きなのかな?
いいよ~~!COCOが追っかけて差し上げますわよ(笑)あれ?辞退かしら?

MIPPY* #- | URL
2009/06/16 17:06 | edit

昨日は遠い所どうもありがと♪
男爵もだいぶ馴染んできたね。もともとviviとは相性がいいから、男爵もviviの誘いに乗ってくれていい感じで遊べたね。ハルさんともじっくりと話ができたし、こっちも楽しかったよ~。また来月も来てね♪

viviママ #- | URL
2009/06/16 18:18 | edit

あんちょびーなさんへ

エクサさんは前回の印象があるので、またたくさんのワンコがいるとアレかなあと思って、平日にしたの。
取り越し苦労だったけど念のためね。
もう平気だから、今度は一緒に週末にね~!!

ハル #- | URL
2009/06/16 21:17 | edit

アイリーママさんへ

でしょう?
男爵も走れるんですよ~。
4ワンズとだったらもっともっと調子に乗って走りそうですね。
一緒に遊べたらいいんですけどね~。
いつかは!!

ハル #- | URL
2009/06/16 21:19 | edit

あんちょびパパさんへ

確かに!早送りみたいですよね。
チョロチョロって感じで走ってます。
あんちょびはいつも走ってるから、うらやましいですよ~。
こちらこそ一緒に走ってくださいませ。

ハル #- | URL
2009/06/16 21:21 | edit

空カカさんへ

やっぱり犬同士で走ってるのってうれしいですよね。
男爵はランに行ってもクンクンするばかりであまり走らなかったから、もう感動です!!

ハル #- | URL
2009/06/16 21:23 | edit

akotanさんへ

昨日はありがと~。
あのね、あのね、実はね、転んだ瞬間の写真、あったの!!
でも封印しといたよi-236
マーキングしなかったのはミラクル!!まじで初カフェ連れてってね!!

ハル #- | URL
2009/06/16 21:27 | edit

ジョーディーママさんへ

そうなんです、もう本当に感動で!!
やっぱり犬に生まれたからにはこうやって遊んで欲しかったんです。
遊んでる姿をうるうる見つめてました。
viviが上手に遊んでくれてますね。
いい先輩がいて幸せです。

ハル #- | URL
2009/06/16 21:30 | edit

MIPPY*さんへ

実は目標は、COCOちゃんの、足をピーンと伸ばした飛行犬状態だったりします。
あんな状態の男爵見てみたい!!
COCOちゃんに追いかけてもらったらそうなれるかも!?
男爵はMなので、どんどん追いかけてくださーい!!

ハル #- | URL
2009/06/16 21:32 | edit

viviママさんへ

昨日はありがとうございました!!
お天気も良くて、のんびりたくさんしゃべれたし、最高でしたね。
viviがずっと遊びに誘ってくれてて、男爵もうれしかったと思いますよ。
来月からのお休みラッシュのときもまた遊びに行きたいです!!

ハル #- | URL
2009/06/16 21:34 | edit

昨日はおつかれさま~
私は遊べなかったバロンをよく知らなかったんだけど、成長したんだね~
バロンの焦ってる顔が何とも言えない~
私もかわいいバロンショットがあるので
そのうちUPしまーす

ロッタ #JXoSs/ZU | URL
2009/06/16 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/293-893189a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

