バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男爵らしくないですが  

いつもいつもヘソ天で寝てる印象の男爵ですが(実際そうなんですけど)、たまには、こんなにかわいくスヤスヤと寝ることもありますよ。

0906031


普通の犬に見えるでしょ?


0906032

0906033

かわいいでしょ?

この足に挟まれて眠りたい!!

って思っちゃいます


もうひとつ、男爵らしくないかわいいポイントをご紹介します。

0906034

他の肉球は全部黒なんですけど、右前足だけ水玉があるんです

かわいいでしょ?


0906035

突っ込まれる前に自分から言っとかなくちゃ


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

コメント

最後の写真、イケテルv-238
も~噛まれてもいいわ~切ってあげるv-10
ハルさんの手が小さいのですか?
男爵の手が大きいのですか?

アイリーママ #- | URL
2009/06/03 23:20 | edit

肉球デカッ(汗
やっぱタマはグロイから今後も隠してね
寝顔かわいい・・

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/06/03 23:36 | edit

勝手にアフレコ}[i:63953]

「左手首が、痒ぃ~ねん。」

「右足首が、痒ぃ~ねん。」

「あッいや右手の爪も、痒ぃ~ねん。」


「あぁごっつぅ痒ぃかったねん。」


吹き替え妄想してしまった♪
しかも…

「関西訛りなバロンやねんでぇ」 {{(`艸´)

チヲリィ #- | URL
2009/06/03 23:39 | edit

なんか男爵の寝てる姿って人間ぽくない?
中にちっさい人間がはいっていそう♪

肉球、可愛いぃ~
あんちょびもところどころにピンクが残っているよ(^^)

あんちょびーな #- | URL
2009/06/04 08:14 | edit

確かに・・・
男爵のイメージじゃないけど、おじさま?

おてての写真の男爵は寝ぼけてるのかな?
かわいいよ(^o^)

SUNの同居人 #- | URL
2009/06/04 12:38 | edit

狼爪ね~。ここは伸びるよね…。
うちも同じくらいの長さで、あたるたびに痛くて…。(でも自分では切れない…)
肉球の水玉、かわいい~~!
男爵らしくないなんてことないよ。
寝てるワンコって何でこんなにかわいいのかしら…。

MIPPY* #- | URL
2009/06/04 17:58 | edit

石くれーーーっ!!
マジでくれーーーっ!!

    代弁 ガオ母さん

ガオ父さん #1yB7PyZM | URL
2009/06/05 21:40 | edit

狼爪、これが足つかまれると痛いのよ・・・
空も時々切ってます。
ここだけは散歩では砥げないもんね。

空も後ろ足にあったような・・・
なんで男爵らしくないの?
かわいいじゃん(笑)

空カカ #- | URL
2009/06/06 10:21 | edit

アイリーママさんへ

ん?
私の手が小さく見えるのは指を曲げてるからかな?
確かに男爵の手は大きいですけど、そこまでは大きくないですよ~。

ハル #- | URL
2009/06/06 19:55 | edit

ガオ母さんへ

でっも~、隠すと余計いやらしくないですか?
男爵は男を強調してる犬なので、隠しませんよ!!
でも・・アップは自粛します・・・。

石はバロン爺に聞いてみますね~。

ハル #- | URL
2009/06/06 19:57 | edit

チヲリィさんへ

うまい、うまい!!
なんか本当にそう言ってるみたいにみえますね。
関西弁も意外に似合ってる~。

ハル #- | URL
2009/06/06 19:58 | edit

あんちょびーなさんへ

私も人間に見えるんですよねえ。
なんでだろう。
おっさんくさいからかな。

水玉、最初は血豆に見えたけど、だんだんかわいくなってきたよ~。

ハル #- | URL
2009/06/06 20:00 | edit

SUNの同居人さんへ

お、おじさん!?
ん~・・・否定できない(笑)
おてての男爵はきっと目を開けたまま夢の中にいるんだと思います。
全く抵抗しませんでしたもん。

ハル #- | URL
2009/06/06 20:01 | edit

MIPPY*さんへ

MIPPYさんも切れないんですね!!
この爪だけはね~、ひっかると痛いし、困ったものですよね。

ワイルドな男爵に水玉なんてちょっと恥ずかし!なんて思ったんですけど、かわいいですか~、えへへ~。

ハル #- | URL
2009/06/06 20:03 | edit

空カカさんへ

切れないんですよ~、爪、切れないんですよ~!!
痛くて痛くて・・・。

空カカさんはきっと「血豆みたい」って言うかと思ったんですけど~。
空くんにもあるなら、血豆とはいえないですよねi-236

ハル #- | URL
2009/06/06 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/287-33a4eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

