バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くさいんです  

なんか、臭いんです、部屋の中が。
この匂いは・・・うんPのような気がする・・・。

たまにトイレの後ろに落ちてることがあるけど・・・

0905271

無いなあ・・・。

どこを見回してもうんPらしきものはありません。

ちっこかなあ・・・。

たまに間違えちゃうこの柱?

0905272

うーん・・・

トイレ近辺は?

0905273

うーん・・・

まさかサークルの中にはしないよねえ。

0905274

も、もしかして、ソファにやっちゃった?

0905275

だよねえ、匂いは男爵の部屋からするものねえ。

でも・・・我が家の匂いの番人、ダイキンの空気清浄機・ダイちゃんは

0905276

どういうこと?ダイちゃん。
ダイちゃんが感知しないのに、私の鼻が感知してるなんて・・・。

クンクンクンクン・・・匂いをかぎながら部屋中を見て回りましたが、結局どこにも原因は見当たらず。

なんなの~この匂いは~



ところでカメラを持って匂いの原因を探しているとき、神妙な私を不思議に思った男爵はどこに行くにもついてきて、カメラの前でポーズ。
おやつもコマンドもないのに、クレートの中にまで

0905277

カメラ嫌いだったはずの男爵がカメラ目線。

・・・・・・


何かやましいことがあるに違いない。


どこなの~



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

見つかってないのかwwww

ズウミ #- | URL
2009/05/27 21:45 | edit

ハルさんの足の裏、なんかついてない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/05/27 21:57 | edit

どのオサシン見てもオネエ座りだね♪

臭いの原因はなんだろうね?
気になるね~

あんちょびーな #- | URL
2009/05/27 22:09 | edit

常にカメラ目線ってことは男爵のおしりについてるのでは?

だるパパ #JQ28DkQA | URL
2009/05/27 22:21 | edit

男爵のオナラ?

私もくっさーい時、うんPチェックするけど、無いときあるんですぅ。
そんな時は、SUNのオナラってことにしてますけど・・・

SUNの同居人 #- | URL
2009/05/27 22:35 | edit

ガン見!!

めっちゃ見てますねぇ・・・
観光行ったら絶対写りたいツアー客な匂いが・・・

てか!!臭いが!!
答えはWebでッすか(ノ_・。)気になるゥ~バローン

チヲリィ #- | URL
2009/05/27 23:24 | edit

確かにどこに行くにも着いてきてますよね♪かっわいいぃ~v-238
うちでその動きだと、見つけて欲しくない何かを隠してるときです!
男爵~~~なにかくしてるの~~~???
ダイちゃんから遠いいところがあやしぃーーー!!!

アイリーママ #- | URL
2009/05/27 23:57 | edit

ハルさんのパンツのシミが臭ってるんだよ。
行くとこ行くとこでポ~ジングなんて
ちょっと可愛いじゃない。
今度は赤チンだしてポ~ジングお願い。

↓お箸だったのね!
6B鉛筆は太くて短い三角鉛筆の事で
幼児用に使われるものなんです。
それに似てたもんだから…汗


sujimama #DxInPYDI | URL
2009/05/28 00:07 | edit

そりゃ気になるね~
探しているときには見つからないもので忘れた頃に案外みつかるものだけど、早く原因がわかればいいねv-22

今日うちでは廊下でうんPされちゃいましたけどね。。。

リリー母さん #- | URL
2009/05/28 00:34 | edit

気温の上昇と湿気により最近臭うような気がする・・・
ぜ~んぶ掃除だな(笑)

男爵、オナラだったとか?

空カカ #- | URL
2009/05/28 09:28 | edit

あります~!
どこにも何にもないのにウンPのニオイ・・・。
私、今朝まさにそうだったり(笑)
探しまくったんですけどねぇ、ないんですよね。
もしかしたらわずかな湿気で普段潜んでるニオイが甦るのかなぁと思ったり。

…ファブリーズだな、こりゃ^^;

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/05/28 09:39 | edit

わかるよ~。
どこかにあるはずなんだけど~って探すんだけどないんだよね!
前に、なんか臭いって思って
何日も探してたら、ずっと洗ってないロングリードが臭くて(牛フン見たいな匂い)
それ以来、使ったら洗うことにしました。
今日なんか、朝起きたら、
消化されなかった葉っぱと共に出たブツを
ベッドで隠しやがって、めまいがしました…。

MIPPY* #- | URL
2009/05/29 17:16 | edit

ズウミさんへ

見つからなかったんです・・。
あるのかないのかさえもわからなくて・・。

ハル #- | URL
2009/05/31 22:35 | edit

のん太さんへ

足の裏~!?
お風呂に入ったらこころなし匂いがうすくなったのって・・・そのせい!?
ちっちゃいのを踏んでる可能性はあるかも・・・。

ハル #- | URL
2009/05/31 22:36 | edit

あんちょびーなさんへ

「いやん、やめてあげて」って感じのポーズでしょ?
絶対に何かを隠してるんですよ。
すっごくやましい感じがしますもん。

ハル #- | URL
2009/05/31 22:37 | edit

だるパパさんへ

おおっ!!
そうか、この写真では常に見えないところで一番可能性が高いところはお尻ですよね。
ってことは今日シャンプーしたので解決かも!!

ハル #- | URL
2009/05/31 22:39 | edit

SUNの同居人さんへ

やっぱり、似たようなことあります?
オナラはよくするんですけど、オナラの匂いとはまた違うんですよねえ。
どこかに忘れ去られたうんPの匂いなんです。
うーん・・・。

ハル #- | URL
2009/05/31 22:40 | edit

チヲリィさんへ

あははは!いる、いる!!
こんなおじちゃんいますよね。
観光地で固まって写ってるおじちゃん!
オネエ座りですけど、おじちゃん!
紐のネクタイつけたいわ~。
あ、それはうちのじいちゃんだ!

ハル #- | URL
2009/05/31 22:42 | edit

アイリーママさんへ

やっぱり?
隠してるときのしぐさですよね。
いったいどこに隠してるのか・・・。
案外ダイちゃんの台座の下だったりして・・・ダイちゃんは男爵のうんPとは仲良しで感知しないので。
布物の中じゃないことを祈ってます。

ハル #- | URL
2009/05/31 22:44 | edit

sujimamaさんへ

おっと、また私自身疑惑ですね。
うーん、これもお風呂入ったら匂いが薄まったことに通じる・・・って!!
違いますし!!
嫁入り前の娘に何言わせるんですか!!

鉛筆、幼児用のって三角形なんですか。
へえ~、子供にはその方が持ちやすいんですね。

ハル #- | URL
2009/05/31 22:46 | edit

リリー母さんへ

ここ二日ほど気にしてないんだけど、出てこないわ~。
蒸発してしまったと思おうと思ってるよ。

廊下でうんPて。
んま~やっちゃいました?
わが子のうんPは臭くないっていうけど、どうなのよ?

ハル #- | URL
2009/05/31 22:49 | edit

空カカさんへ

うーん、この説が一番可能性高いかも。
隠れてた匂いですよねえ。
きっと布物やフローリングの間とかですよね。
家中さっぱり洗いたい!!

ハル #- | URL
2009/05/31 22:51 | edit

ジョーディーママさんへ

なんてグッドタイミング!!
同じ状態だったんですね。
湿気が高くなって同じ悩みのお宅も多いかもしれませんね。
そっか、まずはファブしなくちゃ!!

ハル #- | URL
2009/05/31 22:52 | edit

MIPPY*さんへ

新説!!
器具が臭う説がでました!!
確かに今日散歩から帰ったら伸縮リードとカラーが異様な臭いを発してました。
男爵がまたうんPにこすこすしたからなんですけどね。
他犬のうんPの臭いはまた格別に臭いですよね。
ベッドにブツ・・・考えただけでもめまいです。

ハル #- | URL
2009/05/31 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/284-4e2825a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

