バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男爵が咥えていたものは、さて!?  

昨日の告白、結構怒られるかなと思って書いたんですけど、

なあんだ、私のせいじゃないのねぇ。

目やにを見るたびに罪悪感を感じてたのにぃ。

0905261

ほっとしました

言ってよかったです。
ありがとうございます!!


さて、昨日のクイズの正解ですよ。

正解は、こちら!!

0905262

お、見えてきましたよ。

0905263

鉛筆系の回答が多かったですが、よく見ると、ほら、四角でしたよ。


さあ、正解者は!!

ドラドラドラドラドラドラ~(ドラムロールね

0905264

アイリーママさんには男爵から胸キュンフォトをプレゼントでーす。


0905265


たくさんの回答ありがとうございました~。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

やっぱり
「Yes Fall in LOVE」でしょ♪
Yesが抜けてるわよ!!

箸だったのね…
噛みちぎってない?


あんちょびーな #- | URL
2009/05/26 22:31 | edit

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
超うれしいv-238
「き・み・だ!」
はいアイリーママです!チュチュv-207してーーー!
まだドキドキするわ、男爵こっちみてるわ!
やっぱりファンクラブ会員だからなんでもわからないと!
はずれちゃったかた、ざ~んね~ん。

アイリーママ #- | URL
2009/05/26 22:53 | edit

だよね~
鉛筆は危ねぇよね~

男爵かわいいポーズとってるじゃん♪
うらめしや~にも見えるけど(笑)

空カカ #- | URL
2009/05/27 09:24 | edit

ぃゃん!!くやすぃ!!

ぉ箸の国のバロンだったのょねぇ

フォーク&ナイフだったら「ジャックナイフ兄さん…荒れる青春」になってたゎぁ

…で、ぉ箸はうまぃのか?兄さん(`艸´)


歯磨きコシコシ お目々フキフキね

チヲリィ #- | URL
2009/05/27 12:06 | edit

ああぁ 惜しかった 2Hの箸だったのか・・・

あんちょびパパ #- | URL
2009/05/27 12:46 | edit

ああぁん、とても色っぽいバロンくんにズキューンです♡→ܫ←♡
また問題だして下さい。そして今度はルパママにフォーリンラブして欲しい!

ルパママ #- | URL
2009/05/27 19:14 | edit

あんちょびーなさんへ

あ、そっかー、いまどきはyesいりますねぇ。
うーん、スランプ・・・。

箸は思いっきりボロボロにされちゃいました。
バッキンバッキンと折ってましたよ。

ハル #- | URL
2009/05/27 21:06 | edit

アイリーママさんへ

おめでとうございまーす!!
さすがですね、男爵のことわかってますぅ。
写真じゃなくて本物の男爵を差し上げたい(1日だけね!)くらいですわ。

ハル #- | URL
2009/05/27 21:07 | edit

空カカさんへ

鉛筆の芯は危険かもしれませんねえ。
男爵は文房具が大好物なので、気をつけなくちゃ。
ヘソ天するとどうしても手がうらめしや~になっちゃうんですよねえ。

ハル #- | URL
2009/05/27 21:10 | edit

チヲリィさんへ

ジャックナイフ兄さん・・・やってみたい♪
どんどんワイルドになっていきますわあ。

箸は気に入ったようで、絶対に離してくれませんでした。
困ったものです。

ハル #- | URL
2009/05/27 21:13 | edit

あんちょびパパさんへ

ええっ、いつ2Hになったんですか。
知らなかった~。
たしかに硬い箸ですけど(笑)

ハル #- | URL
2009/05/27 21:14 | edit

ルパママさんへ

流し目がいいでしょ~?
なにげにまつげも色っぽくて。
次回のチャレンジ、お待ちしております!!

ハル #- | URL
2009/05/27 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/283-5a655c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

