バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マニア向け!悩殺男爵  

0905131

先週末にソファを出しました。

私より常に上にいたい男爵はそれ以来ずっとソファの上に陣取ってます。

私はPCに向かうときは床に座っているので、目を上げるたびに男爵が目に入ります。

0905132

あ、寝ちゃった。

パチパチパチパチパチ・・・(キーボードを叩く音ね)

ふと見ると

0905133

パチパチパチパチパチ・・・

また見ると

0905134

あ、やっぱり
でも高さが違うといつものヘソ天も違って見えます。

ボッ
カメラマン魂に火がつく私。

0905135

0905136

0905137

マニアの方々、喜んでいただけましたか?

さらにグラビアアイドルばりの動画も撮ってみましたよ。
耳を澄ますと男爵の寝息が聞こえてきますよ。

さあ、とくとご覧あれ!!

寝息

しっかし、私がこんなにうろついてるのに全く起きない男爵。

0905138

ワイルド男爵の野生の血はどこへ・・・?

0905139



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

悩殺~~~~♪
男爵いびき、素敵~v-238
男らしいわ~!!!
動画ってたっのすぅ~い~♪
今度是非、動画スペシャルでお願いしたいです!!!

アイリーママ #- | URL
2009/05/13 22:40 | edit

私だけじゃないよね…
タマに釘付けなのって!!
今日のタマはちょっと黒いわね。
前はこんな色じゃなかったような…って
私は男爵のタマ研究家?

あんちょびーな #- | URL
2009/05/13 22:45 | edit

いびきはうちのバロンの方がすごいけど ここまで無防備になって寝ているバロン男爵先生には脱帽ですっ! でも やっぱりかわいいなぁ~。 ふふふ。
我が家は ちょっとかわいそうかなと思いながらも 熟睡バロンに 「バロンっ!!!」と突然叫ぶと 顔だけ起こして「どうしたっ?」って顔をするんだけど その時ベッドに触れてた方のサイドの口が思い切り型がついて(寝押し状態)片方が変な口(上がってたり下がってたり)して その顔がおかしくって いたずらしちゃうことがあります。イシシシ...もちろん 何でもなかったとわかると いい加減にしてくれよってな顔で しら~っと私たちを見ますけどね...ぷっ。

この男爵先生の寝姿ビデオは 今日の元気の素となりました!ハルさんありがとうございまぁす。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2009/05/13 23:14 | edit

グロすぎv-40

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/05/13 23:28 | edit

男爵、落ちる・・落ちちゃうよぉ(笑)
「すこーっすこーっ」と寝息もばっちり聞かせていただきました!
寝心地良さそうなソファーだもんね~♪
そりゃぁヘソ天・大の字になるよね~。
いいよね~、こういう幸せそうな寝顔v-398

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/05/14 07:45 | edit

テーブルの上のお茶は男爵の?

ソファーお気に召したようですね♪
熟睡はいいけど気配は感じないのかな?番犬は無理ね(笑)
おーきい、タマタマ(笑)
空も負けちゃいそうです・・・
ヘソ天の男爵に顔うずめたいわ~

空カカ #- | URL
2009/05/14 09:25 | edit

悩殺されたよー。(笑)

こよりで鼻こちょこちょしてみたい。( ̄∀ ̄*)イヒッ

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/05/14 10:46 | edit

う~ん。悩殺ですぅ~
ソコにしか目がいきません(汗)
  
ウチの子にはございませんので、
ついつい触れてみたくなっちゃいます^m^

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/05/15 19:05 | edit

ここまで、天真爛漫に眠ってしまうなんて、安心しきっているのでしょうね。
でも、でもね、すごい・・・
鼓太郎のは毎日見ているけど、ほかのわんこさんのはちょっと恥ずかしい・・・
なんでかしらね~
あそこの毛って、暑くなると薄くなりますよね。
冬はかわいいんだけどなぁ~

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/05/15 23:07 | edit

うわ~~v-238
♀飼いには見られないものを
見せていただきました~~!
なんか、ご立派ですね(?)
オスもいいなぁ。←オイオイ…。

このソファ、気持ち良さそうですね!
そりゃ、ヘソ天にもなるか!

MIPPY* #- | URL
2009/05/16 07:05 | edit

うわ~

男爵ったら爆睡しすぎでは?

SUNの同居人 #- | URL
2009/05/17 20:40 | edit

ぉ!!ぉぉ?ぉお~!!!

ぷッバロン兄さん!!

以前に増して

日曜日のお父ちゃん。


「疲れとんじゃい…TV観てたんじゃい…寝てなかったんじゃい…何や?飯まだか?そうか寝るわぁ」


(`艸´)日曜日の使者だゎね…シャララ-ラ♪


兄さん惚れてまうやろー!!

チヲリィ #- | URL
2009/05/23 19:28 | edit

ハルさ~ん!!

バロン兄さ~ん!!!


歯磨きしながら待ってるからねぇ~♪


(・∀・ハ⌒◎パインアメ

チヲリィ #- | URL
2009/05/24 21:18 | edit

アイリィママさんへ

いびきじゃないですよぅ、寝息、寝息。
いびきはもっとすごいです・・・。
動画、楽しんでもらえて光栄です♪

ハル #- | URL
2009/05/24 21:46 | edit

あんちょびーなさんへ

もっちろんタマメインですから、多くの人の注目が注がれたと思いますよ~。
それにしても、黒い?そう?
男爵もどんどん大人になっていってるからかしらねえ。

ハル #- | URL
2009/05/24 21:47 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

うちはいつもこんな無防備状態なんですよねえ。
番犬のはずなのに・・・。
しかもこんな状態のときは名前を呼んでもピクリともしませんよ。
バロンくんの寝癖(?)ってどんなのなんだろう。
見てみたいです~。

ハル #- | URL
2009/05/24 21:49 | edit

ガオ母さんへ

いやですわ、ソコばかり見るからグロく感じるんですよ。
ほら、ぐっすり眠ったかわいいお顔、ゆうれいのような前足、にご注目くださいませ♪

ハル #- | URL
2009/05/24 21:51 | edit

ジョーディーママさんへ

これだけ安心して眠ってくれると、見てる方もうれしくなっちゃいます。
もう3年半も経ってるのに、男爵がこの家を自分の家と思っていることがいまさら実感されて。
そして、胸に顔をうずめる私です。

ハル #- | URL
2009/05/24 21:53 | edit

空カカさんへ

お茶はウーロン茶だから、カフェインに弱い男爵には飲ませられません~。
でも男爵が飲んでるみたいに見えますね。

男爵はこの状態だと全く番犬の役割を果たしません。
いつもはうるさいくらいに吠えるのに、肝心な夜には無防備て・・。
使えないですなあ。

ハル #- | URL
2009/05/24 21:55 | edit

のん太さんへ

R18、悩殺されちゃいました?
こよりでこちょこちょしなくても、最近男爵はいつもくしゃみしてます。
何かのアレルギーかしら・・・?

ハル #- | URL
2009/05/24 21:56 | edit

ミーコさんへ

ふふふ、ミーコさんもそこに目がいっちゃいましたか。
女の子と暮らしてる人には衝撃映像ですよね・・。
触るともっと衝撃ですよ。
ポタポタです。

ハル #- | URL
2009/05/24 21:57 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

私は男爵のは見慣れてるのでなんとも思わないんですけど・・・他の子のは確かに恥ずかしいかも。
毛の状況は確かに季節によって違いますね。
寒いときはもさっと毛に包まれて、きゅっと縮こまってますもんね。
今は、つるっとしてでろーんとしてます。

ハル #- | URL
2009/05/24 22:00 | edit

MIPPY*さんへ

ひゃははっ、この画像を見て、雄もいいと?
ええ、おすすめですよ。
ポタポタと触ってると癒されますよ~。

ハル #- | URL
2009/05/24 22:01 | edit

SUNの同居人さんへ

う・・・こいつはいつもこんな状態で寝てるんです・・・。
寒いとくるまってますけど、今からの季節、毎日この景色が見られますよ♪

ハル #- | URL
2009/05/24 22:03 | edit

チヲリィさんへ

日曜日のお父さん!!
邪魔なだけ・・・ぴったりのネーミングですねえ。
このまま抱えて場所移動するとそこでそのまま寝ちゃうだらしなさも、日曜日のお父さんそのものです!

ハル #- | URL
2009/05/24 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/280-bd0fb15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

