バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落書きで気分上昇~  

どよ~ん_| ̄|○ il||li

のっけからすみません。
さっき散歩してましたらね、怒られましたの。

男爵がたまにうんちをするポイントがありまして、他の家の塀の前なんですけどね。
で、今日もせっせとそこでがんばってたら、怒られまして。
「もうこの道を通りません( ToT)」と言うまでブチブチ言われました。

塀の外ですから、公共の道路だし、きちんと始末はしているので気にしてなかったんですが、嫌だと思う人は嫌ですよね。
認識が甘かったです。
明日から散歩コース変えなきゃ。
はあ~(´・ω・`)


さ、気を取り直して。

05311

男爵です。

男爵の鼻の部分は左側しか白くありません。
右から見るのと左から見るのとでは顔が違うので、それはそれで面白いのですが、左右対称に白いところがある顔を見てみたいなあ、と思い。

書いてみました。

05312

んまっ!かわいいじゃない!!
ドッグショーにも出られそうなくらいにイケメンだわ

なんだか他にも落書きしてみたくなってきちゃいました。
次はコレ!!
05313

ひげ男爵~!!チーン!!はっはっはっはっは~!!

彼らとはいつか絡まなくちゃと思ってたんですが、なかなか絡めなくて。
とりあえずこれで絡んどきました。

でも、インパクトに欠けますね。
真面目だわ。

じゃあ、これ!!

05314

お姉マン~

ん~・・・(´・ω・`)
なにかしら、この漂う昭和の感じは。
私のセンスなんてこの程度なのね。

でも気分は

サタデーナイト(ナウなヤングにはわからないかしら)を楽しむぞぅv( ̄Д ̄)v イエーイ



あなたのポチリでハルを元気にしてくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

落ち込んだサタデーナイト・・・フィーバーしてますか?
うちなんか、いわれの無い放置うんこで近所のおっさんにブチブチ文句言われたことありますよ。(思い出しただけでハラが立つ)・・・ってか、放置する無責任な飼い主にもハラが立つ(;`д´)
そうそう、あんちょびも口の白い部分が少なくて、だいぶ前のブログでしたが、ハルさんと同じように白い部分を作ったことあります。
わが子は可愛いけど、口元の白いビーグル、憧れちゃいますよね。

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/31 23:13 | edit

No title

まあ両側ブリーズだとうちの王子みたいじゃないの!
んで・・・最後のオサシン・・20年前のあたくし・・・(恥

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/06/01 16:44 | edit

No title

うんこについてコメント忘れたわ(汗
うちなんて大型犬が我が家のあたくしの駐車スペースにするのよ!
やさしいあたくしはうんこが終わるまで待っててあげたわ。
飼い主は頭をさげてうんこ取って行ったから許してあげたの。
ところがそれから数回!!まるごとうんこ残していくのよ!
あんなでっけーうんこ・・他にいねえだろ!

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/06/01 16:47 | edit

あんちょびパパさんへ

いわれの無い放置うんこで!?それはハラ立ちますねえ。うんち袋ぶらさげてても疑ってくる人いますよね。こっちはちゃんとマナー守ってるんだ!!
お口の白いあんちょび君、過去記事探しましたよ~。まさにあんちょびーなさんと同じ発想でしたわ。その他の記事もおもしろくって・・・ゆっくり見させてもらいます~。

ハル #- | URL
2008/06/01 20:56 | edit

ガオ母さんへ

口の白いの、ブリーズって言うんですか。初めて知りました~。
この写真、男爵のベストショットを使ったんですよ。それを両側ブリーズ(学習した)にした顔が王子だなんて・・イケメン対決では完全に負けましたわ。
大型犬のうんちを丸ごと残していくなんて、しかも注意された後に残すなんて、すごい根性してますね。母さんが放置うんち拾ってること教えてあげたいですわ!!

ハル #- | URL
2008/06/01 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/28-99163c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

