バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男爵フェンスができました♪  

お庭改造プロジェクトですが。

連休中に木をばったばったと切り倒し(もちろんお墓参りはしましたYO)、こんなに明るくなりました。

0905121

                これが

0905122


連休明けにフェンスに取り掛かり、昨日完成しましたよ。

男爵、さあ遊べ!!

0905123

0905124

0905125

せっかく自由なのにちっこしかしないのね・・・。

0905126

思う存分(?)お庭を堪能した男爵でした。


その後、家に入って私がごはんを作っていると、いつもはまとわりついてくるはずの男爵がいません。

あれ?
ドア開けっ放しだったかな?

と思って見に行くと・・・

0905128

・・・・すっごい満足そうな男爵が。

きっとみなさんと私の気持ちは同じです。
さあ、ご一緒に!!

おまえ、いい身分やなあ



さあ、お庭は、次は雑草&苔取りですよ。

0905129

Σ(´□`;)ハゥ


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

自分の場所ってことでマーキングは
大切だよね。
うちの子も一緒に遊んでもらえるかなぁ。
男爵怒るかな?
広いお庭だねぇ。うらやましい…

あんちょびーな #- | URL
2009/05/12 22:38 | edit

お庭よかったね~男爵~!!!
ごはんまあだ?
「はいはい!いまね~!」
な~んていってみたいわ~♪
ハルさん、虫きらいですよね?
わたしも大嫌いなんです!
ファイトー!!!

アイリーママ #- | URL
2009/05/12 22:50 | edit

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 庭オフ!庭オフ!
 ⊂彡

ズウミ #- | URL
2009/05/12 23:25 | edit

バロン'Sガーデン明るくなってよかったね。
フェンスも付いたことだし、早く行きたいなぁ(^^)
ニョロニョロ嫌いなので駆除よろしくです!

あんちょびパパ #- | URL
2009/05/13 07:52 | edit

なんか日本庭園にホントにいいのかな・・・
じいちゃんが怒って出てこないことを祈ります(なーむー)

いいよね。
だって散歩サボれそう(笑)

自分の遊び場ができるなんて男爵、贅沢ね♪
そうそう、もっと遊びやすくハルさんにきれいにしてもらいましょうね!

空カカ #- | URL
2009/05/13 09:23 | edit

<バロン's Garden> ができるの いいな~
和風テイストのランってイケてるかも!!
どんな風になるか楽しみにしてますね(^o^)
男爵も楽しみだね!もうすぐ、走り回れるようになるんだね。

男爵って 亭主関白だったのね・・・

SUNの同居人 #- | URL
2009/05/13 11:32 | edit

お庭改造プロジェクト進んでるね~!
できれば木は根こそぎ撤去したいとこだけど、なかなか思うようにはいかないよね。
木が減っただけでずいぶん明るくなったね♪
ここで走れば男爵もさらにフットワークが軽くなることでしょう!
いろんな物を避けなくちゃいけないからね。身が軽くなるってもんです。
これから今回のお庭改造プロジェクト一番の難関ですね。
足がいっぱいある虫さん退治!!家の中に入ってこられちゃあ元も子もないからね。

viviママ #- | URL
2009/05/13 15:03 | edit

景色がだいぶ違ってきましたね。
広いお庭をテリトリー宣言出来て、男爵も満足でしょう。

苔ねぇ…苔はねぇ・・・。
雑草よりも厄介ですよねぇ。
全てを取り切るのには相当の体力と覚悟が必要かと。
ウチなんて年々増える一方ですよ。

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/05/13 17:24 | edit

うわ~すっきりしましたね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こんな広いMY庭持てて、いいなぁ、バロンくん!
次は雑草&コケ取りですかぁ・・・。怖いですねぇ(笑)

ルパママ #- | URL
2009/05/13 21:02 | edit

あんちょびーなさんへ

この日に一通りマーキングしたせいか、今日はちょっと減りました。
が、まだ遊び方がわからないみたい・・・。
あんちょびも一緒に遊べたらいいね!

ハル #- | URL
2009/05/13 21:46 | edit

アイリーママさんへ

んもおおおお~、虫なんて大っきらいですよ~。
特に足が百本あるという噂のあいつ。
直視もできないんですもん。
それを一掃するためにも、居場所はぶっこわさないとです。
怖いなあ~。

ハル #- | URL
2009/05/13 21:48 | edit

ズウミさんへ

去年はうちの別荘(?)でしたから、今年は本宅で三タマオフか!?
草刈しなかがオフってのも粋かもしれませんよ~。
もうちょっとお待ちくださいな。

ハル #- | URL
2009/05/13 21:50 | edit

あんちょびパパさんへ

私はピンクのにょろにょろは平気だからなあ。
でもこの庭でピンクのにょろにょろは見たこと無いから大丈夫ですよ。
この前道で20cmくらいの見たけど・・・。

ハル #- | URL
2009/05/13 21:51 | edit

空カカさんへ

いまのところじいちゃんは化けてでてきておりませんぞ。

男爵にとってはきっとお庭は家の延長なので、お散歩は行かなくちゃいけませんよう。
でも、庭に出た日はちょっとぐったりしてる感じで楽かもー。

ハル #- | URL
2009/05/13 21:53 | edit

SUNの同居人さんへ

灯篭がねえ・・・灯篭が・・・。
なので和風でいきますよ。
私はカントリー系があまり好きじゃないので、ちょうどいいかもしれません。
ライトアップもできるので、灯篭にろうそく灯して・・・きもだめしか?

ハル #- | URL
2009/05/13 21:54 | edit

viviママさんへ

木は根っこからっていうのは諦めました。
障害物だらけの個性的なドッグガーデンってことで♪
足がいっぱいある虫さんのことは害虫駆除の業者さんに聞いてはいるんだけど、どこまで徹底してやるべきか・・・うーん悩みます。

ハル #- | URL
2009/05/13 21:58 | edit

ジョーディーママさんへ

苔ってそんなに大変なんですか?
今の長い苔は父が根付かせるのにすごい苦労したみたいなので、簡単に枯れるんだと思ってました。
うー・・・そうかー・・・がんばろ。
短い苔なら、グランドカバーとしていいのかなと思ってはいるんですけどね。
ジョーディー家はきれいな芝が維持されてますよねえ。
私には芝を維持することはできなそうだしなあ・・・。

ハル #- | URL
2009/05/13 22:01 | edit

ルパママさんへ

怖いでしょ?怖いでしょ?
本当に怖いんですよ。
年々怖くなっていくんですよ。
何が潜んでるんでしょうか・・・。
早く引っ越して行って欲しいです。

ハル #- | URL
2009/05/13 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/279-436fbe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

