バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ?ナジーフですか?  

いえ、今日はナジーフは一休みですよ。

さっきまで寝てたのでネタが整理できてませんの。
ほほほ・・・。


今日はブーです。

「ブーといちゃいちゃしたら、男爵はどうするか?」実験です。

0905061


男爵から見えるところでブーを抱きしめ、

きゃー、ブーちゃんかわいいねえ、いい子ねえ、大好きだよ~。

といちゃいちゃラブラブしてみます。


さあ、男爵はどう反応するか??

0905062

お、気付きましたよ。

0905063

おもちゃを放して、近寄ってきます。
そして、そして、

私とブーの間に割り込んだー!!

さらに、さらに、

ブーを振り回したー!!

結果

0905064


この実験でわかったこと。

男爵はブーにハルを取られたくなかった

もしくは

男爵はハルにブーを取られたくなかった

さあ、どっちでしょう??


0905065

どっちにしても満足げな男爵でした。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ハルさんをとられたくなかったんだと、思います!
かわいいです♪マジで!

アイリーママ #- | URL
2009/05/07 01:59 | edit

ワォワォ~ご無沙汰デス♪

めェェェェェ~っちゃ!!!


ハルさぁん バロン兄さぁん(ビデオレター風)
お元気で…そうですね!!


そして、いきなりです。

一枚目の兄さんのおもちゃ「ホゲホンゲ」顔、鼻すじカヮィィのォ~♪


最後の兄さん…
Vシネマだょ。
男爵てか帝王でんがな&まんがな。


また遊びに来ます(´∀`)ノワーイ!!

チヲリィ #- | URL
2009/05/07 02:23 | edit

あれぇ?男爵ってばヤキモチィ?(笑)
ハルさんを取られたくなかったんでしょうねぇ。
ブーちゃんの中身まで出しちゃって^^;

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/05/07 10:11 | edit

クールな男爵のハズなのにぃ・・
ブーに焼き餅?
ハルさんをブーに取られないようにやっつけちゃいましたか!!
男爵 これで安心ですね(^_^)

わたしぃ・・・
四国の田舎者なんですよ(^_^;)

SUNの同居人 #- | URL
2009/05/07 11:55 | edit

ハルさんにブーを取られたくなかったから!
持ってるもの必ずほしがる奴らですよね~

最初に男爵が持ってるおもちゃ、空は耳?
の部分数分後に取っちゃいました・・・
そしてその後は足・・・
今回はブーちゃんがやられちゃいましたね(笑)命拾い!

空カカ #- | URL
2009/05/07 13:53 | edit

あら?、男爵ったらジェラシィ~^m^
かわいいじゃないですかっ!
 
反応してくれてよかった。
アピールしてるのに無視されたら寂しいですよね。
 
内臓破裂のぶーちゃんはどうなっちゃったの・・・

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/05/07 14:30 | edit

アイリーママさんへ

そうだといいですねえ♪
一枚目のお顔は私もお気に入り。
見てるとつい真似して眉間にシワが寄っちゃいます。

ハル #- | URL
2009/05/07 21:06 | edit

チヲリィさんへ

おおおおおおっ!!
おひさしぶりです~!!
どこ行ってたんですか~。

ひさしぶりに見ていただいたのに、Vシネマ写真とは!!
男爵は北陸の帝王ってことで、第二弾を目指しますわ。

ハル #- | URL
2009/05/07 21:08 | edit

ジョーディーママさんへ

焼きもちなんでしょうかねえ。
そうだったらいいですけど、ブーは自分のものっていう可能性が大きい気がします・・・。
おもちゃを手放してそーっと近づいてきたときは、とってもうれしかったですよ。
たとえ誤解だとしても(汗)

ハル #- | URL
2009/05/07 21:10 | edit

SUNの同居人さんへ

ええっ!四国の方でしたか。
なんで東京だって思ったんだろ・・・。
多分、ペットOKのマンションに住んでるところと、先日看板犬をしてたときの風景で都会だ!!と思ったんですよ。
う・・・私の感覚、超田舎者~。

ハル #- | URL
2009/05/07 21:12 | edit

空カカさんへ

やっぱ、そっち?
やっぱり?
男爵は独占欲が強いからなあ。

空くんもこのおもちゃ持ってるの?
色も一緒?
男爵のこれは、すぐに片足切断されちゃいました。
頭噛まれてうげーっ!っていう写真撮りたかったのになあ。

ハル #- | URL
2009/05/07 21:13 | edit

ミーコさんへ

おっ、そこに目をつけましたか。
そうそう、男爵が気付いてくれるまでの自分を客観的に見たらバカ丸出し・・・。
ぬいぐるみ抱っこしてきゃーきゃー言ってるアラフォー・・・。
気付いてくれてよかったです。

ハル #- | URL
2009/05/07 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/275-f5fb89f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

