バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さあ、ナジーフですよ  

本日は待ちに待ったナジーフアジリティーパーティーでした。
今回は朝から晩までちゃんと見て勉強しようと思って張り切って行きました。

0905041

ナジーフは犬と楽しくアジリティーをしようというものなので、愉快なMCが盛り上げてくれるし、失敗しても本当にみんな楽しそうです。

でも訓練はもちろんいい加減なものではありません。
きちっとしつけられてる犬達を見ると、単純な私のモチベーションがぐーっと上がっちゃうんです~えへ


で、今回は雲の上のこの方が来られるということで二重の楽しみが。

0905042

このあとしろつめ草で花輪まで作ってしまったsujimamaさん
この様子からは絶対想像できませんよ、

男爵に会ったとたんにタマを握り締めたなんて。


もちろんスージーちゃんもいますよ。


0905043

顔ちっちぇ~。

目でっけぇ~。

毛やわらけぇ~。


なにこの美人さん。

男爵と親戚のはずなのに、おかしいわ。

0905044

男爵、頭2倍、目半分。
どういうこと・・・。

0905045

私実はsujimama一家は遊びに来るものとばかり思っていまして。

まさか出場するとは。

その様子は明日以降掲載しますね。

今日はとりあえず

0905046

では、また明日~。



もちろんこの方達も登場しますよ。

0905047


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

男爵でかっ!
じゃないですね、みんなが小さいんです!
楽しそう♪
続き楽しみにしてまぁす!!!

アイリーママ #- | URL
2009/05/04 23:26 | edit

みんな早いわ・・
あたくし今帰宅したのよ・・・
今まで婆の家でZZZ・・・・
今から写真チェックです。
お先にどうぞ!!
ナジネタ今日はギブ(汗

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/05/04 23:52 | edit

競技の様子を、ものすごい真剣に見てましたよね。
でも参加者の楽しそうな姿には、ほんと刺激されました。やりたくなったやりたくなった。

ズウミ #- | URL
2009/05/05 08:42 | edit

昨日はお疲れ様♪
あんちょびも帰ってきてからずっと寝てるし
今日も朝からずっと寝ています。
疲れたみたいね。

スージーちゃんとバロンの2ショット、
私が撮ったお写真だよね?
ちゃんと撮れててよかったわ(^^)

あんちょびーな #- | URL
2009/05/05 09:28 | edit

昨日はほんとに朝早くから、1日お疲れさま。

次回は北陸ビーグルズの参加を期待してるね。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/05/05 09:41 | edit

昨日はお疲れ様&たのしい1日でした。
競技見てると刺激されるよね。
呼び戻しとマテができるようになれば、レトリーブに
参加してみたいと思った1日でした。

あんちょびパパ #- | URL
2009/05/05 09:53 | edit

スージーちゃんと親戚なんですね~!
距離感がわからない写真、ごめんなさい!
爆笑でした(笑)
本当に顔ちっちゃ~~!
セレブって言われるのも頷けますわ…。
すごい方々が集まっちゃってるんですね。
続きも楽しみですよ~。

MIPPY* #- | URL
2009/05/05 16:19 | edit

昨日はお疲れさん。きょうまた金沢まで行ってきたよ。道中眠いのなんのって・・・
ハルさん、昨日はじーっと見てたよね~。競技の様子を。あんまり遊んでないんじゃないの?某あんちょびのとこで見たけど、バロンやるじゃない!スラローム!!ハルさんのとこでも記事になるよね♪楽しみ♪
しかし、顔でか!バロン・・・

viviママ #- | URL
2009/05/05 16:26 | edit

昨日はお疲れさんでした!
アジリティ、すごいですよね~!
私、長年犬暮らししてますが、アジを見るのは初めてだったのよ!
ココがもう少し若いときに、チャレンジしてみようかって思ったこともあったんだけどね~^^; ララは、レトリーブいけるかな^^?今度チャレンジしてみようかね。ヘヘッ
バロンは、、、次回の競技会に向けて頑張るのかな~?
続きのアップも楽しみにしてるね~♪

glifin-mama #- | URL
2009/05/05 19:04 | edit

アイリーママさんへ

そうですよ、男爵は痩せて普通サイズになったんですよ。
でも、なぜか頭だけは人一倍でかかったりします・・・。
う・・・(汗)
パピーっぽくてかわいいってことで!!

ハル #- | URL
2009/05/05 22:31 | edit

ガオ母さんへ

昨日はお疲れ様でした!!
当日アップ、しかも予告編ではないやつ、ができるなんてすごいでしょ?
今回はがんばってみたのです。
なのに母さんギブアップか~!!
とっておきの記事を楽しみにしてますよ。

ハル #- | URL
2009/05/05 22:32 | edit

ズウミさんへ

昨日はお疲れ様でした。
顔、焼けました?

ナジーフすごいでしょ?
人と犬の一体感、体験したいでしょ?
ピースと抱き合って達成感を味わいたいでしょ?
やりましょ、やりましょ。
うちはとりあえずレトリーブからと思っています。

ハル #- | URL
2009/05/05 22:34 | edit

あんちょびーなさんへ

昨日はお疲れ様でした。
男爵もずーーーっと寝てます。
しかもすごいいびきで(笑)
疲れてぐっすり眠るって夏休みの小学生みたいでかわいい♪

写真、そうですよ、あんちょびーなさん撮影です。
あ!カメラマン紹介してませんでした!
すみません。
連続ショットでいい感じでしたよ~。

ハル #- | URL
2009/05/05 22:36 | edit

のん太さんへ

昨日はお疲れ様でした。
ナジーフは何度見てもいいですね~。
今回初めてレトリーブ部門を見て、これならできるかも!と思いました。
去年だったら絶対にできるとは思わなかったんですけど、男爵も成長しました~。
がんばりますね~!!

ハル #- | URL
2009/05/05 22:38 | edit

あんちょびパパさんへ

昨日はお疲れ様でした!
あんちょび、賢いから絶対できますよ。
レトリーブ部門はおやつOKみたいですよ。
呼び戻しの練習はうちも今からです。
マテも・・・10mが限度かなあ。
どっちもアジ関係なく、しとかなくちゃいけないしつけですもんね。
お互いワンコを信じて訓練しましょ。

ハル #- | URL
2009/05/05 22:42 | edit

MIPPY*さんへ

スージーちゃんとはひいおじいちゃんが同じなんですよ。
3代も離れるとこうも違うものなんだなあ、と。
まさかこんなに小顔だとは思いませんでした。
まさにセレブ犬でした。
すごい方々がみなさん記事にしてるので、、、書くより読みたいって感じなんですけど、がんばって書きますよ!

ハル #- | URL
2009/05/05 22:44 | edit

viviママさんへ

昨日はお疲れ様でした。
今日も金沢へ!?
元気ですね~渋滞には巻き込まれませんでしたか?

昨日は王子にガウっちゃったので、後半は自粛してました。
ピースなら慣れてるけど王子に怪我させるわけにはいきませんし。
で、そのまま競技に夢中!!です。
どれだけ見てても飽きないです、ナジーフは。
バロン、せっかく痩せたのに、今度は「顔でかっ!」
それでこそバロンですわ・・・。

ハル #- | URL
2009/05/05 22:48 | edit

glifim-mamaさんへ

昨日はお疲れ様でした。
犬を飼うときに、アジは憧れでしたけど、こんな僻地に住んでてまさか目の前で見れるとは思わなかったし、自分がしてみようと思うとは夢にも思いませんでした。
ココちゃん、レトリーブいけると思いますよ。
本当に楽しそうにボール取って来ますもん。
豪速で得点かせぎそう~!!

ハル #- | URL
2009/05/05 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/273-5cf9ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

