バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新キャラ?ブー登場  

連休で毎日長時間男爵と一緒にいても、なかなかネタってないですよねえ。

昼間寝ないから夜は早く寝ちゃうし、遊ぼうと誘っても知らん顔だし。


090501

うーん・・・新キャラ投入しかないかな。

0905012

なんだか暑苦しいキャラが出てきましたよ。
豚だからブーなんて、なんて安直な・・・。
しかも豚インフルエンザが猛威を振るうかという今、なんで、豚。

0905013

お?
なかなか仲良くできそうじゃないですか。

一緒に寝ちゃいましょうかね。

0905014

うん、これはいい感じです。
胴の厚みが男爵が顎を乗せるのにちょうどいいんじゃないかと思って買ってきたんですよね。
もちろん、我が家ご用達のファッションセンターでね。

男爵がブーのおなかに顎を乗せて眠る姿が見られるのかしら?

0905015

いい感じ~♪

さ、私はお風呂にお湯でもいれてきましょうかね~。


ん?

あ、あれ?

0905016

さっきまで確かに、確かに一緒に寝てて・・・男爵はぐっすりだったのに・・・。

なんなの?この距離は?

お風呂にお湯を入れる一瞬の間ですよ。
そんなしらっとした顔して・・・。
男爵、君、私がいないとわかってやったんですよね?

だんだん君がわからなくなってきたわ・・・。


しかも、ブー、一回転してちゃんと立ってるし・・・。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ブーちゃんに、、、
ジェラシー・・・
いいなっ!
私、死ぬ前に男爵に一度会ってみたいです!
そんで、私の目をみて、うぜ~って顔してほしいです♪

アイリーママ #- | URL
2009/05/01 21:11 | edit

うわっ、ハルさんがいないときを狙って、バロンくんは豚さんをけっとばしたんですよ、きっと。
俺様にきやくす近寄んじゃねー、みたいな?

ルパママ #- | URL
2009/05/01 21:39 | edit

出たな!!ファッションセンター。
私も好きなのよ。ファッションセンター。
ついつい買っちゃうのよね…
男爵も大人になったね~ガジガジしないんだもん。
あんちょびもぬいぐるみ系が長持ちするようになりました。
大人だわ…
スージー、ゲットしたのでナジーフのときに
もって行くからね~

あんちょびーな #- | URL
2009/05/01 22:19 | edit

ファッションセンターが何故かやけに気になりました(笑)
「しま○ら」みたいなところですか?
ちょっといない間に距離おかれてると
寂しさを感じますね(笑)

↓なんとなく、おネエキャラも似合うような気がします(笑)
足、揃っててお行儀いいわ~♪

MIPPY* #- | URL
2009/05/01 22:34 | edit

ブーの想いは、男爵には届かなかったみたいですね。
男爵は、すっかり大人になっちゃって、ぬいぐるみ見てもなんにもしないんですね。
このぐらいのぬいぐるみを見ると、鼓太郎はガゼン燃えてしまうのです。
なので、小姉の教育上ぬいぐるみを与えるわけには・・・
男爵、ピンクのブーさん、大事にしてね~

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/05/01 23:14 | edit

ぶーちゃん男爵にフラれちゃいましたね。
眠たいのに邪魔するな!ってけとばしちゃったのかな~
男爵が移動するんじゃなくて、ぶーちゃんを蹴飛ばすところが・男の子だな!って思っちゃいました。
SUNは自分が場所移動して寝ますからね!

SUNの同居人 #- | URL
2009/05/02 08:52 | edit

この2人の微妙な距離感が・・(笑)
「し○むら」出身の新キャラぶーちゃんとの恋の行方が楽み♪

もしかしてGW中にドッグガーデン完成?

あんちょびパパ #- | URL
2009/05/02 09:42 | edit

本当に眠そうな男爵ですね。
ブーちゃんを睨む男爵いやそうだし~
蹴って転がしたのかな?

究極眠いと触られたくないんでしょうね・・・
空もいつも移動しちゃいます。
いまも横で仕方なくトトにお付き合いしてます(笑)

空カカ #- | URL
2009/05/02 21:23 | edit

アイリーママさんへ

私も死ぬまでに4ワンズに囲まれて寝てみたい♪
男爵は外面がいい犬ですから、うぜー顔見るまでには一晩つけまわす必要がありますよ。
いつかご対面したいですねえ。

ハル #- | URL
2009/05/02 22:04 | edit

ルパママさんへ

そうなんですよ。
私がいるときはおとなしくしてるのに、いなくなったとたん蹴飛ばしたんです。
なんかそういうところあるんですよねえ、この子・・・。

ハル #- | URL
2009/05/02 22:05 | edit

あんちょびーなさんへ

ふふふ、御用達ですからね。
行く度にぬいぐるみ物色してますよ。
実はこの前にひとつぬいぐるみが綿になりました。
振り回すので、縫製がしっかりしてるのじゃないと×ですねえ。
ブーは長持ちしてほしいです。

ハル #- | URL
2009/05/02 22:07 | edit

MIPPY*さんへ

はい、まさに「し○むら」ですよ~。
余計な飾りのついてないのが多いので、意外と犬向きですよ。
綿になっても惜しくないし~。

オネエキャラですか?
タマを取ったらそうなってしまうような気がします・・・。

ハル #- | URL
2009/05/02 22:09 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

男爵も燃え上がりますよ~。
このときは眠かっただけで。
このぬいぐるみも、ずーっと隠してあったんですけど、見つけ出してきて、振り回しました。
しかも・・・噛み付くところは首根っこなんですよね・・・。
教育上良くないですよね・・。

ハル #- | URL
2009/05/02 22:10 | edit

SUNの同居人さんへ

SUNくん、譲っちゃうんですか?
優しいなあ。
男爵に教えてあげたいくらいですよ。
男爵は私に対しても、ぬいぐるみに対してと同じような行動をすることがアリマス・・・。

ハル #- | URL
2009/05/02 22:12 | edit

あんちょびパパさんへ

ブー、長持ちするといいんですけどねえ。
この後に実は2匹ほどぬいぐるみが控えております。

ドッグガーデンは明日やっと木を切ります。
フェンスは連休明けです。
できあがったらあんちょびとふくちゃんと遊びましょうね~。

ハル #- | URL
2009/05/02 22:14 | edit

空カカさんへ

この日は相当眠かったんでしょうね。
私が昼寝させないから・・・ふふふ。
こんなときは私がうしろから羽交い絞めにしても逃げちゃいます。
トトさんに我慢してる空くんは偉いぞー。

ハル #- | URL
2009/05/02 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/271-0edd3ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

